topimage

2017-07

3連休・・・特に予定なく - 2016.03.23 Wed

おはようございます

3連休みなさん楽しまれましたか?

我が家は連休は無く
いつもと変わらない日々でした


**

19日の土曜日

部活へ行く息子を見送るコハル

03192016 (14)

兄ちゃん、頑張ってね♪

03192016 (15)


この日の夕方のお散歩は
のんびりと行って来ました


春になり
原っぱの上で鳥たちも楽しそう♪

ここは春になるとヒバリがやって来て

空の高い所でピヨピヨ鳴いています。

いつも空を見上げて探すのですが

見つけられないーーー(><)


この日も見つける事が出来ませんでした~


03192016 (3)

コハル鳥さんにロックオン!

捕まえられるとでも思ってるのかな 

03192016 (2)


近くには花畑

03192016 (5)


時刻は夕方の4時過ぎ

ずいぶんと日が伸びました


03192016 (7)


これからの季節は
お散歩も気持ちイイね~


03192016 (8)


03192016 (9)


コハルもこのお散歩コースが大好き


03192016 (11)


だからスタスタ、テッテケ

歩いて行きます♪


03192016 (13)

時間のある時しか来てあげられないけど


また近々お散歩に来ようね~


03192016 (12)




 

本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん♪

お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(><)

今に時期は暑くなくてお散歩には最高の季節ですよね~(*^▽^*)

このコースが大好きなコハルは楽しそうにお散歩してるんです♪
気持ちイイのは人も犬も一緒なんですよね~♪

コハルの横姿カッコイイですか(*°▽°*)
でもチョッと太り気味なので気をつけなきゃ! なんです(汗)

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(><)

このお散歩コースは私もコハルも大好きなんです(^▽^)
今の季節は最高に気持ちイイです~♪

コハル足長いですかーーー(*°0°*)
そうそう、シュナって胸板厚くてカッコイイですよね~(^∪^)
でもチョッと太りめなので気をつけないと! です(^^;)

コハルちゃんの後ろ姿…いつ見てもかわいいです(〃艸〃)

ほんと、日が伸びましたね〜(*゚▽゚*)お散歩し易くなって嬉しいですね〜♪

コハルちゃんのスタスタテッテケかわいいな〜( *´艸`)

コハルちゃん、横の姿かっこいい!

わ~~~
いいお散歩コースですね!
緑と青空がキレイ♪
春めいてきて嬉しいですよね~(≧▽≦)
コハルちゃんの横からの姿、ステキ!
足ながーーい!
シュナの体って胸板厚くて、カッコイイですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/524-4ae7e9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです♪ «  | BLOG TOP |  » 久々の頭痛 (--;)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア