topimage

2017-08

20年ぶりの再会♪ - 2016.03.07 Mon

先週の金曜日は友人とランチしてきました

去年の12月だったかな。。。

スーパーへお買い物に行った時に私を見つけて
声をかけてくれて友人

で、金曜日に会って来ました♪

20年ぶり (1)


彼女とは学校が同じだったわけじゃなく

たまたま働いてる所で知り合って仲良くなったんです

学年も一緒だったので意気投合!

20年ぶり (2)

初心者マーク の私の車で犬吠崎まで行って

犬吠崎で車中泊したり

夜行日帰りバスでスキーに行ったりしました。


20年ぶり (3)


しばらくして彼女が結婚して

私はまだ仕事をしていて

だんだんと連絡しなくなっちゃったんです。。。


だから今回のランチ、チョッと緊張してたけど

会ったら昔の彼女のままで

スグに20年前の2人になりました


20年ぶり (4)


会わなかった間の事、今の事、、、

色んな話しをして

気付いたら5時間が過ぎてました


20年ぶり (5)


これからは月1くらいで会おうね♪って約束して分かれました


たまたま行ったスーパーで

私の事に気付いて声をかけてくれた友人


この先も大切にしていきたいと思います。。


20年ぶり (6)

話に夢中で特に写真も撮ってないので
まったく関係ないコハルの写真を載せました






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
fukumiちゃん、ありがと~(≧∀≦)
犬だと思ってない犬だけど、この1年も楽しくヘタレ全開で頑張ります!
ちなみに只今コハルさん、ウチラと同年代よ(笑)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

そうなんです~
あの頃に戻って来ました~(笑)

彼女が声をかけてくれた事が本当に嬉しくて(*^∪^*)
この再会を大切にしたいと思いました。

そうそう♪女子トークは止まりませんね~(笑)
4時間なんてあっ!と言う間ですよねー(^m^)
男子にはきっと理解出来ないと思います

コハルイイ感じですかー嬉しいナ♪
耳の毛、ココちゃん目指して頑張ります!

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

とっても楽しかったです!

ママさん、そうなんです~
20年も経ってるのに顔を見たら昔に戻れるんですよね~♪
気持ちだけ20代に(笑)

何より友人が以前と変わりなく素敵なままだったのが嬉しかったんです(^^)

コハルの写真、イイ感じはまってましたか!
そう言ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)

昔の友達、いいですね~
あの頃に戻っちゃいますよね♪
いいな~すてき~☆

女子のお喋りとまりませんからね~(笑)
わたしもこの前、会社の先輩と
レストランで4時間も話してましたよ(*^^*)
パパは呆れてたと思いますが。。

コハルちゃん。ほんとうにいい感じ~
耳の毛が長く伸びるといいなあ💛

なんか分かる気がします(*゚▽゚*)

時間が経っても時が戻るんですよね〜(≧∇≦)

そういうのってステキ〜( *´艸`)

楽しかったでしょ〜ママさん♪

たまには良いですよね〜(*゚▽゚*)

それにしても関係ないコハルちゃんの写真が、なんかいい感じにハマってます(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/517-addd049a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワイイナ♪ «  | BLOG TOP |  » コハル5歳になりました (^▽^)

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア