topimage

2017-10

コハル5歳になりました (^▽^) - 2016.03.03 Thu

 1日遅くなっちゃたけど

昨日はコハル5歳の誕生日でした

特に何もないけど

ちょこっとだけ豪華な夕食を用意しました♪


ププー(^m^)
フードに鶏肉を入れただけ~

5 (1)

それでも何時もと違うニオイに興奮状態のコハル

5 (4)

もの凄い勢いで食べてるし、

興奮し過ぎて後ろ足なんて変に広がっちゃってる

5 (11)

アッと言う間にご馳走様♪

5 (16)

そんな所に落ちてませんよ (^^;)

5 (15)


***

さて、ここからは
飼い主の勝手に巻き込まれたコハルの撮影会


家にあったリボンなんぞ付けてと、、、


5歳 (2)

2011年の6月、大阪から羽田まで飛行機でやって来たコハル
空港へ迎えに行くと酔っちゃったのかゲロまみれ~


5歳 (3)

我が家に来てから
トイレを覚えようとしないコハル

知らない間に息子の部屋にしちゃって
気付かなくて踏んじゃったり 

結局トイレは
完全外派になっちゃったけど。。


5歳 (4)

今の所、大きな病気もせず

日々元気に過ごしています。。

5歳 (5)


ワンコが苦手で、ドッグランで走らない

散歩よりコタツを愛してる
かなりヘタレなコハルだけど

これからも家族で沢山の思い出を作っていきたいと思ってます。


5歳 (1)





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
fukumiちゃん別犬みたいになったでしょ~(^▽^)
そうそう、カットすると毛の色が薄く見えるのよ~
母の髪は伸び放題、荒れ放題なのに
娘にはお金かかってます(笑)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> tamaさん♪

お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(><)

そしてバースデーにコメントありがとうございます(*^▽^*)

そうなの~空港でゲージの中を見たらゲロまみれで(;0;)
本当は車に乗ったら息子が抱っこしたかったんだけど
ゲロまみれだから家まで我慢したの。。。

こんなコハルですが、これからもヨロシクお願いしま~す(^0^)

コメント嬉しかったです♪

happybirthday☺おめでとう♪ございま~す( ´∀`)
ゲロまみれのくだりと、みごとなバックショットに笑わせて頂きましたq(^-^q)

こはるちゃんはペットのいない我が家の癒しです。

リボンして、お座りしてまんざらでもない様子が可愛い。

今日もよい1日を~( ´∀`)

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

ありがとうございま~す(^▽^)

久々の鶏肉入りご飯で興奮しまくり~(笑)
足も開いちゃって、写真撮りながら爆笑しちゃったョ(≧▽≦)
リボン可愛いですか~ 嬉しいナ♪
本人(犬)は大迷惑な顔してましたけどね(^0^;)

この1年も大きな病気もせずに
楽しく、毎度のヘタレっぷり全開で過ごしてくれたらと思ってます(*^∪^*)

ママさんコメントありがとう~♪
とっても嬉しかったです(*°▽°*)

Re: お誕生日おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

>LEOMAMAさん♪

ありがとうございま~す(*^∀^*)

ホント、鶏肉大好きですよね~
茹でてる時から鼻伸ばしてクンクンしながら興奮してました(笑)
こんなに喜んでくれるなら、
もうチョッと回数を増やしてあげようかなぁ~って思っちゃいます(^∪^)

コハルの食卓台は私が前に作ったんです。。
こんな食卓台を可愛いって言っていただけて嬉しいですーー♪(≧▽≦)♪
コハル『幸せ者』ですか~ 嬉しいナ♪

人で言うと40歳のコハル
この1年も元気に楽しく、チョッとオッペケも許しつつ(笑)
家族で楽しく過ごせたらと思ってます(^^)

ママさん、コメントありがとう~
とっても、とっても嬉しかったです(*^0^*)


Re: タイトルなし

> すもっちさん♪

ありがとうございま~す(≧▽≦)

こんなダレダレ~なコハルですが
5歳の1年も、今まで以上の寝方、寝相を
お伝えしていきますので、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

すもっちさん、コメント嬉しかったです♪
ありがとうございます(^▽^)

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん♪

しゅなママ、ありがとーーーー(≧▽≦)

スッゴイ開脚っぷりでしょ~
私も写真撮りながら笑っちゃったよ(^m^)
鶏肉に大興奮するとこうなるみたいです(笑)

ミニシュナ、これ炭で出来てるんだよ~
毎日食事をするコハルを見つめてます♪
こんなご飯台をステキだなんて~嬉しいよー(;▽;)

大阪生まれのコハルは赤ちゃんの小頃からオットリさんだったの。
で、今はオットリ&ヘタレ女子(笑)
何をするにもオッペケだけど
我が家の長女として家族を癒してくれてま~す♪

しゅなママ、コメントありがとうー!
とっても嬉しかったョ(*^▽^*)
今年はしゅな君と会えるかなぁ~♪

Re: タイトルなし

>ハルパパさん♪

ありがとうございま~す(°▽°)/

そうですね、我が家は2歳お姉ちゃんですね♪
こんなですが・・・(笑)

足の開き、、、一応女子なんですけどね(^^;)
鶏肉に興奮して閉じ忘れたようです(笑)

私も今まで数頭のワンコを飼ってましたけど
こんなヘタレな子は初めてで、、、
でもそこが可愛いんですけどね~(^m^)

こんなヘタレコハルですが
今後とも宜しくお願いします(°▽°)

Re: タイトルなし

> きゃりくろまむさん♪

ありがとうございま~す(≧▽≦)

足の開き凄いでしょ(笑)
素敵な技だなんて~嬉しいワ♪♪
でもただの興奮しすぎって感じかも(笑)
写真撮りながら笑っちゃったけどね(^m^)

耳の毛が伸びるのまだまだ先だけど
きゃりーちゃんのように可愛いスタイルになれるよう頑張ってます(*^∪^*)

拍手コメント、ありがとうございます!

ママさん、コメントありがとう♪
とっても嬉しかったです(*°▽°*)

Re: タイトルなし

> haruhiママさん♪

haruhiママありがと~う(≧▽≦)

まったくダラシが無い格好で食べてるでしょ~(ー0ー;)
もう鶏肉を茹でてる時からソワソワしてたの(笑)

こんなヘタレコハルだけど癒し効果は絶大ョ(笑)

うん、うん、コハルが生まれた大阪、遊びに行きたいョ~(*^0^*)
その時はヨロシクね(^▽<)♪

誕生日コメントありがとう(*°▽°*)
とっても嬉しかったョ(≧▽≦)

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

ありがとうございま~す(≧▽≦)

誕生日当日はチョッとバタバタしててブログup出来なかったの(><)
ママさん、コハルの誕生日気付いてくれて嬉しいです~(*^∀^*) アリガトウ♪

今までに数頭のワンコを飼った事あったけど
コハルみたいなポヨ~ンとした子は初めてで、
最近じゃヘタレが目立ってきてるけど(笑)家族を癒してくれてます(^∪^)

こんなコハルだけど、これからも宜しくお願いしま~すm(_ _)m

ママさんコメントありがとう!
とっても嬉しかったです(*°▽°*)

コハルちゃん!
お誕生日おめでとう♪
おいしいご飯もらえてよかったね~
おリボンもかわいいよ💛
元気で楽しい一年になりますように(*^^*)

ご飯を食べてる時の足!!!
なんてかわいい~(・∀・)
コハルちゃんとコハルちゃん一家の思い出を
この一年も見せてくださいね~☆

お誕生日おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ

コハルちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
今日は鶏さん入りのごはんですね
ワンちゃんって 鶏肉本当に好きですよね
美味しそうに食べますよね
コハルちゃんも美味しいって伝わってきまぁ~~す

ところで コハルちゃんの食卓(台)可愛いですね
もしかして? ママさんの手作りでしょ♪
いつもママさんの素敵な手作り作品に囲まれて
実はコハルちゃん「幸せ者」ですよ~~(@^∇^@)
愛情がいっぱい詰まった素敵な作品に囲まれて
ご家族みんなに愛されてまた素敵な1年を過ごしてね (*^_^*)

コハルちゃ~~ん^^
誕生日おめでとう^^

いつもコハルちゃんの寝顔と寝方(笑)
に癒されています^^

素敵な一年になりますように^^

再び失礼いたします(^ω^)
改めまして コハルちゃん☆5歳のお誕生日おめでとう☆

アハハハー(笑)
コハルたんの見事な開脚にゴメンね大笑い~( ´艸`)
それほど美味しかったんだねぇ (^0^*
そんなコハルたんを見つめている「ミニシュナ」ちゃん?が
チラリと写っている図がツボでしたぁ(*^.^*)
あとコハルちゃんのご飯台、ステキだねー!

コハルちゃんは大阪出身だったんだね☆
今ではすっかり浜っコとして、お味噌ファミリーの長女として^^
幸せいっぱいに暮らしているコハルたん (^0^*

この1年も大好きな家族みんなと
楽しい素敵な思い出をたっくさん作ってねヽ(´▽`)/

コハルちゃん
お誕生日おめでとうございます(^^)

ウチと2歳違うんですね...

ご飯の時の足の開き方...(笑)

興奮して閉じるの忘れてるのかな?かわいい♬

やはりコハルちゃんはちょっと変わってて、でもそこが個性でかわいい子です(^^)

やっぱシュナいいな〜

コハルちゃん、お誕生日おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪
足の開き方、超可愛いですね(//∇//)きゃりくろもあのような素敵な技を出した事がないので、うらやましいです(笑)
トリミングされてさらに可愛いですね♪耳の髪の毛が伸びるのも楽しみです\(^-^)/

ブログの扱いにまだ慣れていなくて💦拍手コメント変に残してしまっていたらごめんなさい💦💦
またおぢゃまさせていただきます♪♪

コハルちゃん、5歳のお誕生日
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

(*>艸<)ムププ 見事な足の開き具合(笑)
かなり鶏肉のトッピングに、ご興奮されたようでぇ!
5歳も健康で楽しい一年で有ります様に♡
いつか生まれた大阪に遊びにおいでねぇ♪

コハルちゃん〜〜誕生日おめでとう(*゚▽゚*)

昨日、言うべきなのかどうなのか迷ってました〜( *´艸`)

すごい格好で食べてるコハルちゃん♪

美味しかったのね〜(≧∇≦)

かわいくて、おもしろくて大好きなコハルちゃん( *´艸`)
これからもますます元気でみんなを癒して欲しい〜(*゚▽゚*)

家族の思い出たくさんたくさん作ってみんなにも少し分けてくださいね〜(*゚▽゚*)

コハルちゃん( *´艸`)大好き〜♪
おめでとう♪♪♪

これからもずーっとコハルちゃんらしくいて下さい(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/516-005a7aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20年ぶりの再会♪ «  | BLOG TOP |  » トリミングDay

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア