topimage

2017-08

夢だったバーニング始めちゃいました! - 2016.04.06 Wed

今日はずっと前から欲しかった物が届きました!


コレ


018 (460x345)


何に使うかっていうと


以前からチャレンジしてみたかった

「ウッドバーニング」

のペンです♪


スイッチを入れるとペンが熱くなり

木を焦がして絵を描いたりするんです


電気コテみたいな感じ


ではでは早速チャレンジ!


最初は簡単なデザインで練習~


木箱に下書きをして


025 (460x345)


焦がしていきます

ジー

煙も出て焦げ臭い 


027 (460x345)


こんな感じ


028 (460x345)


次は数字の中を塗りつぶして


029 (460x345)


完成!


030 (460x345)


ヤバイ

これ、もの凄く楽しい!!



楽しくて

キリにも描いちゃった


031 (460x345)


もっと何か作りたくなって

以前作ったプラバンの絵を利用して


コハルを描いてみた


022 (460x345)


コハルの周囲はオイルステインで塗って


毛の流れも描いて


034 (345x460)


なんとか完成!


さっそく飾ってみた


・・・・


う~ん


・・・・


036 (345x460)


まだまだ練習が必要だわ


035 (345x460)

練習すればコツもつかめると思うし

このペンで色んなデザインを木&革に描ける♪


これから大活躍しそうです (^▽^)



****


こんな事をしてる間

コハルは


014 (451x338)


こんな格好で見つめてました 






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

コハル、セクシ~でしょ(笑)
目が合うと撫でて欲しくて、このポーズするのよ(^m^)

ママさんありがとう♪
まだまだ練習段階だけど、かなりハマってます(笑)
端材でも出来るから楽しくて~♪

沢山作っちゃったら、ぜひ貰ってやってくださいませ~(^∀^)

こんなんでよければ
ココちゃんも作りますよ~♪

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

コレ、誰でも出来ますよ~♪

鉛筆みたいに書けばイイし、
筆圧?で濃淡も付けられるし~

完全にはまっちゃってます(笑)

このレベルでよければ
こはるちゃん、こまちちゃんの作るよ~(*^▽^*)



コハルちゃんのかっこ、おもしろ~い♪
っていうより、なんだか色っぽい( *´艸`)

すごいですね~ママさん。
素敵ですよ!とっても。
飾りきれなくなったら、もらいに行きますよ~(笑)

次の作品も楽しみにしてます♪

うわ〜(*゚▽゚*)すごい〜♪

楽しそうですね〜♪

ママさんだから出来るのかなぁ〜(*゚▽゚*)
私だったら出来そうにないですよ〜(≧∇≦)

コハルちゃんの、欲しい〜〜〜(≧∇≦)

作品が広がりますね〜楽しみ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/529-79ded87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜の絨毯 & LIFEスタート! «  | BLOG TOP |  » 2016桜

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア