topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり素敵な写真だわ! - 2016.05.21 Sat

私が尊敬するブロ友さんの1人

「ゆるりと歩もう」のしゅなママ

とっても素敵な写真で綴られるブログが大好き 


つい最近の旅行記の写真も素敵なものばかり

その中で私の心を
ズキュンとさせた写真がありました。

どうしてもその写真が欲しいーーーー

しゅなママさんにワガママ言ってお願いして

画像を頂いちゃいました♪

その画像のブログはコチラ

木曽LOVE


ではではプリントしてみましょう♪

まずはカラープリント!




そうだ、、、忘れてた、、

我が家のプリンター

寿命でカラーの色が変なんだった


馬 (9)


馬 (2)


今回はモノクロかセピアで飾ろうと思ってるので

大丈夫かな?




馬 (4)


やっぱりダメか 


でも飾りたいから

新しいプリンターを購入するまでは

これで我慢です!


馬 (7)


せっかくの素敵な写真が・・・

しゅなママごめんネ~

新しいプリンターが来たらプリントし直しますね!


馬 (6)

チョット残念なプリントになっちゃったけど

やっぱり最高に素敵な写真だわ~ 


3頭の馬のお尻が大好き♪


しゅなママありがとう!
また私の宝物が増えました♪



***

昨日のコハル


パパの布団を干そうかと思ったら


布団 (10)


占拠されてた



布団 (1)



どいて・・・・



布団 (6)



くれませんか?



布団 (11)



土日も良い天気のようですね♪

我が家は
パパは仕事
息子は部活
私は主婦業


みなさん素敵な週末をお過ごしくださいませ




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: はじめまして

> シュナオさん♪

ウワーーー!!!
コメントありがとうございます(≧▽≦) 感激です!
いえいえ、じつは私もしゅなママさんのブログのコメントを拝見して
ジゲン君に会いに行っておりました~ 
こちらこそいつも読み逃げでスミマセン(><)

そしてジゲン君、治療が終わって本当に良かったです!
エリカラちゃんとお別れは寂しいかもしれないけどね♪

そして、しゅなママさんの写真は本当に素敵ですよね(^^)
シュナオさんもですかー! 私も「阿寺ブルー」に引きこまれちゃいました(笑)
そしてそして、こんな拙いブログを見て頂き本当にありがとうございますm(_ _)m
我が家の壁の写真にとっても嬉しいお言葉ありがとうございます!
じつは好きな雑誌の切り抜きをセピアでコピーしたりして飾ってるだけなんですよ~(^^;)
額も100均のだし(^m^)
セピアにすると腕の悪い写真もそれなりに見えちゃうんです♪
まさにセピアマジックです(笑)
でもしゅなママの写真は元が良いから、コピー機の不調でも完璧!
私もこんな写真が撮れるようになってみたいものです(*^▽^*)

シュナオさん、私もしゅなママさんのお蔭で
シュナオさんとお知り合いになれて本当に嬉しいです!
コメント大歓迎です(≧▽≦)
こちらこそまた訪問させてください(^^)

haruhiママはこはるちゃん&ひじきちゃんのママさんですョ~♪
こはるちゃん、ひじきちゃん、とっても可愛いんですよね~
シュナオさんもお知り合いですか?


シュナブログの繋がり本当に楽しく幸せです~♪

シュナオさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
コメント本当にありがとうございました(≧▽≦)


はじめまして

お味噌ママさん、はじめまして。
そして、先日はブログの読み逃げ失礼しました。
しゅなママさんの写真いつも素敵ですよね。私は吸い込まれそうな阿寺ブルーがとっても惹き付けられました♪
プリンターの調子が…とのことでしたが、飾られた写真の色合いもシックで素敵です。他の写真の飾り方も素敵なお味噌ママさんのセンスが羨ましい。いつか、私もこんな風に壁を飾れるといいなぁと思いました。
他の記事もまたゆっくり拝見させて頂きますね。大好きなしゅなママさんのお陰でお味噌ママさんのブログも知ることができたので、差し支えなければまた訪問&コメントさせて下さい。

あと、コメント欄でチラッとみたのですがharuhiママさんって関西のこはる&ひじきちゃんのママさんですか?

突然のコメント&長文失礼しました。

Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん♪

なになに!?
しゅな家の布団に似てたのーーー(笑)
敷きパットも似てるのーーー\(^〇^)/
ププ(>m<)
しゅな兄ちゃんも占拠するんだ~
その姿、、なんか想像できちゃうよ(笑)

そして、切り株クッションって初めて知ったよ!!!
なんて可愛いの~
切り株犬も決まってるね~(^▽<)♪

Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん♪

しゅなママ~お写真ありがとうm(_ _)m

しゅなママが撮影した写真はどれも本当に素敵よ~
その中でもこの馬さんのスリーヒップの写真は最高です!

でもね、、、、プリンターが最悪で(--;)
せっかくの素敵写真が残念な状態になっちゃって、、、
プリンターを新しくしたらプリントしなおすからね~

そしてそして、写真のデーターはカラーで良かったのよ~
だってカラーの方がイチバン良いんだもの♪♪
気を使わせちゃってゴメンネ(>0<)
ただ飾りたい場所がセピアで纏めたあったからセピアにしたの~
カラーのはチョット小さめにして作業台に飾ろうかとか考え中なの(*^▽^*)
それとね、これはチョッとしたこだわりなんだけど
お馬の写真の隣には太っちょオジサン2人がバイクに乗った
大きなオチリのポスターが並んでるのよ~(笑)

しゅなママ、こちらこそワガママ聞いてくれて本当にありがとう!
頂いたデーターは大切に使わせてもらいますね(*^∪^*)
これからも素敵写真で綴るブログを楽しみにしていまーす♪

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

ママさんもしゅなママさんのブログ見てくれてありがとう~(≧▽≦)
しゅなママさんの撮影のセンスは本当に羨ましい限り!

でもママさんも毎回素敵な写真撮られてますよ~(*^▽^*)
これはお世辞とかじゃなくて本当に思ってるの♪
ココちゃんのイキイキとした表情とか毎回楽しみにしているのです(^∪^)
ココちゃんの笑顔なんて最高でーーーーーす!!!!  
ママさんの写真大好き(≧▽≦)

不調なプリンターの写真、確かにレトロ感あります♪
でもね、実物はもっと酷いのよ~(;⌒;)
もうかなり昔の大きなプリンターだから寿命なのね。。

やっぱりココちゃんもどいてくれない事あるんですね~
ワンコって気持ちの良い場所とか分ったるのよね~
ココちゃんはソファーだもんね(^▽<)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん♪

ママさんもしゅなママのブログ見てくれてありがとう~(≧▽≦)
こはるこまちパパさんも素敵な写真を撮られてるよね~(*^▽^*)
じつはパパさんの写真でも欲しいのがいくつかあるのです。。。(^^;)
私には皆さんのように素敵に撮影するセンスが無いので羨ましい限りです(^▽^)

ママさんだって素敵な写真沢山撮ってるよーーー♪
いつもブログを拝見して感動したり癒されたりしております(*^∪^*)

カメラ・・・なかなか奥深いです

そしてワンコの「そこどいて」はあるあるなんですね~(^0^)
コハル、、、まったくどいてくれなくて気持ち良さそうに寝てるから
しばらくそっとしておきました(笑)
寝顔見てるのが幸せなのです~♪

Re: タイトルなし

> haruhiママさん♪

お出掛け記事、読んでくれてありがとう~(≧▽≦)
まさか息子と私のおみくじが逆とはビックリよ!
そしてまた息子は大吉ーーー
その時の息子のドヤ顔が憎たらしかったわ~(笑)
コハルも久々に沢山歩けて楽しかったみたい♪
haruhiママ宅の周りにはハイキングコースが沢山あるんだね!
とっても羨ましいワ~(*^∪^*)
『星のブランコ』って本当にロマンチックな名前だけど
「木床板人道吊り橋」って聞くと、高所恐怖症の私は名前だけで
もうゾワゾワよーーーー(>0<;)
私が行ったら確実にちびるわ(笑)

エレキが届いた時は本当にビックリしたよー\(°0°)/
やっぱり「大吉効果」ってまたドヤ顔だったわよ~
確かパパさんはウクレレ弾けるんだよね♪♪
我が家は誰も弾けないから息子は動画を見て練習してるよ(^^;)
でも中間が近いのにエレキの勉強が忙しくて困ってるのよ。。。

しゅなママさんのブログ素敵でしょ~♪♪
景色をあんな素敵に切り取れたら・・・って毎回思うんだけど私には出来ないのよ~(;;)
だからしゅなママに甘えちゃいました♪
3頭の馬のオチリ、いいでしょ~♪♪
壁に飾って毎日癒されてまーす(笑)

度々恐れ入りますm(_ _)m

またまたこの場をお借りして…
ココママさん♪ 覘いて下さったそうで
本当にありがとうございますm(;∇;)m

私も可愛いココちゃんのブログ♪
ちょくちょく覘かせてもらっています(*´∇`*)
ママさん、パパさんの撮られるお写真、ステキですよねー(*゚∀゚*)


お味噌ママ、そそ、お布団をみて思った。
我が家の布団かと思っちゃったよぉ!^^
敷きパッドの感じもそっくりでーw(*゚o゚*)w
そしてコハルたんがお布団を占拠してるとこも
うちのしゅな兄ぃとそっくりぃ~(;^ω^A

記、記事を読んで、びっくりポンっ!!!

お味噌ママ、褒め過ぎーーーーー((><))

でもあの写真を気に入ってもらえて…
恥ずかしながらも、本当に本当に光栄ですm(;∇;)m
それからこの場を借りまして…
haruhiママさん♪
こはるこまちママさん♪
そのように仰って下さって、本当に嬉しく光栄ですm(;∇;)m

可愛いコハルちゃん&ひじきちゃん♪
可愛いこはるちゃん&こまちちゃん♪

私もそっと覘かせてもらっています(*´∇`*)

お味噌ママー!
そっかぁ(><)私も気が付かなくてごめんね(´_`。)
セピア調、モノクロ調で送ることもできたの~!
ただ…PCに取り込んでから、SDカードの方を削除しちゃったので
今はもう加工できない状態で…m(_ _)m

拙い写真を、こんなに素敵に再生してくれて~m(;∇;)m
そして記事にしてくれて、
本当に本当にありがとうm(;∇;)m

ブログの写真、見てきました~★
素敵な写真ですね(^v^)
こんな写真が撮れたら、飾りたくなります!
プリンターの調子悪いカラーの出方が
なんかちょっといい感じもしますよ~

コハルちゃん。
かわいい~💛
ありますよね、どいてくれないとこ(◍>◡<◍)

私もしゅなママさんのブログ見させていただきました〜(*゚▽゚*)

かっこいい〜(*゚▽゚*)

すてきなお写真です!!

お味噌ママさん家に飾ってたらまた更にいい感じに見える(*゚▽゚*)

私もあんな素敵な写真が撮ってみたいです♪

それからコハルちゃん(*゚▽゚*)
あるある!
そこどいてくれませんか?ってよくありますよね〜(≧∇≦)

コハルちゃんどいてくれましたか?(〃゚艸゚)

こんにちは~(^O^)/
お出かけ記事読んで来たよ♪
おみくじの番号、逆だったんやぁ!
(((*≧艸≦)フククク
とは言え『大吉』引いて納得いかないなんて(笑)
大雄山、コハルちゃんも沢山歩いたねぇ!
読んでて、私だったら確実に
次に日の筋肉痛が想像できたわぁ(^▽^;)
新緑の中歩くの気持ちが良いよねぇ♪
我が家は田舎だから、周りはハイキングコースだらけなのに
久しくハイキング行ってないなぁ~
『星のブランコ』と言う、ロマンチックな名前の
木床板人道吊り橋としては、国内最大級の吊り橋があるのよん♪
何度行っても、ゾワゾワちびりそうになるけど(^▽^;)
『一夜城ヨロイヅカファーム』も素敵な所だねぇ。
ブルドックのオブジェは、なかなかのぶさかわで(笑)

なめこ兄ちゃん、エレキギターが当たるなんて!!
『さすが大吉男!!』(≧▽≦)スゴーーーーイ
かっこいいぞ!なめこ兄ちゃん

しゅなママさんのブログ見せて貰った♡
素敵な写真だねぇ(*゚ー゚*)
3頭の馬のお尻の写真もイイネェ♪
癒されるわぁ♡
私もプリントしたいなぁ~
またまたコメントが長くなってごめんねぇ(汗)
お仕事のつづきを致しまーす





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/550-cbf19e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハルを災害から守るために。。 «  | BLOG TOP |  » 大吉男実力発揮!?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

