topimage

2017-06

シュナでウッドバーニング♪ - 2016.05.09 Mon

おひさしぶりです

GWの終りましたね。


みなさんの素敵な写真で綴るお出掛け記事を拝見して

楽しませてもらってました~


我が家はと言うと

息子の休みが1日しかなかったので

日帰りでプラプラ~とお出掛けしてきました。

その事はまた改めて綴らせてもらいますね (^∪^)


そんなGW

休日でも部活があるから私も出掛けられず
またウッドバーニングしておりました。

今回は作業台に置きたいな~と思ってて

デザインはシュナウザーが良いなぁ・・って

でもコハルは作ったし、

他のシュナをと思い、ブログで仲良くさせてもらってるお友達に

勝手にモデルになってもらっちゃいました

でも全然似てないの~ゴメンネ。。
最初に謝っておきます


まずは
「コハルちゃん・ひじきちゃん」 

シュナウッド (8)


「こはるちゃん・こまちちゃん」

シュナウッド (11)
シュナウッド (10)


「ココちゃん」

シュナウッド (9)


そして唯一男子のイケメン
「しゅな君」

シュナウッド (12)


みんなを板に写して


ウッドバーニングスタート!


夢中になって途中の画像はありません(笑)


そして完成!


シュナウッド (2)

シュナウッド (4)

シュナウッド (3)

シュナウッド (5)

木の表面の凹凸とか
細かい部分とか
難しい~ 

全体像

シュナウッド (6)

しゅな君がチョット下になっちゃったー 

デザイン力がないけど

私のお気に入りがまた1つ増えました♪


シュナウッド (7)

あら!

コハルの写真が1枚もないけど

元気です♪




 

本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>ココママさん♪

嬉しいコメントありがとうございま~~す(≧▽≦)

似てますか?
そう言ってもらえて本当に嬉しい(;▽;)
お友達みんなと揃ったらこんな感じかナ~って思いながら
焼き焼きしておりました(*^∪^*)

ウッドバーニングが楽しくて毎日やりたいって思っちゃってるから
こんなんで良ければ作っちゃうよーーー(≧▽≦)
コハルも入れちゃうよーーー(笑)

お出掛け記事
写真の整理が終わったらupしますので
見てやってくださいませ~m(_ _)m

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん♪

とっても嬉しいコメントありがとうーーー(≧▽≦)

お友達が揃うとこんな感じかな~って思って焼き焼きしてたの♪
でも、しゅな君の位置がズレちゃったのが、、、残念(;;)

まだまだ練習が必要だけど、こんなので良ければ作るよ~(^^)

信州旅行記とっても楽しかったよ(^▽^)
木曽方面は1度しか行った事がないから旅行した気分になっちゃった♪♪
いつも素敵な写真で綴る旅行記が本当に大好きョ!

我が家のGWのお出かけは毎度の所だけど
写真の整理が済んだらupするので見てやってくださいませ~(○^∪^○)



Re: タイトルなし

> haruhiママさん♪

いや~~~ん(≧▽≦)
嬉しいお言葉ありがとうーーーーーー♪♪
似てるって言ってくれて嬉しいわー(≧▽≦)
こんなレベルで良ければ作るよ~(^0^)
こちらこそ、モデルこはるちゃん、ひじきちゃん、ありがとう(○^∪^○)

GW模様替え&整理お疲れ様~(^▽^)
模様替えってどんな感じにするのかな~
整理も始めると先が見えない。。
だから我が家も整理しようかなぁ。。。って思ってやってないわ(~∪~;)
でもそろそろ限界だから
夏までにって長期戦で始めようかと思ってる所よ(笑)

日帰り記事は毎度の所だけど
写真の整理がすんだらupするので見てやってね~(*^▽^*)


Re:

> こはるこまちママさん♪

こちらこそ、とっても嬉しいお言葉ありがとう~ございます(≧▽≦)

まだまだ練習が必要ですが

こんなんで良ければ送りますよ~(*^▽^*)

モデル料ってことで(^0^)

うわ~~~(*´∀`*)かわいい~~~
とっても嬉しいです。

似てます、似てます!
わたしもお友達みんな見てきました~♪
みんなそっくりちゃんですよ💛
ママさんすごいです~

わたしも欲しいです(*^^*)
コハルちゃん入りの~

お出かけ記事、待ってま~~す。

スゴーーーーイ!

コハルちゃんのお友達が勢ぞろい ヘ(゚∀゚*)ノ
しゅなも仲間に入れてくれてありがとぉ~(≧▽≦)

みんな素敵に描かれてて
ウッドバーニングもとても味わいあって
ほんとほんと私も欲しーーー(≧▽≦)

GWのお出かけ記事も楽しみにしてるよぉ (^0^*

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
何気に覗いて見たら~ん♪
スーーーーテーーーーキーーーー♡
めっちゃ似てるし~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
他のシュナちゃんのブログも見て来たよ。
皆もそっくり~♡
ほんと、これはホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!
モデルに起用してくれてありがとう!
我が家のGWは悲しいかな
家中の模様替え&整理で終わったよん(涙)
いまだに続く模様替えと整理に終わる気配なし( ̄ー ̄; ヒヤリ
日帰りでプラプラ~のお出かけ記事、楽しみにしてるねぇ♪


お味噌ママさん♪

わぁ〜(*゚▽゚*)嬉しい〜( *´艸`)

みんなそっくりだと思います!


すごい〜ママさん♪

私も欲しいです(≧∇≦)

ほんとに嬉しい〜( *´艸`)ありがとうございます♪

フフフ、モデル料なんて要りませんよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/542-e9b371e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新緑の大雄山 «  | BLOG TOP |  » こんなGW

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア