topimage

2017-08

大吉男実力発揮!? - 2016.05.19 Thu

今日も朝から良い天気


さて、前回の記事で息子は自分の事を

「大吉男」

と言っていました。


ついにその力を発揮したようです(笑)



昨日の事・・


なんだか大きな荷物が届きました


エレキ (1)



帰宅した息子


早速開ける



エレキ (2)


コハルも気になる


エレキ (4)


エッ!?


エレキ (5)



ドーン!



当選


初心者用のエレキギターセット



以前送った雑誌の懸賞に当たったようです

エレキギター3名のうちの1名 


エレキ (8)



弾けないのに、このポーズ

なんだか昭和のエレキサウンド風

当選2



もうご満悦さ!



早速アンプを取り付けて

動画で初心者入門講習を視聴



当選3



1曲弾けるようになるのに



当選4



どのくらいかかるかな 




当選5



「犬のおまわりさん」

リクエストしてもみよっかね (笑)



エレキ (18)



しばらくは変な音が鳴り響く

お味噌家なのでした。。。ご近所迷惑にならないようにね





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

突然ギターが届いたから
息子も私もコハルもビックリ(笑)

大吉の力・・
でもパパは使い果たしたな~って言ってたのよ(笑)

息子のギター姿
昭和サウンド風でしょ~
まったくカッコ良くないのよね~(~0~;)
バンド始めちゃうかなーー(^m^)
でもまだドレミが精一杯だからバンドは夢の夢だわ~

ママさんそうなの!
だいぶ耳毛が伸びたのーーー
来週がトリミングだから今から楽しみ♪
目指せココちゃん!です(^▽^)


ギター当選!すごいです(≧▽≦)
さすが大吉の力♪
まだまだ何か待ってるのかも~~。

弾いてるお兄ちゃんのポーズが面白い(≧▽≦)
昭和サウンド風に吹きそうでした。
バンドとか始めちゃったりして(笑)

コハルちゃん、耳の毛ちょっと伸びましたね~
かわいい~💛

Re: タイトルなし

> ハルパパさん♪

お久しぶりです!

ビックリですよ~
まさかエレキギターが当たるとは(≧▽≦)

そして、ハルパパさんも感じましたか
昭和の香りプンプンを・・・(笑)

平成生まれなのに、何かが昭和なんですよね~(^^;)


今はドレミの練習で精一杯だけど
1曲弾けるようになったら発表会でもさせてもらおうかしら(笑)
曲は「ビーチボーイ」あたりで(^m^)

ハルパパさん夜勤でお忙しいようですね。
なかなか散歩でも会えないと息子も言っておりました。
↑息子が遅いのもあると思うけど(汗)

また朝んぽでご一緒した時は
宜しくお願いしますm(_ _)m
余談ですが、ついに私の背を抜かしましたー(~~;)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

ギター当たっちゃいました!!!

私なんて4〇年も生きてきてるのに
こんな大物が当たったことなんて1度もないよー(>0<)

息子の大吉効果、私も分けてもらいたいわ(笑)

ギター持ってる姿かっこいいですか~(≧▽≦)
本人に言ったら喜ぶわ~♪
私には昭和のギター弾きにしか見えないの(笑)

今はドレミの練習中が精一杯だけど
早く何か1曲弾けるようになってもらいたいものです♪

コハルはチョット迷惑そうかな(笑)

長々と続いてしまった旅行記
最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m


Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん♪

ママさんありがとーーー(≧▽≦)
恐るべし大吉パワーだわ(笑)

モンキーマジックのライブや
世田谷ベースの中で所さんがエレキ弾いてるのを見て
前々から欲しがってたんだけど、まさか当たるとはーー
本人が一番ビックリしてるわ(笑)

ブログの記事、見てきたよーー♪
パパさんのカッチョイイ!!!
宝物なんだねぇ(*´∪`*)
お近くだったら息子にギター教えてもらえたのになー(*^∪^*)
いつかパパさんの演奏を聴いて見たいな♪

そうそう、ビートルズのレコード見て
なんだかあのアナログな音を聞きたくなっちゃった♪
CDとかも良いんだけど、レコードのノイズとか好きなのよね~
とか思っちゃったお味噌でした(笑)

長々と続いたお出掛けの記事
お付き合いいただき感謝です!
ありがと~(*^0^*)

PC直ったと思ったんだけど
PC自体がなんだか不調・・・(;;)
どうも機嫌が悪いようです(^^;)

えーーーー兄ちゃんすごい!!!
さすが大吉君(笑) でも..でもね..兄ちゃんとギターのコラボが..(笑)
笑える(笑)←失礼

若いのにポーズが完全に昭和の香り(笑)さすが兄ちゃん♪

弾けるようになったら是非披露してもらおうと思います(^^)

PS、兄ちゃん最近なかなか会えませんが、元気そうで良かったです。宜しくお伝え下さいませ~

えぇ〜〜スゴイ!!

ギターが当選するなんて!(*゚▽゚*)

早速、大吉の効果がありましたね!

すごいな〜( *´艸`)私にも分けて欲しいな(≧∇≦)

しかもギター弾く姿がかっこいいよ〜(*゚▽゚*)

若いからすぐ弾けるようになりますね〜きっと♪
楽しみ〜(*゚▽゚*)

それを見るコハルちゃんがまたかわいい〜( *´艸`)

お休み中の旅行記、楽しませていただきました〜(*゚▽゚*)

なめこ兄ちゃんスゴーーーイ ヘ(゚∀゚*)ノ
ご当選、おめでとうございます\(^▽^)/
お兄ちゃんの大吉パワーをあやかりた~い (;´▽`A``

ヘエーーーッ!
段ボールの中身はなんだろう?と私も気になりながら読み進めてくと…
キャー☆
とうとうギターデビューだねっ (^0^*
ギターを弾く?姿が、キマってるー(☆。☆)

ちなみにしゅな家も…じつはしゅなパパがギター命?で^^ゞ
ちょこっとだけ…こちらにUPしていま~す↓

http://mightty8.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

それからお出かけ記、楽しく読ませてもらったよぉ♪♪
私もいっしょにワクワクしながら、たのしかったぁ(*´∇`*)
行きたいところいっぱい!
とても参考になりました☆-( ^-゚)v
そそ、お兄ちゃんとパパさんの「キャッチ遊び?」の図も面白かったよぉ(^ω^)

P.S PCの調子、戻ったようでよかったね(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/549-a5d223ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり素敵な写真だわ! «  | BLOG TOP |  » 石垣山一夜城~帰宅

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア