topimage

2017-10

桜の絨毯 & LIFEスタート! - 2016.04.08 Fri

こんばんは

昨日の雨&風で

桜も散り始めています


夕方のお散歩


sakura (1)


桜の絨毯になってました


sakura (2)



***


さて、話しは変わって

昨夜から待ちに待った番組がスタートしました!

その番組は


「LIFE!~人生に捧げるコント~」

前回の放送が終了してからずっと
この日を待っていました!

出演者は大好きなメンバーばかり

そして今回から吉田羊さんも加わりパワーアップ!


このLIFEの中で私が大好きなキャラクターが

ムロツヨシ演じる

「平成支持待ち妖怪どうしたろうかしゃん」

HPでチェックしてね♪


そして、今回の放送から

それぞれのキャラクターのイラストが登場!

それがビックリするくらいのイケメンっぷり


このギャップがメチャメチャ好き♪


で、私また変な物を作ってみました

妖怪どうしたろうかしゃんイケメン版を

life4_20160408175503a4d.jpg


プラバンに描き描き


コレを焼いてみると・・・


life5.jpg


思った以上に大きかった・・


次にニスを塗り

乾いたら

レジンを塗って太陽で固めます


life6.jpg


右のは、息子が作った物です。


ちなみに、この方はココリコの田中さんが演じる


「ブラス車掌」


このコントもかなり面白いです♪



太陽の力を借り、完成です!


まずは息子のプラス車掌

life7.jpg

このサイズで正解!



そして私が作った

「どうしたろうかしゃん」

大き過ぎたので

洗面所の壁に飾っておきました

手を洗う時

歯ブラシをする時

「イケメンどうしたろうかしゃん」 に

出会えます♪

life9.jpg

パパは呆れてましたけど(^^;)


今度は

「イカ大王」

作ってみようかな♪






とってもクダラナイ内容にお付き合い頂き
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
fukumiちゃん、久しぶり~♪
チョッとマヌケなコハルも渋く見えるでしょ~(^m^)
今度、大好きな〇〇〇〇作ろうか~(≧▽≦)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> りんとにさん♪

お久しぶりです(^▽^)

ご長男さん、ご入学おめでとうございます!
子供の成長は嬉しいですが、母としてはチョッピリ寂しくもありますね(*´∪`*)

りんとにさんもLIFE好きとは嬉しい♪♪
我が家は見逃さないために録画して見てます(笑)
プラス車掌、最高ですよね~

最近のお笑いがイマイチ好きになれない私・・
このLIFEはチョッと懐かしい感じで大好きなんです(^^)

自称おかみ、最高ですよね~
吉田羊さんが大好きなので嬉しくって!
それに今回は1年続くそうですね~♪

どうしたろうかしゃん、、、確かにイケメンすぎます(笑)
でもグッズとか出たら買っちゃうかも(笑)

ご無沙汰しております(*^_^*)

LIFE大好きなんです(笑)
あの時間になると息子達が始まるよ~って(笑)
すべて見ております♡
プラス車掌は、私も大好きです。

どうしたろうかしゃん、、、イケメン過ぎませんか?
自称おかみもこれから目が離せないかも(笑)
プラ版で作成しちゃうなんてすごいです!(^^)!

Re: タイトルなし

>ココママさん♪

今年の桜、終わっちゃいますね。。。
桜の絨毯、とっても綺麗でしたョ~(^0^)

ココちゃんみたいに頭に乗せてみたけどダメでした(~~;)

プラバン、絵を写しただけだから全然すごくないんです(^▽^;)
でも出来上がりは気に入ってます♪

「いけめんどうしたろうかしゃん」
カッコイイけど、実物は頭の上がカッパさん状態なのよ~(笑)

ぜひぜひ、実物どうしたろうかしゃん見てみてネ~(^▽^)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

ママさんも見た事あるんですね~(^▽^)

今回は30分なんですが1年続くそうですヨ~♪♪

イカ大王は塚地さんがやっていて
イカ体操もあるんですよ~(^m^)

今度一緒に踊ってみてネ(^0^)

桜の絨毯、キレイですね~♪
コハルちゃん、春を感じましたか?

ママさんてば(≧▽≦)
才能が溢れちゃってますね(笑)
お兄ちゃんもすごすぎる!!
ママさんの芸術性を受け継いでますね~

「イケメンどうしたろうかしゃん」
やだ~ステキ~~!タイプです💛(笑)

フフフ(笑)

ママさんおもしろい〜(≧∇≦)

前やってたのは見たことあります〜♪
また始まったんですね〜(*゚▽゚*)

今度見てみます(*゚▽゚*)

イカ大王?とっても気になります(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/530-b4782260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はお風呂に入ってサッパリ♪ «  | BLOG TOP |  » 夢だったバーニング始めちゃいました!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア