topimage

2017-08

楽しいお買い物♪ - 2016.03.14 Mon

先週の土曜日

以前ヴィレッジヴァンガードで貰ったお宝セールの入場券を持って

息子と山下公園方面へお買い物に行って来ました!

在庫処分的な感じで

なんと

全品表示価格から70%オフ!


欲しい物が見つかれば 
かなりお得♪

私は2点ほど購入
息子はポスターなど数点購入

70%オフなので
2人とも合計が¥1000いかなかった 

で、私が買った物がコレ

買った物 (1)

1つは、、、
ま~毎度の感じですが

買った物 (2)

この方は

『GI JOE』

買った物 (4)


以前骨董市で購入したこの方と一緒


買った物 (5)


中身はキーホルダーになってます

凛々しいお顔

買った物 (6)

先輩GI JOE君と我が家の警備をお願いします!

買った物 (7)


そしてもう1つは

買った物 (3)

自分で組み立てるウッドクラフト

作品紹介には『シロクマ』もあるようなので
隅から隅まで探しましたが在庫はナシ

買った物 (8)

なのでシカさんを購入しました

そして今日、作ろうと思って開封したら大変!

説明書が全部 English!!!

仕方ないのでナンバーだけを見て制作

買った物 (9)

あーでもない
こーでもない 
って言いながら作ってたら完成まで1時間もかかっちゃった 

買った物 (10)

コレ結構楽しいのです!

今度お店に行って他の動物が売ってたら買っちゃうかも 

シロクマ・キリン・ゾウもあるしね♪


買った物 (11)


じつは部屋の掃除の後に作り出しちゃって

今日は雨で寒い1日・・

コハルはと言うと・・・

ソファーの上で

買った物 (12)


私のフリースで暖をとり

過ごしておりました


買った物 (13)

子供用のクラフトに
文句言いながら作ってる母を見て
何を思っていたのか・・

きっと呆れてるんだろうなぁ





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

いやいや~1時間もですよー(>0<)
だって本当は小学高学年から作れる物なんですよ~
英語が理解出来てれば10分くらいで作れるんだと思います。。
途中で何度もキーーーーー!ってなったのよ~(笑)

このシカさん、楽しそうですよね~♪
他の動物も作りたくなっちゃいました~(*^▽^*)

GI JOE君カッコイイでしょ~(笑)
パパに見せたら「フフフ・・・」って苦笑いしてたけどね(~~;)

コハル、潜った時に足が出ちゃったので
私が直してやりました~
その後は気持ち良さそうに寝ておりました(^∪^)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

そうそう!
色んな物が置いてあって楽しいですよね~
特にクダラナイ物とか見てるだけで楽しいの♪

じつは今回買うか悩んだ物があったの
大きなピンクパンサーのぬいぐるみ(^^;)
結局は電車で運ぶのが恥ずかしくてやめたんだけど
他の方が在庫全部買ってたのョ~(>0<) いったい何に使うんだろう??

このシカさんのイングリッシュ、まったく読めませーーーん(笑)
表紙の完成の写真とピースをはめる番号が載ってたのでそれで作りました~
でも途中で何度も作り直してて・・・
完成したシカさんも100%合ってるか分らないのよ~

GI JOEさん、在庫1つだったので
見つけた時は感動ものでした!

ママさんに、私の好みステキって言ってもらえて嬉しいーーーー♪(≧▽≦)♪

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん♪

こんにちは~(^▽^)

全然スゴクないですよーーー
1時間もかかっちゃってるんですョ~(>0<)
コレ小学校高学年から作れるように出来てるんです(^^;)
たぶん日本語で書いてあったら10分もかからないで完成しそうです。。
何度もやり直して、途中でキー!ってなりそうでした(笑)

このシカさん、本当にカッコイイんですよ~
だからシロクマさんも欲しくて♪
何処かで見つけたら買っちゃうかも~

コハルが潜った時は体は入ったんですが足が出ちゃってて、、、
だから私が掛けてあげたんですよ~
そしたら丸まって寝てました(^∪^)
人力ありです(笑)

レオ君引きちぎっちゃうなんて、ワイルドだわー♪
きっとコハルが異常な寒がりなんだと思います(´0`;)
レオ君が犬らしいんだと思いますョ(*^∪^*)

1時間も!って・・
そんな短時間で作るなんて、さすがママさん♪
シカさん、ルンルンした足運びがかわいい~☆
楽しげでいいですね!
是非、揃えてほしいです(^v^)

GI JOE君Sもカッコイイ~!
コハルちゃんの事も守ってくれそう💛

コハルちゃんはかわいくもぐりましたね~

ヴィレッジヴァンガード〜私も大好きです(*゚▽゚*)

色んなものが置いてあって楽しいですよね〜(≧∇≦)

70%オフなんてすごい〜(*゚▽゚*)
いい買い物しましたね〜♪♪鹿さんリアルです!
イングリッシュなのによく分かりましたね〜しかも1時間で〜(*゚▽゚*)
すごい〜(〃゚д゚〃)
私だったらまだ出来てないと思います(笑)

GI JOEさん、カッコイイ〜ママさんの好みステキ〜(*゚▽゚*)

こんばんは(*^o^*)

ママさん すご〜い 1時間で作っちゃったの!
しかもカッコイイ シカさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
左の前脚をチョット上げてるカッコが素敵です(*^o^*)
また続編作って飾ってね〜〜(^_−)−☆

コハルちゃん 上手に包まるんですね
可愛い(≧∇≦)
レオも器用にこんな事できたらってよく思います
レオはすぐ噛んで引きちぎって遊ぶんです(-。-;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/521-2db50507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝もお散歩待ち・・・ «  | BLOG TOP |  » 新しい歯ブラシ♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア