topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お久しぶりです♪ - 2016.03.29 Tue

 こんばんは♪

しばらくブログから離れておりました~

特に何があったって訳ではないんですが


コハル元気です!


001 (338x451)


002 (451x338)


息子も春休みに入ったのですが

春休み中で部活が無い日が3日しかなく

本人もチョッと疲れ気味 


来月に大会があるので仕方ないですが

もう少し休みがあってもイイのにな~

でも明後日は部活が休みなので

チョッとお出掛けを計画中!


006 (338x451)


久々の遠出なので今から楽しみ~♪


008 (451x338)


あっ! コハルはお留守番だけどね 


009 (451x338)


もう時期、桜も満開になりますね 

今年は家族でお花見に行けるかなぁ・・・


コハルも一緒に行けるとイイね♪


010 (451x338)




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>ココママさん♪

ホント、手足が短くて可愛いでしょーー(親バカ)
このポーズが大好きな母なんです(笑)

息子は部活頑張ってます!
4月から2年生。。
レギュラーを狙ってるので練習するのみですね(^^)

明日は久々の遠出予定なので今から楽しみなんです♪
コハルはお留守番で登場しませんが
よかったら見てやってくださいませ~(*^∪^*)

桜、、そろそろ満開ですね♪

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん♪

しゅなママ~
心配させちゃってゴメンナサイーー(≧0≦)
花粉で鼻はジュルジュルだけど(笑)元気です!
ありがとう(*^0^*)

コハルも相変わらずだよ~(笑)
ダレダレ~な毎日を過ごしておりやす(^▽^;)

明日は友人とお出掛けするんだよ~
息子も久々のお出掛けだから楽しみにしてるの♪
久々の遠出だから安全運転で楽しんでくるね~(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

そうそう、ひっくり返すと手足が短く見えて面白いの~(^▽^)

春ですね~
桜も今週末が見ごろみたいですね(*^∪^*)

明日は友人とお出掛け予定なんです~(≧▽≦)
天気も大丈夫みたいだし
楽しんできますね~(^0^)

コハルちゃん!
かわいい~(・∀・)

ほんとだ、手足が短く見えちゃって
すごいかわいい~♪

お兄ちゃん、頑張ってますね!
中学や高校の部活って厳しいですよね。。
お出かけ楽しみですね~☆

またお話し聞かせてくださいね(*´▽`*)

お味噌ママこんばんわぁ~(*゚▽゚*)
もしかして体調が…と思っていたのだけど
元気で何より!ヽ(´▽`)/

アハ~~コハルたん、相変わらず可愛いのぅ~(*^.^*)
今日も癒しをありがとぉ~♪
お兄ちゃんも、ますます部活漬けの日々を送ってるようだけど、
久しぶりのお出かけ、楽しみだねぇ(≧▽≦)
どこに行くのかなぁ?お出かけ記を楽しみに待ってるねぇ(*´∇`*)
お兄ちゃんと思いっきりリフレッシュしてきてね (^0^*

やだ〜( *´艸`)ひっくり返ってるコハルちゃんかわいい〜♪♪

手足が短く見える〜(≧∇≦)かわいい〜( *´艸`)

お出掛けの予定があるんですね〜♪楽しみですね〜(*゚▽゚*)

暖かくなってきたからお出掛けも楽しいでしょうね〜(*゚▽゚*)

コハルちゃんはお留守番ですか?(≧∇≦)

またブログ楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/525-131593e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい1日でした♪ «  | BLOG TOP |  » 3連休・・・特に予定なく

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

