topimage

2017-06

チョッピリ模様替え & 今日はトリミング♪ - 2016.05.27 Fri

数日前から始めた部屋の

チョッピリ模様替え&断捨離

模様替えって言っても家具を移動しただけ(笑)
でもこの作業は楽しい♪


断捨離も頑張ってます!
でもこの作業は嫌い 


で、リビングの模様替えが終わりました~


以前私が飼育していた水槽の台

バタバタした毎日で世話が出来ないので最近は ポット置き場となっておりました

ポット


この台に亀の水槽を移動させて


dansyari (5)



亀の置いてあった元の台も移動して
ココに設置

dansyari (4)



dansyari (10)


そして扉の中は・・・


以前からコハルが首を入れて気になっていた

プラゴミのゴミ箱を入れました


dansyari (11)


これでコハルがゴミを探る事もなくなります♪



そしてそして


以前亀が置いてあった場所に

ソファーを移動!

フリークロスを買ってきてソファーに巻き巻き


dansyari (6)


たったこれだけの模様替えだけど
部屋がスッキリしました!

この状態をキープする事がイチバン難しいかも(笑)


dansyari (9)



あともう少しだけ手を加えて完成予定です♪


そして残るは大問題のベランダ

思い切り片付けてスッキリする予定です!

いつ終わるかなぁ・・・(笑)



***


今朝は雨模様のお味噌地方


コハルも朝んぽから戻ってビチョビチョ


dansyari (13)


dansyari (14)


そして今日はお昼からトリミング♪


雨やむかなぁ・・・


dansyari (15)


コハルは何も知らずに朝寝中



dansyari (16)


トリミングは大仕事だから



dansyari (18)



今のうちに寝ておきなね



dansyari (19)
 

みんなが帰って来る頃には

スッキリサッパリのコハルに変身してるね♪



*またPC不調ぎみコメント欄お休みします。。*



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/553-521fcc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トリミングでスッキリ♪ «  | BLOG TOP |  » 特に何もないから・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア