topimage

2017-07

犬・・なの? - 2016.06.16 Thu

 今日もマイペースに過ごすコハルさん


ふと見ると


犬? (1)



白目じゃ~ん 


そんで暫くして


コハルを見ると



犬? (8)


開いてるじゃ~ん 


そ~っと起きないように近づいて


犬? (9)


気持ちよさそうだねぇ~



そんでチョットして見てみると


犬? (2)



口、開いてるじゃ~ん 



犬? (4)


起こさないようにしてたけど

思わず笑っちゃったら


ビックリしたような顔で起きた



犬? (5)



どんだけ熟睡してるのよ~


警戒心ゼロっていうか


あなた犬だって分かってる?



犬? (7)


分かってなさそうな顔だね~


ま~そんなコハルが可愛いんだけどね 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> mrs.bbさん♪

コハルは犬としてどうなの?って最近思っちゃってます(^_^;)

歯、綺麗じゃないですよ~(><;)
外側はなんとか磨けてるんですが、内側は嫌がってしまって歯垢がついてるんですョ。。。

コハルはSPですよ~(*^▽^*)
コハルも小さいころは黒が強かったです。
でも、だんだんと薄くなって今の色になった感じです♪
Saraちゃんはまだ2歳だから、
これからSPになっていくかもしれませんよ~(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん♪

しゅなママ~この間は変なコメントになっちゃってゴメンね(;´Д`)


コハルあちこち開いちゃって、締まりがないったらありゃしない(-_-;)

ビックリして起きるなんて、情けないわよ~(;´д`)トホホ


あなたは犬よ!って鏡に映したら
拒否して横むいちゃったからね~(;^ω^)

まったく困った娘ですわよ~((´∀`*))

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん♪

もう開いちゃったお恥ずかしいわ(≧◇≦)

口も開いちゃって、締まりがない娘です(^_^;)

ビックリして起きた顔、、、どんだけ熟睡してるの?って感じでしょ~(-_-;)

犬だと気づいて欲しくて鏡に顔を映したら拒否したからね~(;´д`)トホホ

少しは犬だと自覚してほしいものです。。

こはるちゃん、とても可愛い表情して面白いです
歯も綺麗ですね。
こはるちゃんはSPですね、こはるこまちちゃんもそうですが、SPらしい毛色で羨ましいです。
うちは、Saraがそうなんですが、Totoと同じみたいなBSに見えますよね。
始めからシルバーでしたか?


こんにちわぁ~♪

コハルたんのおっ開ろげ~(≧▽≦)

コハルたんのお口が開いた寝顔~(≧▽≦)

本当に可愛い♪ 癒されるぅ~(*^.^*)

最後の「ハッ!」と目がまんまるになったビックリ顔もイイ(≧▽≦)

お味噌ママ、ナイスショットだねー (^0^*

ほんと 『ヒト科 コハルたん』 だねっ( ´艸`)


やだ〜(〃艸〃)
コハルちゃんかわいすぎるよ〜(〃艸〃)

コハルちゃんの開きもいいし…かわいい歯が見えてるのもいいな〜(*゚▽゚*)

びっくりした顔もいいですね〜(≧∇≦)

コハルちゃんは自分のことワンコだとは思ってないですね〜( *´艸`)
ふふふ〜(≧∇≦)
ほんとにかわいいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/564-13dbf9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンテナ立ってます «  | BLOG TOP |  » シロクマ修正 & 眠そうなコハル

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア