topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


暇なの~ (・´з`・) - 2016.06.22 Wed




ねえねえ

暇なのね (1)



暇だからさ~



暇なのね (2)




遊んで




暇なのね (3)




おねがい♪




暇なのね (4)




雨も止んだし
ゆっくりお散歩に行こうか~ 





オサンポ (3)






オサンポ (1)





オサンポ (2)



最初は曇ってて気持ち良かったんだけど


時々お日様が顔を出して

コハルもこの表情



アッチ~ 

オサンポ (4)
オサンポ (5)

こりゃたまらんワン 

オサンポ (6)


ささ、お母さんも暑いから

帰りましょう~




これからは熱中症にも気を付けなきゃね 




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

ママさん、体調はいかがですか~?

この日の散歩はチョット油断しちゃいました(^_^;)

曇ってても湿度が高いから、チョットでも日が出たら最悪です(-_-;)

こりゃたまらんの顔、可愛いですかー(≧▽≦)♬

たまたま、暑いね~って話してる時に撮ったのがこの顔だったのョ(笑)

この紫陽花ホントに綺麗でした~

白い紫陽花って可憐ですよね~(#^.^#)




コハルちゃん〜かわいい〜(〃艸〃)

何回も見返しちゃいましたよ〜♪

こんな顔されたらイチコロですよ〜(笑)

こりゃたまらんの顔もとってもかわいい♪

いいお写真撮れましたね〜(*゚▽゚*)

この紫陽花綺麗ですね〜♪なんか珍しい(*゚▽゚*)

Re: タイトルなし

>シュナオさん♪

この姿にダマされちゃダメよ~(笑)
コハルは飼い主が弱いポーズを知っているのです。
このポーズで、この顔をすればイチコロってね(笑)
じつはココだけの秘密だけど 『悪女』なのよ~(〃艸〃)ムフッ

ジゲン君は耳が表情豊かなの~(#^.^#)
イイですね~♪ 男ですな‼
顔には出さぬ、小さな所に気持ちを出すとは~まるで高倉健さんのようです(*^_^*)

今日も梅雨空ですねぇ。。。
湿度が高いと汗も蒸発しないから熱中症になりやすいですよね~
注意しなきゃいけませんね(-_-;)

ジゲン君、シュナオさんも気を付けてくださいね~(*^▽^*)



キャーー!!しがみつくコハルちゃんのお手手がとってもかわいいです。
こんな顔されたら遊んじゃうな♪そしてしがみついてる手をコチョコチョしちゃう。(←変態?)
やっぱり、女の子のほうが表情が豊かなのかな?うちはもっぱら無表情、その代り耳はなぜが表情豊かなんですよねぇ。
日差しが弱くても蒸し暑いし、ジメジメだからこの時期のお散歩はちょっと歩いただけでも暑いですよね。コハルちゃんもお味噌ママさんの熱中症に気を付けてお散歩楽しんでくださいね。

Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん♪

梅雨だね~
関東のお山には恵みの雨になると良いんだけど(;^ω^)

しゅなママ~嬉しいコメントありがとう♪
私もコハルのこのポーズ好きなのぉ~(#^.^#)
コハルね、この甘えポーズ得意なのよ~
だからいつでもパッシャ!って撮れちゃうの(笑)

プププー(* ´艸`)
『陰にこもったお顔のしゅな兄ぃ』見てみたーーい‼
ぜひぜひブログで紹介してくださいましー(*^▽^*)

この紫陽花は『アナベル』って言うの‼ 勉強になります(*^-^*)
団地の方達だと思うんだけど大切に育ててらっしゃって
とっても綺麗だったから撮ったんだけど、
しゅなママのように綺麗には撮れなかったわ~(;^ω^)
ぜひぜひ、レクチャーしてくだされ~(#^^#)

夏休みねぇ、、、
今の所、我が家は毎度の車中泊旅行かなぁ・・・
ないなに⁉ しゅな家は夏の旅行に行けそうにないの?(´;ω;`)
毎年しゅな家の旅行記、楽しみにしてるからチョット残念情報だけど、、
まだ夏はこれから‼
もしかしたらもあるかもだし♪
それに何時も素敵なしゅな家のブログ
これからも楽しみにしてるよ~ん(*^▽^*)

P.S
ディー君の記事読ませてもらったよ(*^_^*)
ホントに本当に良かった‼‼
私も嬉しかったよ~( ;∀;)
しゅな兄ぃの兄ちゃんディー君‼
39日間、本当に良く頑張ったね♪
これからはゆっくりとシニアライフを楽しんでもらいたいね(^_-)-☆



Re: タイトルなし

> ココママさん♪

ホント梅雨時期だから安心してると突然お日様がー(≧◇≦)
ガーンってなる気持ちよくわかる~(笑)

なるべく日陰を歩くようにしてるんだけどねぇ・・(^▽^;)
雨の後ってじつはアスファルトから出る水蒸気&照り返しで暑いのかな~って
チョット思ったの。。ワンコは背が低いから直接暑さがくるもんねι(´Д`υ)
気を付けなければです(;^ω^)

ココちゃんの爪は薄いピンクだよね~♪
薄いピンクだと爪を切る時、切りやすいんじゃない?
コハルは黒いから怖くてーー(;´Д`)
間違えて血管を切っちゃいそうだからトリマーさんにお願いしてるの。


私も白い紫陽花が好きです♪
可憐・・確かに~(#^.^#)
私には無いものだから好きなのかも(笑)

今週はすっかり梅雨空が続いちゃってるね(´_`。)

しゅなも今週はお散歩が短めだったり
朝or夜が行けなかったりと、暇そうにしています(;´д`)トホホ

キャハー(≧▽≦)
コハルたんの「遊んで~」なお顔に胸がズキュン(*^.^*)
お味噌ママ!よく切り取れてるねっ(≧▽≦)
ちなみに、しゅな兄ぃは暇な時…
めちゃめちゃ「陰にこもった」顔になりまする(; ̄ー ̄川

わぁ☆
このアジサイは「アナベル」だねっ♪
鮮やかに撮れてるー(*゚∀゚*)
私も、アナベル好きで~す (^0^*

我が家もここのところ、
地元中心、車で1時間以内の場所を
買い物がてらに立ち寄ってる程度で(´_`。)
この夏も、夏の旅もちょっと出来なそうで(泣)
お味噌家は、この夏は旅には行けそうかなっ?

蒸し暑さ、ワンたちもツライよねぇ(><;)
みんな元気に暑い季節を乗り切っていこうねぇ('▽^*)

曇ってると思ってお散歩してるのに
お日様が出てきた時、ガーーン(+o+)ってなります(笑)

アッチ~のコハルちゃんの顔。
いい表情だ~(´艸`*)
こりゃたまらんワン、言ってますね!

コハルちゃんのお手々はかわいいです💛
真っ黒なツメがとってもキレイ。
ココは白いからな~印象が違います。

白い紫陽花って可憐で好きです(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/567-266b9bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cm犬を見るコハル? «  | BLOG TOP |  » 週末のコハルは・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

