topimage

2017-07

今朝もお散歩待ち・・・ - 2016.03.17 Thu

我が家の毎朝の光景


お散歩待ち1


行動が遅い息子

お散歩へ行くまでが長い 

お散歩待ち2


外トイレのコハルにとっては早くして欲しい

なのに兄ちゃんトイレも長い 



お散歩待ち3


兄ちゃんまだかなぁ・・・


お散歩待ち4


これじゃ、コハルのお友達とも会えないねぇ


お散歩待ち5


やっと兄ちゃん来たよーーー!


お散歩待ち6


早く♪ 早く♪


お散歩待ち7


準備万端!

お散歩待ち8

さ、いってらっしゃ~い♪


お散歩待ち9


毎朝、毎朝

『早くしなさい!』

って言わなくて済む日はいつ来る事やら 



****


朝、寝ぼけてお弁当作ってたら

冷蔵庫に指を食べられたーーーー


血豆

『血豆』

食べられない豆
久々に作ったわ~


本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん

これ毎朝ですよ~
息子の姿を追ってるコハルが健気なんですー

もう少しスピードupして欲しいんですけどねぇ・・・(~~;)


血豆痛いですねー(>0<)
ママさんも挟んじゃいますか~ 私と一緒だ(^m^)
私も叫んじゃいます(笑)
ウギャーーーー!ってね(笑)
お蔭様で良くなってきました~
でも虫が付いてる?って間違えてます(笑)


Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

もうね~毎朝なの(^^;)
マイペースすぎて困ってます

コハルも赤ちゃんの頃は、お家でも出来た事もあるんだけど
お散歩始めたら外が良くなっちゃって・・・
だから早く出す物は出したいんだけど、兄ちゃんがねぇ、、、

血豆、黒いゴマみたいになってきました~
つい虫が付いてる?って焦って血豆か~って1人で笑ってます(^∪^)

コハルちゃん!
お兄ちゃん、早く行こうよ~って
かわいく待ってますね(^u^)
お散歩行ってスッキリしたいもんね~♪

血豆!痛いんですよね(/ω\)
わたしも引出しに指をよくはさみます。
ぎゃ~って叫んじゃう(笑)
早く治るといいですね!!

ワハハ(笑)
お兄ちゃん待ちのコハルちゃん☆かわいい(〃艸〃)

うちは幸い、外でも家でもお仕事が出来るので助かってます(*゚▽゚*)

フフフ( ´艸`)私も「早くしなさい!」と言われる方かも(笑)

ママさん指〜痛いでしょ〜(*ω*)
いっとき我慢ですね〜(*゚▽゚*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/522-05ded88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の頭痛 (--;) «  | BLOG TOP |  » 楽しいお買い物♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア