topimage

2017-10

カワイイナ♪ - 2016.03.08 Tue


昨日の朝は雨模様でした


そんな朝んぽは 「カッパ」 が必需品!

兄ちゃんに着せてもらってるコハル

この姿が可愛くて好き♪ 

002 (338x451)


カッパが大嫌いだけど


003 (338x451)


これを着なきゃ
ずぶ濡れネズミになっちゃうからね

我慢 我慢

005 (338x451)


さ、準備万端!

お散歩に行ってらっしゃ~い


007 (338x451)



昨日は激しい雨が降ったり、やんだりの天気でした


窓に打ち付ける雨音が気になるのか


006 (338x451)


一点を見つめるコハルなのでした。。。


008 (338x451)




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
20年ぶりの再会、嬉しかったョ~♪
20年・・・子供が成人しちゃう年って思うと凄いよねー
私、かなり変わったよー(><)
きっと態度のデカイところだけは変わってないかもだけど(笑)
fukumiちゃんこそ変わってないぞ! 恐ろしや~恐ろしや~

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

かわいいですか~♪

ありがとうございます(*^▽^*)

親バカ丸出しだけど、私もこの写真大好きです(^∪^)


うん!ほんとにかわいいです( ´艸`)

コハルちゃん、小さい女の子に見える(*゚▽゚*)

すごくいい写真♪

Re: タイトルなし

> ハルパパさん♪

おはようございます(^^)

コハルと息子が何かしてる姿が母は大好きです(^m^)

息子は毛むくじゃらな妹が大好き♪
コハルもそんな息子が大好き♪
コハルに『なめこにいちゃんは?』って聞くと
必死に探してる姿が最高に可愛いです♪

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

横顔綺麗だなんて~♪(≧▽≦)♪
5歳になって少しは大人らしい顔つきになってきたかな(^∪^)

カッパを見ると逃げ回って大変なの(^^;)
やっとこさ捕まえて着せてるからコハルはドヨン顔(笑)
でもこの姿が可愛くてね~♪
そうそう、短い足がなんともいえないの(笑)

手のかかる妹が可愛くてしかたない兄ちゃんなのです(笑)

おはようございます(^^)

コハルちゃん、兄ちゃんとの写真はベストショットですよね〜♬

兄ちゃん大好きなんだろ〜な〜ってビシビシ感じます(笑)

雨が気になってるコハルちゃんの横顔きれい!
いつもと違った大人びた感じにドキドキします(笑)

そしてカッパを着せてもらってるコハルちゃんは
なんてかわいいの!!
特に前足がいいですね~

お兄ちゃんが小さい妹に着せてるみたいですね(^v^)
とってもかわいい写真です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/518-e042cc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春は眠いです。。。 «  | BLOG TOP |  » 20年ぶりの再会♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア