topimage

2017-05

fc2ブログの障害で。。。 - 2016.06.03 Fri

 おはようございます。

昨夜からfc2ブログの障害が発生しており

コメントができなくなっております。

前回の記事へのコメントのお返事をコチラでさせていただきますね♪


黒シュナしゅなママさんへ♪

コメント読んでビックリよー!!!
しゅな家の車にも貼ってた時があったなんて~
そうそう、この手のステッカーって貼るのが難しいのよね。。
今回は忘れてたんだけど、前回の時は水貼りにしてたのよ。
その時は綺麗に貼れたの(^^♪
なのに今回は忘れてて・・・
水貼りでやれば大丈夫だと思うから、
しゅな家もこのステッカーに変えちゃおう(^_-)-☆

そしてカメラだけど、
新しいのにはかえてないのよ~
考えられる事といえば・・
windows10になってからpcに入れる時の画面が以前と違ってて、、、
何がなんだか解らないままやってたから
pcが気を利かせて(笑)画像を綺麗にしてくれたのかなぁ~
う~ん、、、謎です。。

名探偵コナン君の力を借りてみようかな~(笑)



ココママさんへ♪

コハル怒ってるでしょ~(笑)
スッゴイ顔で睨まれて怖かったわ~(;^ω^)
このブランケットはユニクロで貰ったものなの(^^♪
かなり重宝しております!

ココママのpcも勝手にアップロードされたのね~
ホント酷いよね~(><)
私は器械音痴だから、まだ操作方法が理解できてないよ(涙)

このステッカー良いでしょ~
名前・性別・誕生日を入れてもらえるのよ
クリックしてみて

『ワラジンドッグ』



こはるこまちママさんへ♪

そうなの~アップロードされちゃって(汗)
まだイマイチ理解できてないから大変だわー
こはるこまちママありがとう♪
頑張るよ!!

このステッカー、カッコイイでしょ(^^♪
ガールってのがなん可愛くて好きなの(*^^*)

コハルの怒った顔はかなり怖いです(笑)
あの目で睨まれると40過ぎのおばちゃんでも焦ります(笑)



シュナオさんへ♪

このステッカーお気に入りなのです♪
写真は私が映りこんじゃうので離れて撮ってるんですが
近くでみたら・・・・残念な感じです(笑)

『青ずきんちゃん』
なんか可愛いです~(*^▽^*)
でもあの睨んだ顔は怖いです(笑)

そして、haruhiママさんとお知り合いなんですね~(^◇^)
私も昨年に念願だったharuhi家とお会いできたんです~(^^♪
シュナオさんがおっしゃるように、
haruhiママさんのキャラは私も大好きです!
いつかみんなで会える日が来るとイイな~♪




****




コハルの大好きなオヤツ

煮干しを買って来たら


私の前に座って


おやつだよ (1)



ぺろりんちょ


おやつだよ (2)



耳がダンボみたい



おやつだよ (3)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/556-2f04c664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ梅雨シーズン到来 «  | BLOG TOP |  » 新しいコハルステッカー!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア