topimage

2017-10

明日から黄金週間! - 2016.04.28 Thu

おはようございます


コハルです


gw (6)


明日から日本は

「黄金週間」

とやらで長い人は10連休だってね


gw (1)


我が家は


パパは飛び石連休だし

兄ちゃんは部活だし


なーーーんにも予定がないの



gw (2)



最近は遠出もしてないし


私なんて毎日連休で

寝て過ごしてるから



gw (3)




ツマラナイ!





連休の後半は天気もイマイチみたいだしなぁ・・・・




gw (4)



あーーー何処か行きたいよーーー




gw (5)



お母さんも何処かに行きたいわ~




**



連休中、お出掛けする皆さん


楽しんで来て下さいね♪


お出掛けの様子を拝見するの楽しみにしています!







本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
プププー(≧m≦)
一体化してる?
ホント病院選びは難しいねぇ
この動物病院fukumiちゃん家の近くだよ~(^^)

● COMMENT ●

>ココママさん♪

ママさんもカレンダー通りなんですね(^▽^)
近場でウロウロも良いですよね~
ブログで拝見するの楽しみにしていまーす(≧▽≦)

コハルの伸びた姿を見た時は
この子の股関節は大丈夫?って心配しちゃったのよ~(^^;)

そうそう!ココちゃん全力で伸び~が出来てるなら良かったョ(;▽;)
痛みが和らいでる証拠だもんね♪
ホントに良かった。
早く完治しますように(*^∪^*)

>黒シュナしゅなママさん♪

今頃は信州の夜を満喫中かな(*^▽^*)

息子は2日と6日は学校だし、それ以外も部活だったりで
休みは1~2日あるかどうかって感じなの(;0;)
中学になると仕方ないんだろうけど、チョットつまんないわ~

でもしゅなママが言うように夏はスグそこだね!
それまで頑張るわ!!
しゅなママありがとー(;▽;)

旅行記スゴク楽しみなのよ~(≧▽≦)
南信州の雄大な景色&しゅな君の姿を見て
私も旅行した気分にさせてもらっちゃうわー(^0^)

しゅな君、しゅなママ、パパさん 旅行楽しんできてね~
そして森林浴してリフレッシュしてきてね~♪

>こはるこまちママさん♪

ママさんもカレンダー通りなんですね(^▽^)
10連休の方って少ないのかも~

息子は2日と6日は学校だし、特に予定ナシです~
でも1日くらい何処か行けたらな~なんて小さな小さな期待を持ってます(笑)

こんな時は近場でお散歩~もイイかも(≧▽≦)

我が家もカレンダー通りで~す。
近場をウロウロする程度です(≧▽≦)

コハルちゃんの伸びっぷりいいですね。
お座布団で高さ調整、バッチリ!
かわいいな~(*^^*)

きょうもかわいい無防備な(笑)コハルたん(^ω^)

う~そっかぁ(´_`。)
お兄ちゃんはますます部活が忙しくなる学年だよねぇ。

しゅな家も渋滞のことを考えると
気が重くなるんだけど(><)
残雪の山々、青い川、を見に、ちょっくら行ってくるね~

お味噌ママ!夏はすぐそこ!
夏休みまでガンバル?のだ(^ω^)

我が家もカレンダー通りの休みなので飛び飛びなんです(≧∇≦)

コハルちゃんはお家でのんびり過ごすのかな〜(*゚▽゚*)

出かけると人が多いから…それもいいですよね〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/540-a00b6ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなGW «  | BLOG TOP |  » お片づけ & 挟まってます

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア