topimage

2017-08

石垣山一夜城 - 2016.05.16 Mon

小田原漁港を後にして向かったのは


石垣山一夜城歴史公園


ここには


一夜城ヨロイヅカファーム

詳しくはこちらをクリックしてみてくださいね♪

が、あります

故川島なおみさんのご主人が経営しているお店です。


新緑GW (74)


レストラン・カフェ・マルシェ が、あります。

レストランは予約制のようです。。


カフェではケーキ&パンが売られています


お店の中はワンコNGですが

外にテーブルが設置されているので
そちらでケーキを食べる事ができます。

我が家も食後のデザートを食べに行ったのですが

予想以上の人で、店に入ることすらできませんでした 

GWだから仕方ないですね。


今回は断念して

ファーム内のお庭を散策しました。


新緑GW (75)


とっても可愛いお庭で

アチコチに石のオブジェが置いてあります


新緑GW (80)新緑GW (90)


新緑GW (92)

お花も綺麗♪


新緑GW (79)


新緑GW (78)


新緑GW (81)


新緑GW (83)


よろいずか



湘南ゴールド


新緑GW (91)



よろいずか2


ツタからまってます


新緑GW (86)

今回はマルシェで

レモン ・ ニューサマーオレンジだけ購入しましたが

次回はOPENと同時に入って

美味しそうなケーキを堪能したいと思います。



この後は


一夜城歴史公園を散策します。





まだ続きますが
お付き合いいただけたら嬉しいです 





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
しゅなママ~おはよう♪
なんだか日帰りなのに長くなっちゃってて、、、
そんな日帰り旅行記を見てくれてアリガトウ(≧▽≦)
ホント息子はドンドン大きくなってて嬉しいような寂しいような・・
そうそう、息子に何を見てるか聞いたら『変な色のアリ』だそう(笑)
ご朱印は小さい頃から集めてて、でもね毎回来る度に持ってくるのを忘れてて
今回やっと書いて頂いたのが立派で息子も満足そうだったのよ(*^∪^*)

PC、なんだか調子悪いね~(--;)
記事を書いてると勝手に拡大したり縮小したり(◎0◎;)
前にも一時期あったのよ~
PCのご機嫌がなおるのを待つしかないかなぁ・・・(涙)

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/547-08708b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石垣山一夜城~帰宅 «  | BLOG TOP |  » ランチは小田原漁港へ~

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア