topimage

2017-04

おやおや~ - 2013.12.15 Sun

コハルさん、ママは最近気になる事があるの。

それは、あなたの オ・ナ・カ よ。

チョッとプヨンプヨンしてるみたいだけど…

大丈夫?
たるんでます


言いづらいんだけど…なんだか…たるんでない?

たるんでます2

触るとプニョプニョしててママは好きなんだけど

太ったからなのかな?(≧▽≦)

たるんでます3


たるんでます4

でも最近急に目だってきたのよね~

避妊手術したからなのかしら…

でも気持ち良いのよね~お餅みたいで(笑)



****************


今日も寒かったけど、お日様の入る部屋はポカポカ♪

コハルも日向ぼっこ。

ファルコン3

あれ~何かに似てるーー

なんだっけ?

ファルコン2

思い出した!

若かりし頃に見た映画、

「ネバーエンディングストーリー」に出てくる

ラッキードラゴン、確か「ファルコン」って名前。

ファルコン

コハルは我が家のラッキードラゴンならぬ

ラッキードッグだね♪




よろしければお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

ファルコンでしょ(≧▽≦)
あの映画好きだったな~♪

お腹のプニプニ、カットしたら目立つこと(笑)
避妊手術で太る仔いるんだね。コハルもそうなのかな~
コタツで寝てばっかりだとプニプニもパワーアップしちゃいそう(><)
ひじきちゃんのスタイルの良さ、私がうらやましいわ~(^з^)♪

そっか~2月か…
レディはお腹を冷やしちゃいけないから
腹巻して頑張れ!

関東も水曜日に雪が降るかも…

(≧▽≦)キャハハ♪懐かしい~
寝てる感が『ファルコン』だぁー♪ 
お腹のぷにぷには小春も一緒~
触ると気持ちがいいよねぇ~(笑)
避妊手術すると太る仔多いみたいだねぇ。
若干、体質もあるかもだけどぉ・・・
ひじきは、カリカリだからσ(^_^;)

大阪も、雪降ったのぉ? ここは降ってないyo!
来年2月には、プレハブ事務所だと思うから(><;)
腹巻して頑張るyo~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/56-291963cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー完成♪ «  | BLOG TOP |  » 病院Day &カレンダー試作

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア