topimage

2017-04

週末のコハルは・・ - 2016.06.20 Mon

おはようございます


今朝はどんよりとした空模様 


今週はこんな天気が続くみたいですね



週末の我が家は
相変わらず息子は部活
パパは仕事

特に何処も行かず家で過ごしておりました


そんな週末のコハルは


プ~ンと臭い始めたのでお風呂に入れて

モフモフの


もろもろ (8)



フワフワに変身して



もろもろ (1)



ソファーから首を落として



もろもろ (3)



爆睡し



CIMG8395.jpg



部活前の兄ちゃんと見つめ合い



もろもろ (2)


でも


息子が部活に行ってしまうと


寂しそうな姿に・・



もろもろ (6)



兄ちゃん行っちゃった・・って言ってそうな顔



もろもろ (5)



その後は階段を見つめて

寝てしまいました



もろもろ (7)



こんな感じの週末を過ごしたコハル



何処にも連れて行けず

きっと退屈なんだろうなぁ・・


きっともうすぐ梅雨も明ける

でも今度はジリジリ暑い太陽の季節 

どこか涼しい所へ連れて行ってあげれたらいいんだけど、、

家族の休みが合ったら

どこかに遊びに行きたいね~


なんて思う母なのでした



***



今週もスタートしました!!

お仕事の方も
そうでない方も

みなさん1週間、頑張りましょうね






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

私も息子とコハルの2ショットは好きなんです~♪
最近は反抗期で色々と大変なんだけど
コハルと一緒の時は穏やかな顔で接してるの
コハル(犬)の力は凄い!!って思っちゃった(*^▽^*)

こはるこまちちゃんも首を落として寝るのね~(* ´艸`)クスクス
うんうん、ホントきつくないのかって思う(笑)
私がやったら頭に血が行って絶対に気持ち悪くなるもの~(;^ω^)

期間限定のモフモフコハル気持ちイイよ~(^▽^)
家族に捏ね繰り回されてます(笑)

雨はどうですか?
これからゲリラ豪雨だったり、異常な暑さだったりで
バテちゃうけど、頑張って乗り切りましょうね~(≧◇≦)

Re: タイトルなし

>mrs.bbさん♪

こんにちは!

ソファーで寝てるコハルの下には息子は居ないんです~(^▽^;)
なんせ爆睡中ですから(笑)

息子と対面してる時は
コハルがマッサージを要求してるんです(・´з`・)
前足でチョイチョイって要求してて(#^.^#)

mrs.bbさ~ん
私、若くないですよーー
日々、体の衰えを感じております(;^ω^)

息子も中学生で、今は反抗期&思春期で色々と大変です(汗)
でもコハルが良いクッションになってくれてるんです(#^.^#)

我が家の癒しの存在のコハル
小さい体で存在は大きいです(*^_^*)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん♪

こんにちは~(*^▽^*)

みなさんお元気ですかぁ~(#^.^#)

パパさん、お仕事は夜勤が続いてるんですか?

コハルは只今期間限定のモフモフイイ香り中ですョ~(笑)
あと少しすると毎度のコハルになってしまいます(^▽^;)
是非是非この期間に触ってやってくださいませ~(^_-)-☆

おっ!!!
丸太クッションいかがですか~♪
なかなかイイ感じです(*^▽^*)

なんなら家族分5本買っちゃいますか(笑)

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

期間限定のフワフワコハル~
ココママさんにも触ってもらいたいです~(笑)

コハルは息子にマッサージをせがんでて
もっとやって~って前足でチョイチョイしてるんです(*^▽^*)
このあと鼻をガリッ! 息子、痛がってました(^▽^;)

丸太、、、息子が使った後で一緒に写ってました~(^▽^;)

コハルは遊び相手が居なくなって寂しさアピール中(笑)
それにしても伸びてます(笑)





コハルちゃんとお兄ちゃんの2ショットがかわいいな〜(≧∇≦)

ほのぼのしててステキ〜♪

寂しそうなコハルちゃんがまたなんとも言えない…( *´艸`)

ソファから首落とすのうちの子達もするんですけど…きつくないのかな?っていつも思います(≧∇≦)

モフモフのコハルちゃん気持ちよさそう(*゚▽゚*)
触り心地いいだろうな〜♪

暑くなりそうですが頑張りましょうね〜(*゚▽゚*)

おはようございます
しょこらちゃんの、全身脱力で寛げる場所。。。ソファーから見下ろす眼差しはお兄ちゃんへ注がれているんですね。
そして対面しての内緒話は、何の事かな?


子供さんまだ学生さんですね。ママさん若い んですね
私、基本コメント書いていても他の方のコメントあまり読まないからコメントの端々でチラッと見え隠れするその方の生活もわからなかったりします。
子育てとわんこライフ 良いですね。

こんばんは?おはようございます?

コハルちゃん、最近会ってませんが相変わらず可愛い〜♬

丸太クッション、リアルですね〜ちょっと欲しいです(笑)

コハルちゃん!ふわふわ~~~♪
気持ちよさそう(*^^*)
触りたいです💛

お兄ちゃんと見つめ合う姿いいですね♪
お兄ちゃんの鼻をツンツンしてるみたい(´艸`*)

そして寂しそうなうつ伏せ姿。。
丸太がいい味出してます(笑)
伸びた足がいいなあ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/566-b2525fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暇なの~ (・´з`・) «  | BLOG TOP |  » アンテナ立ってます

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア