topimage

2017-10

また作っちゃった(笑) - 2016.04.12 Tue

ウッドバーニングのペンを購入してから

何か作りたい病が発生中!

じつは日曜日から作ってまして

昨日完成しました♪


まずは1つ目

私はアメリカのあるバイクメーカーのロゴマークが大好きで

ブリキの看板も飾ってあります



インディア (1)


インディアンも大好きなので(笑)

今回はこのロゴマークを作ってみました♪



インディア (2)



チョッとコハルさん邪魔


もう一度!


こんな感じになりました


インディア (3)



さて、飾ってみます


インディア (4)


うんうん、自己満足(笑)



もう1つは


無料素材のイラストをお借りして、

好きな英語の格言的な物を入れて作りました





しか (1)

格言をどのフォントで作るか、かなり悩みました



これも飾ってと


しか (2)


うんうん、いいんじゃな~い

またまた自己満でスミマセン (^^;)


パパは、いったい何個つくるの~って言ってた


フ フ フ 


さて何個になるんでしょう。。。




****



シマシマのせいか

コハルの背中が大きく感じます。。。


002 (345x460)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

ありがとうございます(≧▽≦)
インディアン好き、、、分りますかーーー(笑)

そうそう、シロクマスペースもあります。
チョッとホコリかぶってますが(汗)
全然お洒落喫茶とかじゃないんですよーー
見えない所は大変な事になってます(^0^;)

ボーダーコハル、、、
確実に大きくなってる気配を感じます(笑)
飼い主に似てしまったようです(~∪~;)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

おーーー!
ママさんもインディアン好きですかぁ(*°▽°*)
カッコイイですよね~♪
絶対にママさん家にも似合うと思います!

このウッドバーニングは下絵を写して作るので
思ってる以上に簡単に出来るんですよ~♪
ママさん器用だし絶対に好きだと思うな~(*^∪^*)


コハル、シマシマのせいですかぁ~(≧▽≦)
でもね。。。確実に成長してると思われます(笑)
飼い主と一緒だわ(笑)

Re: タイトルなし

> りんとにさん♪

このウッドバーニングは鉛筆のような感覚で出来るので
難しくないし、とっても楽しいんですよ~(^^)
チョッと煙&焦げ臭いですけどね(^^;)

LIFE・・・確かに笑っちゃいますね~(≧▽≦)
こうなったらLIFEの「プラス車掌」あたりもバーニングしちゃいますか(笑)

コハル大きくないですか?
・・・いや、以前より確実に大きくなってる気がします(^0^;)

すてき!
インディアン好きって流れがなんか分かる気がしました(笑)

お洒落喫茶みたい!
更に白くまさんスペースがあるんですよね♪
癒される~

そしてボーダーコハルちゃん。
癒される~💛
シマシマが大きく見せてしまってるだけですよ!

かっこいい〜(*゚▽゚*)

私もインディアン好きです♪

ママさんのお家に似合ってる!しっくりきますね〜(*゚▽゚*)

統一感があるっていうのかな〜(*゚▽゚*)
手作り感がないくらいのクオリティだし!

尊敬する〜(〃艸〃)

コハルちゃん?(≧∇≦)かわいい背中〜(≧∇≦)全然大きくないですよ〜♪
大きく見えたとしたらシマシマのせいですよ〜(≧∇≦)

お味噌ママさんの好きなものが
描かれてますね(*^_^*)
LIFEなんてちょっと笑ってしまった(笑)
それにしても器用でうらやましいです。

コハルちゃん、全然大きくないよ~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/532-d9c020e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見てる・・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日はお風呂に入ってサッパリ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア