topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


病院Day &カレンダー試作 - 2013.12.13 Fri


いや~風が強く寒い1日でした。

今日は私の病院Dayでした。

来年の手術日1月8日から1月15日に変更になりました。

来週の月曜は造影剤を使ってレントゲン撮影 

来週 再来週の金曜は自己血を採りに行きます。

1回に400ml採るそうです。軽量カップ2杯分

合計800ml レバー食べて乗り切ります! 




さて、来年のカレンダー皆さん買われましたか?

私も探してみたのですが、気に入ったものが見つからない…

PCのワードも使えるようになったので今回は作ってみる事にしました。

ただ厚手の紙が無かったので普通のコピー紙で試作。


1月だけですが…
カレンダー試作3
なぜか1月は富士山が似合う。

なかなかシンプルでイイ感じ♪
カレンダー試作

厚手の用紙を買ってきたら12月分を完成させたいと思います。



**********************


本日のコハル♪
飛び出す足2

コタツから足が出てます。

この状態でイビキかいて寝てました(≧▽≦)






よろしかったらお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haru*さん

ありがとう♪
検査が続くけど頑張るよ!

富士山を見ると幸せな気分になるんだよね~
やっぱり日本人なんだよね(*^^*)
カレンダー作ってるよ♪
出来上がりが不安だけど完成したらUPするね(^^)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

エーー来年プレハブ事務所に移るの~!
ヒートテック2枚重ねくらいして、ひざ掛けして、
それでも寒かったらホカロン貼って乗り切ってね!
頑張れ~(≧◇≦)
私もイッパイ食べて頑張るよ!

大阪、雪降ったの?天気予報で言ってたけど…
今年の冬は寒いみたいだから風邪ひかないようにして
お仕事頑張ってね♪
そうそう、腹巻もオススメyo~(笑)

Re: タイトルなし

kosamamaさん

こんばんは。
kosamamaさん有難うございます。ママさんも造影剤したんですね。
バルーンで膨らます…想像しただけでも痛そう(><)
私は手術の時に尿管を傷つける可能性があるので、どこに尿管があるか確認するためらしいです。
尿管を傷つけると排尿障害になってしまうそうなので…
kosamamaさんは造影剤をして副作用とかは、ありませんでしたか?
チョッとそれが心配なんです。
でも考えても仕方ないですよね(^^)
正月料理食べて頑張ります!
正月太りしない程度にね(≧▽≦)

病院、お疲れさま(^^)
色々準備も大変なんだね…
頑張れ〜👊

それにしてもいいカレンダー作ってるじゃない(*^^*)

富士山か…
なんだかわかる気がする!

ベランダからキレイに富士山が見えると
眺めちゃうもの♪

カレンダーの続きを作ったら、また報告してね〜(^_-)

寒かったよねぇ(-_-;) ほんと会社の中も寒かったもん・・・
来年、本社からプレハブ事務所に移る私は地獄だぁ(T_T)

手術の前には、色々な検査が待ってるんだねぇ・・・
ほんと、しっかり食べて頑張ってねぇ!
カレンダーは毎年、同じ所からのばっかりだぁ(^^ゞ
何かを作ったりする余裕のない自分に、しょぼん・・・
そんな私を癒してくれる、裏切らないコハルちゃ~ん♥
可愛い足♥

ママさん、造影剤って卵菅の?違うかな??
私、2ヶ月くらい前に卵菅の造影剤してのですが、めちゃくちゃ痛くて大変でした!造影剤が痛かったのでなくて、その前のバルーン脹らますのが痛かったのですが…手術の前に色々と検査が待ってるのですね!ママさん、お正月美味しい物食べて頑張って下さい(^-^)応援しています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/55-c24d2977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おやおや~ «  | BLOG TOP |  » キレイ サッパリ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

