topimage

2017-10

お片づけ & 挟まってます - 2016.04.26 Tue


こんばんは♪

今日は暑いくらいの1日でした!

こんな日は窓を全開にして片付けがしたくなります


最近気になってる私の作業台

チョット物が増えたり

取りあえずで置いてるものだったりで

散らかりまくり


お片づけ (1)


本当に必要な物だけにして

整理することにしました。



after

お片づけ (2)



お片づけ (3)


スッキリしました!

この状態を維持していけるよう頑張ります。


ちなみに、以前作った作業台用の棚は

お片づけ

解体するかチョット考えて他で活用したいと思ってます。



さー!
他の場所もスッキリ整理していくぞ


***



今朝のコハル



兄ちゃんに遊ばれて


はまってます (3)



ソファーと座布団の間に挟まっちゃった!


まったく動こうとしないコハル


はまってます (4)


そんなコハルを見て

兄ちゃんは大爆笑 



はまってます (7)



なんだかヘンテコリンな生き物に見えてきた (笑)






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
私もダラ~としたコハル 大好きです(笑)
でも、ほとんど毎日だけどね

● COMMENT ●

>ココママさん♪

作業台、イイですよ~
そうそう!確かに物置き場所になっちゃう(≧▽≦)
だからね、たま~にこうやって片付けしないとダメなんです(^0^;)
木は使い込むとイイ味が出てくるからオススメですよ~
愛着も出るしね(^▽<)

コハル可愛いでしょ~(親バカでゴメンナサイ)
そうそう!たまに固まります(笑)
うまい事、挟まって動けなかったみたい(^^;)
迷惑そうなコハルでした(^∪^;)

>こはるこまちママさん♪

この作業台は家を建てた時、工務店にお願いして仕入れてもらったんです。
それを工務店で切って磨いて(笑) 自分達で作ったんですよ~
出来る事は自分で!がモットーの工務店なので(^^)

1枚板なんですが、オススメですョ~
使ってるとイイ味が出てくるし、
我が家も、もう一枚欲しいんです♪
置く所ないけど(笑)
それより片付けが先だわーーー(>0<)

コハル、可愛いでしょ(親バカ)
かなり迷惑そうな顔してました(^^;)

わ~~ステキな作業台ですね。
わたしも欲しい!
だけどきっと物置になっちゃう気が・・(≧▽≦)
木がいい色してますね~♪

コハルちゃん!!
なんて可愛いんでしょう~💛
たまに固まりますよね(笑)
挟まり具合が丁度いいんですかね~(´艸`*)

い〜なぁこの作業台私も欲しいです(≧∇≦)

この台の板は作ったんですか??

私の理想なんです(*゚▽゚*)こういうのが欲しいんです!

いいないいな(*゚▽゚*)なんかワクワクする感じ♪

お片づけすると気持ちがいいですよね〜(≧∇≦)
私もしなきゃ!(笑)

コハルちゃん…メチャクチャかわいいんですけど〜(≧∇≦)

何を想ってるんだろう〜(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/539-991de492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日から黄金週間! «  | BLOG TOP |  » 新しい病院で狂犬病注射!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア