topimage

2017-05

特に何もないから・・・ - 2016.05.25 Wed

 コハルで遊んでみた



今週もろもろ (2)



頭にシャリを乗せた



今週もろもろ (3)



コハル寿司




今週もろもろ (4)



くだらない・・・




昨日のコハル




今週もろもろ (1)



よくこんなヘンテコな格好で寝れるものだわ




今週もろもろ (7)



これは巻き寿司だわ・・・




息子は録画しておいた大好きな

「笑点」 を見て爆笑中!


歌丸さんが引退されるのは寂しいわ・・・



今週もろもろ (6)



そして新しい司会は 昇太さん


昇太さんって現在56歳!

これには家族全員ビックリ 

だってお肌もピチピチだし
絶対に40前半だと思ってたーーー

今後の新しい「笑点」も楽しみだわ~♪



チョッと夏に向けて
お部屋を模様替え&片付け中・・

思い切って・・・整理しております・・・

たぶん・・・

きっと・・・


頑張ろう!





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

コハルは毎日誰かしらにイタズラされてるから
慣れちゃったのか、諦めてるのか(笑)
でもイタズラしてる時はスゴーク冷たい目で見てるのよ(^0^;)

笑点、ママさんも好きですか~(^▽^)
老若男女、誰が見ても楽しめる数少ない番組の1つですよね~

そして昇太さん、本当にお肌が綺麗で羨ましい限りです!
独身生活を楽しんでるからなのかな~(笑)

模様替え、、、
家具の配置をかえたりして楽しんでま~す♪
あとは断舎離を頑張ってます
↑コレが一番大変だわ~(^^;)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

コハル寿司~
食べると噛まれます(笑)

いっつも遊ばれてるから
コハルも慣れたみたい(^m^)

笑点、面白いですよね~
今のお笑いが苦手な私は笑点が大好き!
息子も大好きで小さな頃から見てて大笑いしてます(≧▽≦)
最近は部活で見れない事が多いから久々に見れて楽しかったみたい♪

昇太さんが司会だと絶対に円楽さんとかにイジラレそう~(笑)
今から楽しみだね~

そしてそして、ママさん!!!!
パパさんのお写真良いんですかーーー\\(≧▽≦)//
スッゴク好きなお写真があるから、
プリンター購入したら使わせて貰っちゃいますね♪♪
パパさんに宜しくお伝えくださいませm(_ _)m

コハルちゃん寿司~💛
かわいい!
好きにしてって顔してますね(笑)
大人しいですね~コハルちゃん。
上に乗せられても、払わないんですね。

笑点!我が家も気になってます♪
昇太さん、お肌キレイですよね~~~(*^^*)

模様替え!
素敵なものが出来上がったりするんでしょうか~★

コハルちゃん寿司〜(≧∇≦)

なんだか美味しそう〜(≧∇≦)

諦め顔のコハルちゃんがかわいい( *´艸`)


お兄ちゃんも笑点好きなんですか〜(〃゚艸゚)
私も好きです〜(≧∇≦)
新メンバーは誰だろうとか昇太さんの司会とかまたおもしろくなりそうですね〜♪
昇太さん、若いですね〜(*゚▽゚*)ほんと56歳には見えません(*゚▽゚*)

楽しみ〜(≧∇≦)


あ、それからママさん♪
パパの写真〜あんなのでよければ…お気に入りのがあればどんどん保存しちゃって下さいね〜♪
パパも喜びます〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/552-b4490fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョッピリ模様替え & 今日はトリミング♪ «  | BLOG TOP |  » コハルを災害から守るために。。

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア