topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい病院で狂犬病注射! - 2016.04.25 Mon

こんにちは


突然ですが、皆さんは動物病院をどうやって選んでますか?


我が家が行ってる病院は近所の小さな病院です

コハルも怖がる事がなく、いつもお世話になっていたのですが
何かが しっくり こない飼い主

看護婦さんもいなく先生お1人でされてるので
待合室に居ても先生が気づかない事もある


ま~予防接種&ノミ・フィラリアで行くのがほとんどなので

イイかな~って思ってたのですが


最近ご近所に新しく動物病院がOPENしました!

HPを見た所とても優しそうな先生なので

1度行ってみよう!と思い

本日、狂犬病の注射に行って来ました

新しいこともあり病院はとても綺麗で

看護婦さんもお2人いて、とても優しい♪

そして先生は、

とっても優しくて飼い主の疑問にも
丁寧に答えてくれました。

コハルも怖がる事もなく注射を打つ事ができました。

これからは、こちらの病院にお世話になろうと思っています(^∪^)

人も犬も病院選びは難しいですね


**


病院から戻ったコハルは

お疲れの様子で

私の

注射 (6)


上で


注射 (1)


気持ち良さそうに


注射 (2)


ウトウト・・・


注射 (3)


あ~動きたいけど動けない
 

注射 (4)


うわ!白目


注射 (5)



今日はゆっくりと過ごそうね


 

本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

>ハルパパさん♪

お久しぶりです~
コメントありがとうございます!

元気にしてますよー(^▽^)

新しい病院は元内科の所です~
息子にハルパパさんや、お散歩仲間に情報を聞いてきて~
ってお願いしたくても、毎度のように行動が遅くて聞けずにいて(^0^;)
試しに行ってみたんです!

本当は「アニマル・・・」が良いのですがチョット遠いし
以前の病院の先生は、、ハルパパさんが言うように、、、ねぇ(~~;)
今回の所は先生がいつも笑顔だし(笑)
話しやすいので良いかなぁ~って思ってます。

>こはるこまちママさん♪

わかってもらえて嬉しいです~(*^0^*)
そうなんです~
飼い主は不安だから色々と聞きたくなるんですよね。

新しい病院は次の患者さんがいても
時間を掛けて聞いてくれるので飼い主としては安心なんです♪
それにコハルが怖がらなかったのがイチバンかな(∨∪∨)

家の近くにかかりつけがあると安心ですしね♪
ホント! なるべくはお世話にならない方がいいですね(^∨^)

そうそう、この後トイレに行きたくなって
無理矢理起こしたんですよ~(笑)
スッゴク迷惑そうな顔してたけどね(≧m≦)

私の上で白目で寝てるコハルを見てるだけで幸せです~
何でもない事・・・それがイチバン幸せなのかもしれませんね(*´∪`*)

お久しぶりです(^^)

お元気ですか?♬

さて、病院ってどこですか?もしかしてちょっと前にできた元内科??それ以外に新しくどっかできましたっけ?

例の先生一人な病院は結構不向きがあるみたいですもんね〜(汗)

なんか分かる気がします(≧∇≦)

ちゃんと飼い主の話を聞いてくれるって大事ですよね〜(*゚▽゚*)

こっちは不安でいっぱいですもん(*゚▽゚*)

コハルちゃんも怖がらなかったんですね〜♪良かった(*゚▽゚*)

かかりつけ、はあった方がいいですもんね〜♪
あ、でも病院にはなるべくお世話にならない方がいいですかねっ(≧∇≦)

コハルちゃん気持ちよさそうに寝てる〜( ´艸`)
なんでもない事だけど幸せですね〜(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/538-dd69e5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お片づけ & 挟まってます «  | BLOG TOP |  » だらしないなぁ~ (~0~;)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

