topimage

2017-06

新緑の大雄山 - 2016.05.10 Tue

GWで唯一家族が休みだった7日

どこか行こう!って

丹沢方面って話になったんだけど
去年のヒル事件もあるし
ちゃんと装備しなきゃ行けないねって事で

またまた「大雄山」へ行ってきました♪



朝早めに家を出て

着いたのは9 時チョット前



新緑GW (2)




新緑が眩しいこの季節の大雄山も最高です!





新緑GW (1)





コハルも久しぶりの遠出で楽しいね♪





新緑GW (4)






新緑GW (5)




この大雄山にはパワースポットが沢山あるのですが

私にとっては大雄山すべてがパワースポット (笑)





新緑GW (6)





新緑GW (7)





きっと近くだったら

毎日遊びにきちゃうかも





新緑GW (8)





友人と秋に来た時は
真っ赤に紅葉していたこの階段の木々も
今は綺麗な緑





新緑GW (9)






新緑GW (10)





まだ時間が早いって事もあり

登山に行かれる方々がいらっしゃいました





新緑GW (11)





我が家もいつか
大雄山から明神ヶ岳への登山を
してみたいな~♪


そうそう!
↑の建物の所で「幸福おみくじ」が引けるんです

初詣 & 川崎大師で引いたおみくじが最強に悪かった私

ここでもう一度、引いてみました





新緑GW (12)





結果は「末吉」

でも「凶」から脱出できました!


じつは「おみくじ」でチョッとビックリな事があったのですが
それはまた後ほど(^▽^)


さ~どんどん進みますよ




新緑GW (13)




でもチョッと長くなるので

続く・・・




PCの調子がどうも悪く
何故かフリーズしちゃうので
コメント欄閉じさせていただきます





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/543-9093ec29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑の大雄山 その2 «  | BLOG TOP |  » シュナでウッドバーニング♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア