topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨の日にはDIY♪ - 2013.12.10 Tue

今日は久々の雨

やっと木々も、私の喉も潤いました。

こんな日は何をしよう… そうだ!

以前から作りたかったトイレの棚を作りましょう♪


まずは before のトイレの様子

窓の所に雑貨を置いてます
トイレ2

次にトイレットペーパー
トイレ

全体図
トイレ3

最初は~サイズを測ってと…

続いて~家にある木材を寸法にカットしました。

チョッとくらいズレても大丈夫、大丈夫!
トイレ棚

製作中 … 製作中 … 製作中…
スミマセン、夢中で作ったので途中経過はありません(><)


そしてなんとか完成しました!    誰でも作れるような簡単な棚ですが…

afterのトイレの様子です
トイレ棚2
家にあった木を使ったので、おやおや~な所もありますが

私的には満足です♪
トイレ棚3
窓辺も足元もスッキリしました。


さっそく、コハルがやって来ました。
トイレ棚4


トイレ棚5


トイレ棚6


コハルさん、いかがでしょうか??

トイレ棚7


ありがとうございます!


あとは色を塗るか塗らないか…  

悩む所ですが、とりあえずは このままで使ってみようと思います。

飽きたら塗り塗りしよーっと♪




よろしければお1つポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花・園芸ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

haruhiママさん

昨日は小春ちゃんにとって素敵な1日になりましたね♪
小春姉さん、こちらこそよろしくお願いします(*^о^*)
いつか小春&ひじきちゃんと一緒にランランしながら
haruhiママとパンケーキでも食べたいわ(笑)

パパさんスゴーイ!!本当にそんな日が来たらイイナ♪
私も大阪行ってみたいわ~ 本場の たこ焼き食べて見たい!
そうそう、コハルにとっては故郷なのよ~(^^)♪

Re: タイトルなし

hiroroさん

こんばんは!
トイレの棚を作ろうと思ったのが夏頃でした…
重い腰をやっとあげました(遅ッ)
色、塗るか塗らないか悩みますよね~
トイレの全体の色がベージュっぽいので 塗らずに様子みます。

壁のはポスターです。
ほとんど一目惚れで購入いたしました。
トイレットペーパーの写真が並んでいて、
海外の有名人の名言が英語で書いてあります。
ケネディー・ダスティーホフマン・シェークスピア等々…
きっと素敵な事が書いてあるのだと思いますが英語なのでチンプンカンプン(笑)
そのうち調べてみようかと思ってます(来年の夏頃になるかと思いますが…)

小春の誕生日に温かいコメントありがとう(≧▽≦)
大阪のおばちゃん小春ですが、よろしくお願いします♪
ほんと、いつかコハルちゃんにもママさんにも会いたいなぁ~
パパが『車で行けるんちゃう?!』って言っておりましたyo(笑)

凄ーい、今度は棚を作ったのねぇ!
いい感じだよぉ~♪
コハルちゃんのチェックも合格ですねぇ。
色は飽きた時に塗ったら良いかもぉ~(o^-')b

おはようございます!
いい感じの棚ができましたね。
いつも私も悩むのですが、色を塗るか塗らないか。。
白木の感じも良いし、塗らなくて綺麗と思いますし、それこそ、飽きたら塗るのが一番良いかと同感です!

壁のポスター?ポストカード?凄いかっこいいですね。
ん?トイレットペーパーの写真?
コハルチェックも合格ですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/52-967d2976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あきらめない女… «  | BLOG TOP |  » こたつ犬 & 五平餅

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

