topimage

2017-05

cm犬を見るコハル? - 2016.06.24 Fri

こんにちは

最近ハマってるTV番組があります

水曜の夜11時から
Eテレで放送してる



『ふるカフェ系 ハルさんの休日』


全国の古民家を再生したカフェを訪ねるドラマ

とっても素敵な古民家カフェが登場するんです♪

いつか行ってみたいな~なんて夢を抱き
インスタントコーヒーを飲みながら見ております。

古民家&カフェに興味のある方におススメで~す 


***


さて、昨日のコハルさん

2016 0623 (1)
2016 0623 (2)
2016 0623 (3)



いつもの、くつろぎスタイル

そしてTVを見る?


2016 0623 (4)


あっ‼
このCM私が好きなやつだ~



プッ 


CMの犬を見る犬


2016 0623 (5)



なに考えてるのかなぁ・・・




2016 0623 (7)



おっと

この目は

睡魔と戦ってるなぁ (笑)



2016 0623 (8)



午後のひととき




2016 0623 (11)



ここちよい時間が

流れております



2016 0623 (12)



そうそう!
AmazonのCMですが
続きがあるの知ってますかぁ‼

最後のパパさんが面白いんです (* ´艸`)クスクス


興味のある方ぜひ見てみてくださいね~♪



『Amazon cm』









本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>tamaさん♪

こんばんは~(*^▽^*)

コハルは毎日まったりしてますよ~(笑)
本当に幸せな時間です(#^.^#)

CMのワンちゃんの姿、確かに人に見えますよね~
それに凄い役者さんですよね~

やっぱりはめちゃいます(* ´艸`)
はめたくなっちゃいますよね~
ママさんもお1ついかがですか~(〃艸〃)ムフッ

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

古民家カフェ大好きですー(〃艸〃)ムフッ

うわーーー!!!
ママさん、京都の長屋カフェに行かれた事があるなんて
凄くすっご~く、羨ましいです(≧▽≦)
インスタントコーヒー、、、確かに~(* ´艸`)
ロケーションで美味しく感じる事ってありますよね~♬

AmazonのCMのワンちゃんの演技凄いですよね!
悲しげな表情がたまらないです(#^.^#)
うんうん、絶対に被っちゃうよね~(笑)

Amazonで¥1000くらいで売ってるからママさんもいかが~(笑)


Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

ママさん絶対に好きだと思いますよ~(*^▽^*)
ぜひぜひ、見てくださね♬

CM私も続きを見て絶対に被るわーって思ったわ(笑)
このライオンAmazonで¥1000くらいで売ってるから
お1ついかがですか~(笑)

コハルは時々テレビを見てる時があって、
この日はゴールデン君?ちゃん?をじーっと見てました。
いや、見てたんじゃなくて眠くて一点見つめてただけだったりして~(* ´艸`)

コハルの寝息を聞きながら過ごすひとときは
本当に幸せです(*^▽^*)

こんばんは~( ´∀`)
こはるちゃん、まったりしてますね~♪
幸せな日々ですね。

わたしもこのCM好きです~
レトリバーが、人間に見えてしかたないです(((^_^;)
続きのパパさん、やっぱ、はめちゃうんですね!笑。
わたしも、はめてみたいです~( ´∀`)

古民家カフェ!
ママさん好きそう~(≧▽≦)
素敵ですよね。
前に京都で長屋カフェっていうのに行ったんですけど
面影が残っててすごくいい雰囲気でした~
インスタントコーヒー出されても、すごくおいしく感じる気がします(笑)

このcmカワイイですよね。
赤ちゃんもカワイイし、ワンコの寂しそうな顔。
すっごい役者ですよね♪
こんな最後があったとは~知りませんでした(´艸`*)
わたしも被っちゃうかも!

興味あります〜♪とっても!

いいですよね〜(*゚▽゚*)今度見てみよう〜♪

あと、このCM見た事あります(*゚▽゚*)
続きがあったなんて!お父さんの気持ちなんか分かる〜(笑)

コハルちゃんテレビのワンコ見るんですね〜(≧∇≦)
かわいすぎる〜(≧∇≦)

こんなひととき、幸せですね〜♪

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん♪

おはようございます(*^-^*)
レオ君のポンポンは良くなりましたか?

レオママさんも見てるんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
最近、小田原のカフェも紹介してましたよね~
そうそう(笑)地元の方の名演技がイイ味だしてますよね~(#^.^#)

コハルも人も午後は眠くなっちゃいます(笑)

Re: タイトルなし

> 鍵コメさん♪

おはようございます(*^▽^*)
おっ‼ 鍵コメさんも見てますか~♬
そうそう、小田原のカフェも紹介されてましたね~
素敵なカフェ、いいですよね~憧れます(#^.^#)
古民家が大好きなのでTV見ながらこんな家に住めたらなぁ・・って妄想してます(笑)

そうそう!cm見てメイちゃん思い出したんですよ~(#^^#)
ライオン売ってますよ~
「Amazon・ライオン・被り物」で調べると出てきますよ~
ぜひぜひ、メイちゃんのライオン姿が見てみたいですー(*'▽')

お父さんいい味出してるでしょ~
私も笑っちゃったけど、もし家にライオンがあったら
私も絶対に被ってるわ(笑)

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

『ふるカフェ系 ハルさんの休日』
私も毎回見てます
のんびりした気分で癒される番組ですね(*^_^*)
地元の方の小芝居も・・・・・(笑)

コハルちゃん 午後のひと時
テレビ見ながら オネムですね
いつも体が柔らかーーいコハルちゃん可愛いな(゚∇^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/568-2c1918a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝てる姿に癒される~(#^.^#) «  | BLOG TOP |  » 暇なの~ (・´з`・)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア