topimage

2017-10

見てる・・・・ - 2016.04.13 Wed

今日は色々と用事があり
出掛ける準備をしておりました。


洗面所で特に効果の出ないヘタクソな化粧をしてると、、、



見てる


見てる・・・


ここで化粧をしてると、出掛けると知ってるコハル



出掛けるの? (1)



うん出掛けるよ~



出掛けるの? (2)



私、変身中・・眉毛 描き描き 



出掛けるの? (3)



お留守番だよ



出掛けるの? (6)



お昼過ぎには帰って来るから

おりこうさんで待っててネ♪



出掛けるの? (7)

な~んて思ってたかどうかは?ですが

今朝はご機嫌ナナメなのか、

出掛ける時に素直にゲージに入ってくれないコハルなのでした。。





帰ってきて部屋に出してやると

スゴイ勢いで部屋中を走り回って

ボールで遊んで

疲れたのか

コタツの中で


oyasumicyuu (1)



寝ております



oyasumicyuu (2)



なんか、虫の居所が悪かったようです (笑)








本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
カフェなんて素敵ね♪
でも美味しいコーヒー淹れられないよー(^^;)
fukumiちゃん、オーナーよろしく
看板犬&看板坊や・・・・とっても危険な存在です(笑)

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ココママさん♪

コハルいったい何が気に入らないのか、、、
犬も機嫌悪くなったりするのかしら?って思いました(笑)
もしかしたら息子と同じ反抗期とやらかも??

シュナは人間っぽかったり、頑固なところがあったりするから
反抗期もあったりして(笑)

あら~ママさんも効果のない化粧してるの(笑)
って、、、確かに!!
化粧してれば外に出れるから、少しは効果があるのかも(笑)

ママさん、ナイスです!

>こはるこまちママさん♪

そうなんです~
何が気に入らないのか機嫌が悪くて(^^;)
それとも息子と一緒で反抗期かしら(笑)

あら!ママさんも効果の出ないお化粧してますか(笑)
ホント、面倒ですよねーーー(~~;)

そうそう!最近は化粧する男性も増えてるとか??
不思議な時代です(笑)

コハルちゃ~~ん♪
今日は機嫌が悪かったんですね^^;
ワンコにも機嫌があるんですね。
ココも機嫌悪い日ありますよ~(笑)

おこたから出てる前足がかわいい~(*^^*)

効果のないお化粧(≧▽≦)
わたしもします~♪
でもしないと外に出られないから、効果はあるのかも(笑)

コハルちゃ〜ん( ´艸`)
ご機嫌ナナメだったのですね〜(≧∇≦)

ふて腐れ方がかわいい♪

ママさん♪私も?いつも、効果の出ない化粧してます(笑)

面倒くさいですね〜男の人はいいな〜と思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/533-9c1a0c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いね~短い足♪ «  | BLOG TOP |  » また作っちゃった(笑)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア