topimage

2017-10

キレイ サッパリ♪ - 2013.12.12 Thu


今日はコハルの2ヶ月ぶりのトリミング♪

かなりボサボサな毛、新年にむけて大掃除 ^з^

ではbeforeから
ボサボサ

ボーボー
かなりのボサボサ&ボーボー 肉球も隠れちゃいそう(^^;)


つづいてafter
201312121.jpg
今回は、いつもの担当の方がお休みで違う方だったので
チョッと顔周りが短くなっちゃった(><)


コハルは毎回トリミングの後、かなり機嫌が悪くなります(^^;)
20131212.jpg
もー笑顔なんてありません…

でもせっかく可愛いバンダナをしてるんだから遊ばなきゃネ♪

ププププ、コハル家政婦さんだわ(笑)
201312122.jpg

ギャー! コハル怒っちゃった(><)


バンダナ

バンダナ2

チョッと、ダメダメ!切れちゃうから返して~


いじけ虫

いじけ虫2

いじけ虫4
お~いコハル~

どーしたの~?


いじけ虫5

この後コハルは散歩にも行かず、コタツの中で過ごしました。

お疲れさん♪






よろしければお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

kosamamaさん

かなり別犬になりました(笑)
旦那からは「何故この季節に、この短さなの?」と聞かれてしまいました(^^;)
私もチョッと短すぎたな~と思って、夜は湯たんぽ入れてあげてます(≧▽≦)
さくらちゃん元気になって本当に良かったです(*^^*)
チョッとくらい臭くても大丈夫!元気になる事が1番ですものね。
さくらちゃんのカットした姿を見れる日を楽しみに待ってます♪

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんばんは
同じ犬には見えないですよね~
それにカットの仕方で優しい顔になったりキツイ顔になったりします。
今回はキツイ顔になってしまいました。。。

美人だなんて…嬉しいわ♪
でもカットすると家族からは、男の子みたい とか ネズミだ~とか言われてます。

スッキリして私は手入れが楽だけど、本犬は朝からブルブルです(笑)

Re: タイトルなし

haruhiママさん

チョッとサッパリしすぎちゃった(><)
私、顔のカットをトリマーさんに伝えるのが苦手で
なかなか希望通りにならないの(TT)
今回も本当は口周りを、もう少しフワッとさせたかったんだけどね…
コハルもネズミになってるよ(笑)
ひじきちゃんのカットスタイル可愛いですよね♪
コハルも ひじきちゃんみたいなスタイルにしたいな~

週末は冷え込むみたいですね。
風邪ひかないようにして下さいね(*^^*)

Re: タイトルなし

haru*さん

サッパリしすぎたかな(><)
昼間はコタツでポカポカ♪
夜はダンボールHOUSEの中に湯たんぽ入れて寝てます(^^;)

今日は機嫌直ったよ(^з^)

いや~♪こはるちゃん別人になった!!(別犬か)ボサボサもとっても可愛~よ。確かに今回は短いですね(笑)でも、超可愛~(*^o^)/\(^-^*)いつも綺麗にされてるから、羨ましいです。さくらはカットしようと思った日に体調悪くなったので、まだまだ無理です。臭いもするしシャンプーだけでもしたいのですが、もう少しかな(^-^)
お正月には間に合わせないと…ね♪

あいや~!!
全く別のワンコではないですか!!

美しい!美人さんよ!

こんなに印象変わるのか~。

カットして余計寒くなっちゃったかな?

コハルちゃん、カットお疲れ様~(^o^)丿
さっぱりしたねぇ! 
コハルちゃんもひじきと同じで、カットすると
幼い感じからお姉さんになるよねぇ♪
顔のカットって微妙な加減が難しい(>_<)
こはるはいつも切られすぎてネズミなって出てくるyo(笑)
今日はほんと寒ーい、会社にこたつが欲し~い

コハルさん、サッパリしたねぇ(^^)

しかし…
寒いよね〜(笑)
不機嫌にもなる気持ち、わかるよ(^_^;)

ますますコタツから出られなくなるんじゃない?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/54-1241a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院Day &カレンダー試作 «  | BLOG TOP |  » あきらめない女…

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア