topimage

2017-04

トリミングでスッキリ♪ - 2016.05.30 Mon

 先週の金曜日

コハルはトリミングに行っています


ほんの数時間いないだけなのに

リビングでついコハルを探してしまう (笑)



トリミングだよ (1)


あんな小さい体なのに

存在は大きいこと 



そして夕方に戻って来ました♪



トリミングだよ (5)


でもね


トリミングだよ (3)


もうお疲れのようで


トリミングだよ (2)


こんな顔


トリミングだよ (4)


もう眠くて


トリミングだよ (6)


眠くて・・・


トリミングだよ (7)


今日は4時間も頑張ったんだもんね


トリミングだよ (9)



お疲れ様



トリミングだよ (11)




しばらくして起きたコハル

目もパッチリ 



neoki.jpg



お耳の毛も順調に伸びてます♪






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ハルパパさん♪

トリミングから戻ってソファーに乗ったとたん
目がトロ~ンとし始めて犬のくせに爆睡してました(笑)
短時間でも寝てスッキリしたんでしょうね~
起きた時は目がパッチリしてましたから(笑)

ハルパパさんのところは3ワンコだから存在感は凄いですよね!
ウチの小さなコハルでも居ないと寂しいですもの。。

うるさい子供が居ないと静かだけど寂しいのと一緒ですね(*^ⅴ^*)


Re: タイトルなし

> ココママさん♪

耳の毛だいぶ育ってます~(^^)/
コハル似合いますか~
嬉しいです(#^.^#)
ココちゃんのように風でなびく日も近いかな♪

やっぱりワンコの存在は大きいですよね~
ウチなんて毎日ソファーで寝てるだけなのに
それでも居ないと寂しいですもの。。

プププ(^з^)
ママさんとココちゃんが遊んでるところ見てみた~い♪♪



コハルちゃんの眠い顔と起きた顔が全然違う(笑) やっぱり起きるとシャキーンになるんですね(^^)

存在感...分かります、分かります。

居ると手が掛かるけど居ないと違和感があるし?毎日一緒に寝てる私はたまにひとり寝すると逆に寝付けません(笑

ねむねむコハルちゃんも可愛いけど
お目目ぱっちり顔がとってもキュート💛
耳が育ってますね~
ふんわりする日が楽しみです♪
似合いますよ~絶対!かわいいです。

ほんとに、大きな存在ですよね~(*^^*)
居ないと家が静まりかえっちゃって・・
寂しいかぎりです。

ココが居ると家事の合間で遊びがちになるので、
家事は進むんですけど。。(笑)

>こはるこまちママさん♪

ママさん、ありがとうございま~す!
耳の毛をこんなに伸ばすのは初めてで
どんな風になるか今から楽しみなの(*^∪^*)

ママさんもやっぱりそうなのね~(^m^)
ホント、チョットの間なのに居ないと落ち着かないよね~
私なんてコハルだけで落ち着かないのに
ママさんは2ワンコだから寂しさも倍だよね~

あんな小さい体で、態度も存在も人並みだわ
いやいや、それ以上かもね~(笑)

こはるちゃんこまちちゃんもトリミング間近だね♪
カットしてスッキリしたお2人さん楽しみにしてるよ~(^0^)

コハルちゃんお疲れ様〜(*゚▽゚*)

更にとってもかわいくなったね〜♪

お耳の毛伸ばしてるんですね〜( ´艸`)またかわいくなりますね〜楽しみ〜( ´艸`)

目パッチリのコハルちゃんの顔がかわいい〜♪

ママさんそうそう!
ほんとに少しいないだけで、こっちが落ち着かないです(笑)
呼んでみたりします…私も(≧∇≦)
存在感すごいですよね〜(*゚▽゚*)

Re: タイトルなし

>mrs.bbさん♪

こんにちはーーー!
そしてコメントありがとうございます(≧▽≦)
めちゃくちゃ嬉しいです♪♪
私もmrs.bbさんのブログは訪問して読み逃げしておりました(^^;)
なかなか初コメントができなくて・・・なので本当に嬉しいです!

Toto君とSaraちゃんも綺麗になりましたね~♪

じつは我が家は今回の所で4ヵ所目なんです(^^;)
なかなか希望通りのスタイルにならなくて、、、
今回の所はコハルに合ったスタイルにしてくれるので気に入ってます♪
でもマズルの丸さは・・・まだまだです~
他の方のカットを見ると本当に丸くて憧れちゃいます(*^∪^*)
きっと毛質にもよるのかなぁ~と思ったり。。。
シュナのカットは難しいのかもしれませんね~

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん♪

ありがと~(≧▽≦)

今回は午後のカットだったんだけど
お昼から預けたから長丁場だったの~
迎えに行ったらモノスゴイ速さで家に帰ったよ(笑)

しゅなママも探しちゃうのね~(^m^)
そうなの~つい「コハル」とか呼んで、あれ? そっかぁ・・みたいな(^^;)

お耳の毛、育ってるでしょ~♪
母の楽しみなのよ(笑)
毛量的に微妙かもだけど、
しゅな君目指して頑張るよ!!

群馬行ってたんだね~
しゅな君の最高の笑顔、
うんうん、親バカに付き合っちゃうよ~(*^▽^*)

おはようございます
初めて、コメントします。
お名前は、拝見していたり、訪問しても、読み逃げしていました。。。笑
コハルちゃん、トリミング行ったんですね。
うちも先日行ったんで、つい同じ。。と思いコメントしました。
サロンの先生上手いですね。
私、今回サロン変えたのですが、マズルは、 丸くと話したのに。。。
コハルちゃん丸く可愛いですね〜
女子力アップですよ。お疲れさまでした。

可愛いぃぃーーー(≧▽≦)

コハルちゃん、長い時間お疲れさま~!
ガンバってきたねぇ(´∀`)

アハッ、わかるわかる♪
つい名前を読んで探しちゃったり(;^ω^A

お耳の毛、育ってきてるねっ (^0^*
ますます可愛い☆
これからも楽しみだわーん(≧▽≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/554-2e0df459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいコハルステッカー! «  | BLOG TOP |  » チョッピリ模様替え & 今日はトリミング♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア