topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいコハルステッカー! - 2016.06.01 Wed

突然朝から始まった

PCのwindows10へのアップグレード

全部終わってPC見たら

何がなんだか分からない

これから少しずつ覚えていかなきゃ

でもね嬉しい事もあったの

顔って入力すると色んな顔文字が出てくるーーー

音符って入れても

♬ 🎶 ♫

今まで出来なかったハートも

💛 ♥ 💖

これはイイですね~

ブログを打ち込むのも楽しくなりそうです(^^♪



****



さて、我が家の愛車に貼ってある

コハルのステッカーが

寿命で剥がれてきてしまいました


car (4)


このステッカーは名前と誕生日が入れられて

デザインも気に入っていたので

同じお店に新しいのを注文しておりました。


それが届きましたーー


今回のは
色は同じ白で形は四角


car (3)


ではでは早速
貼ってみましょう~


まずは古いステッカーを剥がして・・・


お?


このまま残してもイイ感じじゃない?

って思ったけど


car (5)


かなり劣化してるので綺麗に剥がしました。


この後はガラスを綺麗に拭いて


貼る位置を決めて








緊張の貼り付け


で、完成!


car (6)



残念な事に所々に空気が入ってしまった


数日したら自然と空気が無くなる事もあるので様子見て

ダメなら針でプチってして誤魔化します 

ただね~

学校から帰った息子は貼り換えた事にスグ気が付いて

 『空気入ってるじゃ~ん!下手だなぁー』

って

ダメ出しされると思うけどね。。。


どうか気が付きませんように 



***





昨日のコハル


なんだか寒そうだからひざ掛けを掛けてあげたら


car (2)



スッゴク迷惑そうな顔で



car (1)



睨まれた母なのでした。。。





本日も起こしいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>mrs.bbさん♪

こんにちは~♪
おっ!! じつは私もシール大好きなんです(*^_^*)
いまだに文房具店とかで可愛いシール見つけると買っちゃいます(汗)
可愛すぎて使えず、貯まり続けてます(笑)
私も昔は色んな所に貼りまくってましたー(*^▽^*)
貼るのって楽しいですよね~♪

そうそう、このステッカーは
『ワラジンドッグ』で検索してもらうと出てきますよ~
お店の方ものぞいてみてくださいね♪

そして、ブログトップの絵を素敵と言っていただきありがとうございます(*'▽')
じつはこの絵は息子が描いた絵なんです。

息子に伝えたら喜ぶと思います(^∇^)

mrs.bbさん、ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん♪
ココママさん♪
こはるこまちママさん♪
シュナオさん♪

 コメントありがとうございますm(_ _)m

お返事は次の記事の方に書いてありま~す(^_-)-☆

こんにちは
新しいステッカー、いいですね。今までのも超カッコ良いです。
シール好きの私、ブログタイトル見て飛び込んできました。(笑)
昔から、机タンス、冷蔵庫に貼りまくり、母 に叱られていました。
私も、これ欲しいなぁ~
ブログトップのママさんの絵も素敵だなと思っていました

おNEWのステッカー素敵ですね。写真でみるととてもキレイに貼ってるようにみえますよ。
こういうのって貼るの難しいですよね、私はスマホの保護シートですら悪戦苦闘します(笑)
コハルちゃんのブランケット姿をみて思わず「赤ずきんちゃん」ならぬ「青ずきんちゃん」を連想してしまいました。青ずきんちゃんのブランケットを被せられてちょっとご機嫌ななめな顔がかわいいです。(コハルちゃんごめんね。)

先日のコメントにあったharuhiママさん、2年ほど前にシュナフェスでお会いしてから仲良くさせてもらってます。こはるちゃん&ひじきちゃんとってもかわいいですがママさんのキャラも大好きなんです♪

そうなんですね〜(*ω*)
アップグレード大変でしたね〜!
ママさん頑張って〜(*゚▽゚*)

コハルちゃんステッカー♪かっこいい〜( *´艸`)
ガールって書いてある〜(〃艸〃)かわいい〜(*゚▽゚*)

お兄ちゃんの反応が気になります(≧∇≦)

そして〜コハルちゃんの怒り顏♪ほんとにかわいい〜(*゚▽゚*)
メヂカラすごいです♪

わはは~(≧▽≦)
コハルちゃん怒ってる!
怒り顔もかわいいですね~
その色のブランケット、似合ってます♪

Windows10うちも詐欺みたいな感じでアップグレードされました。。
閉じるボタンを押したら、勝手に始まるってひどい💦
え!?え!って、めちゃくちゃ慌てました(笑)

ステッカーいいですね♪
オーダーメイドできるんですね~
我が家も普通のが貼ってあるけど
汚れてきたらこれに変えたいです!
お兄ちゃんの反応はどうでしたか~(・∀・)?

こんばんわ~♪

あーっ☆
コハルちゃんのNEWステッカー、
実は同じモノを前のしゅな号に貼っていたのー!!

お友だちから戴いたステッカーだったのだけど
しゅなパパも、超苦戦の末…結局何ヵ所かに空気が入ってしまい~~(゚゚;)
今のしゅな号にも、同じステッカーを…と思ったんだけど
キレイに貼れる自信がないということで(*_*)
別のモノになったのだけど、
文字が剥がれてしまって…(;´д`)トホホ
残念な状態のまま、乗ってる感じなので(汗)
しゅな家も、再びこのステッカーにして
コハルちゃんとお揃にしようかなぁ♪♪
このデザイン、カッコいいよねっ (^0^*


お味噌ママ、コハルたんの写真が☆
とっても鮮明にキレイに写ってるね(・∀・)
カメラは…かえてない??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/555-71975627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fc2ブログの障害で。。。 «  | BLOG TOP |  » トリミングでスッキリ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

