topimage

2017-10

我が家にも届いたよ~(*^▽^*) - 2016.06.13 Mon

おはようございます

今日は朝から本降りの雨

関東は水不足だから恵みの雨になるかな?


さてさて、
お友達のしゅなママさんのブログで見て

(こちらをクリックしてみて~)

『念願のクッションが届きました』


そして
一目ぼれした物が我が家にも届きましたー(*^▽^*)

切り株クッション 

キリカブキリカブキリカブキリカブ



見た目が本物みたいでステキーーー

山小屋暮らしを夢見てる私には最高のビジュアル (笑)



でも新しい何かに

コハルは警戒中


切り株 (1)


なかなか近づかないから


オヤツで釣って(笑)


しゅな君の真似して



THE 切り株犬


切り株 (2)



誕生いたしました 



切り株 (3)



これで慣れたコハル


モデル犬になってくれてます♪



切り株 (4)



切り株 (5)


見た目は
切り株&倒木で休む犬の図

カワイイナ♪




そしてお約束の事をしてくれた息子


重たそう~な


キコリ?

ふり


キコリ?2

キコリ兄ちゃん、お疲れ!



そして一緒に注文したのが

クッションカバー

二○リで探したんだけど
デザインがイマイチで、、

そしたらとってもお安くて
カッチョイイカバーを発見!


カバー (1)



夏に向けて爽やかな雰囲気になりました 


カバー (2)


しゅなママ~
素敵な切り株情報アリガトウ(^^♪

我が家も増えちゃうかな (笑)




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

切り株かわいいですよね~♪
家の合ってますか‼ 嬉しいです(≧∇≦)

コハルは出演料が煮干し2本で頑張ってくれました(笑)
煮干しの為ならモデルも頑張るみたいです(〃艸〃)ムフッ
偽キコリ、チョット弱々しいですね~

山小屋暮らし、憧れますね~(#^.^#)
鳥のさえずりの中で目覚めて、山並みを見ながらコーヒーを飲む。。
あ~想像するだけでニヤニヤしちゃう(〃艸〃)

しゅな君のブログ見てくれてありがと~♪
しゅな君が切り株に座るとカッコイイよね~(*^▽^*)

ログハウス風に・・・しゅな君家はなりそうですよ~(* ´艸`)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

実物も一瞬あれ?本物?って思っちゃうくらいよくできてるんです~

手触りは・・ザラザラしてホントの木のような。。。ってのは嘘で
とっても柔らかくて丸太なんて寝心地が良いんですよ~(#^.^#)

切り株は私が座ったら重さで凹んじゃいそうで座れないの~(笑)

我が家にあってますかー‼
嬉しいです(*^▽^*)

トマト。スイカ。これもイイですね~♪
最近は色んなデザインのが売っていて見てるだけでも楽しくなっちゃう(^^♪

クッションカバーも安いのにしっかりしていておススメですよ~(^◇^)

Re: タイトルなし

>シュナオさん♪

はい‼ ついに手を出してしまいましたあぁぁぁぁぁぁ~(笑)
マズいです! 丸太での寝心地は最高ッス‼
危険です⚠ 1人1丸太になってるかもーーー(≧∇≦)

コハルは大好きな『オヤツ』で釣ってみました~(笑)
モデル料は、煮干し2本で・・・名演技です(笑)

息子、腰も入ってないしかなりのヘタレ棟梁だわ~(* ´艸`)

シュナオさんも切り株クッションいかがですか~♪


Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん♪

ついに我が家にも来ちゃったよ~(*^▽^*)

最初は警戒してたけど、今は慣れたみたいよ~♪
しゅな兄みたいにカッコ良くないけど『ヘタレ切り株犬』誕生しました(〃艸〃)ムフッ

偽キコリ、名演技とは! 息子も喜ぶよ~(*‘∀‘)
少し前に映画の『WOOD JOB!』をレンタルして見てたから
キコリが身近に感じたのかも~(笑)

そうそう!
丸太の高さがうたた寝に最高なのよ~(^^♪
今じゃ偽キコリが毎日使ってるよ~(笑)
ホント1人に1丸太必要かも(* ´艸`)

このお店、ホントにリーズナブルだよね~
でもデザインが素敵なの♪
店舗も検索済みだから(笑) 近々行ってみるよ~♪
帰りは丸太抱えて帰ってるかも(* ´艸`)

ステキなお店を紹介してくれてアリガトウ~(*^▽^*)

かわいい~💛
お家の感じにもすごく合ってます。

こはるちゃん、モデルもバッチリですね!
そんなかわいいポーズ取ってくれるなんて(≧▽≦)
キコリ兄ちゃんもグーーーッド(*^^)v

ママさん山小屋暮らしに憧れてたんだぁ~
なんか似合う気がします!!

しゅなくんのお家&しゅなくんもお似合いでした♪

ログハウス風のお家になっていくんですかね~(´艸`*)

かわいい〜(〃艸〃)

写真で見ると本物にしかみえません〜(*゚▽゚*)

手触りはどんな感じですか〜?(*゚▽゚*)

コハルちゃんすっごくかわいいです(≧∇≦)

きこり兄ちゃんもかっこいい〜♪

お味噌さん家に合ってる気がします(*゚▽゚*)
素敵〜(*゚▽゚*)

なんか検索してみたんですけど色々あるんですね〜トマトとか!スイカとか〜♪
おもしろい〜(≧∇≦)

我が家もクッションカバー変えたい〜♪

あぁぁぁぁ〜っ!ついにそれに手を出してしまいましたか!!
危険ですぞお味噌ママさん!!(笑)来月あたり、追加が入ってきちゃうのかな?
コハルちゃん、警戒はしてもちゃんとモデルさんしてくれるなんてお利口さん♪
さらに、丸太&切り株を両方使ってポーズするところなんて完璧に使いこなしているのね。
息子君の重さが伝わるポーズには爆笑しちゃいました。特に丸太を担いでるポーズには「よっ!棟梁!!」と言ってしまいたくなります(笑)

ついに来ましたね\(^▽^)/
アハ~ コハルたんの警戒モードがかわいい( ´艸`)
でもこのあと、バッチリ切り株犬になって、超可愛いーーー(≧▽≦)

さ ら に~~( ´艸`)

なめこキコリ兄ちゃん、ナイスです☆-(^ー'*)b
名演技です!!!ヽ(*^^*)ノ


特に丸太がうたた寝枕にちょうどよくて(^ω^)
お味噌家も、おひとりさまにひとつずつ…な~んてことになっちゃったり、して?!( ´艸`)

うん!やっぱりお味噌家のお部屋にめっちゃ合ってる切り株クッション(*^-°)v
クッションカバーの方もイイ感じー☆
リーズナブルだけど、ステキなグッズがいっぱいある雑貨屋さんだよねぇ (^0^*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/562-c8efdefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シロクマ修正 & 眠そうなコハル «  | BLOG TOP |  » 今週のコハルは・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア