topimage

2017-10

ランチは小田原漁港へ~ - 2016.05.14 Sat

新緑の大雄山を後にして向かったのは



小田原漁港


新緑GW (73)


目的はランチ♪



車を停めて向かったのは


「ふるはうす」


ここはテラス席のみですがワンコOK♪



新緑GW (67)



コハルはテーブルの下で待機


新緑GW (68)


しばらくすると

定食がやって来ました!




新緑GW (70)



新緑GW (69)




新緑GW (71)



お店の方イチオシの

鯵のフライが

フワフワで美味しかったーー♪


このお店はペットOKって事もあるのか

他のお店よりお値段も高めです。



近くには


「小田原さかなセンター」


お土産など売ってます


新緑GW (72)


漁港の市場内には

「魚市場食堂」があって

以前食べた事があるんですが

お値段もお手ごろで美味しいですよ♪


この日も大行列でした



次回はコハルにお留守番してもらって

食べに来ようと話しながら歩いておりました



箱根に旅行にいらした時は

是非、立ち寄ってみてくださいね♪



さて、お腹がイッパイになったら


次は運動かな (笑)


そこは道もキレイになって

今じゃ観光バスも来る

有名な観光スポット!


ではでは出発でーす




続く・・





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/546-f56e7428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

石垣山一夜城 «  | BLOG TOP |  » 新緑の大雄山~小田原へ

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア