topimage

2017-10

トリミングDay - 2016.03.01 Tue

今日はコハルのトリミングに行ってきました

去年の12月に行った以来だから

ボッサボサ

モシャ子 (1)


チョッとコウバシイ臭いもしてきたから限界


モシャ子 (2)


ではアフター


スッキリ♪♪ (2)


今回はチョッといつもと違うんです♪


スッキリ♪♪ (3)


ブログで仲良くさせてもらってる

こはるちゃん・ひじきちゃん
しゅなくん
ココちゃん

お耳の毛を伸ばしてて可愛いの~

何度かチャレンジしようかと思ったんだけど
手入れが出来るか不安でいつも短くしてたの


スッキリ♪♪ (4)


でもみんなを見てるとやっぱり可愛いから
伸ばすことにしました!

今は始めたばかりだから、まだこんな感じだけどね♪


スッキリ♪♪ (7)


コハル、大嫌いなブラッシングだけど

頑張ろうね!


スッキリ♪♪ (1)


あたしがイチバン頑張らなきゃいけないんだけどね






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん

しゅなママありがとーーー♪(≧▽≦)/♪
コハルも5歳になりました(^^)
我が家に来てアッと言う間に5歳・・・
つい最近我が家に来た気分なんだけどね~(笑)

そしてそして、そうなのー(>▽<)
チョッとバタバタしててUPしてないのーー(^0^;)
これからUPするので見てやってね~(^∪^)

耳毛伸ばし、似合うと思っててくれたなんて嬉しいー(〃^▽^〃)
いつもしゅな君の素敵なカットスタイルを見て憧れてたの~
でも手入れが雑な(汗)私だから無理だなって思ってて・・・
でも、耳だけなら大丈夫かと!
って言いながら何度かチャレンジして挫折してるんだけどね、、、アハハ(^^;)

そうなの~蒸れを心配したんだけど
トリマーさんが裏は短くすれば大丈夫!って言ってくれたの♪
しゅな君、乾かしっぱなしなのーーー(°0°)
それは心強いお言葉(笑)
今回は頑張って伸ばしてみるね~

しゅなママありがとう♪

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

やっとスッキリして目がハッキリしました~(笑)

ココちゃんも耳の毛を伸ばしてて
コハルも真似したくなっちゃったの~(^▽^)
ココちゃんみたいに女子力UPを目指してます(*^∪^*)

ココちゃん、お手入れ嫌いなの~
コハルも一緒だから心強いワ~♪

何度も挫折してるけど、今度こそ頑張って伸ばしま~す!

昨日UPされるかなぁと思って
待ち構えて?いたのだけど(^ω^)
コハルちゃん、5歳のお誕生日おめでとう\(^▽^)/
元気で健やかに、穏やかで楽しい年になりますように☆彡

わぁ♪ 今回も可愛くなってきたねぇ (^0^*
そぉそぉ、コハルたんの耳の毛を伸ばしたスタイル、
絶対にお似合いと思っていたので^^
お味噌ママの決断に大拍手ー(パチパチ)
お耳の裏の方はそのまま短めにしておけば
通気性もそんなに変わらないし (^0^*
しゅなも耳毛のお手入れは乾かしっぱなしでも
なんとかなってるので^^;
お味噌ママならだいじょーぶー☆-(^ー'*)b

楽しみ♪楽しみ♪

コハルちゃんかわいいですね~
目がパッチリ!

コハルちゃんの耳の毛。
早くのびないかな~(≧▽≦)
絶対にかわいいと思うんです。
楽しみにしてますよ~♪

お手入れキライのココでもなんとかなってるから
コハルちゃんは大丈夫~(*^^)v

頭の毛がピヨーンも、いいですけどね💛

Re: タイトルなし

>haruhiママさん♪

そうなの~
こはるちゃんや、ひじきちゃんを見てるとカワイイな~っていつも思ってて
過去に何度かチャレンジしたけど挫折しちゃって(^0^;)
でも今回は頑張って伸ばすつもりよ~♪

プププ~(≧m≦)
ひじきちゃんの七三分け見てみたーーーーい(*^∀^*)
想像してみたけど絶対にカワイイよね~
ひじきちゃん、こはるちゃんのカットスタイルがいつも綺麗なのは
haruhiママがマメにお手入れしてるからなんだよね~
私も見習って、コハルの手入れ頑張るよ!

プラバンそうなのよ~
クシャ~って丸まっても我慢なの(><;)
久々に作ると面白いから、やってみてね~♪

haruhiママ、i-150待ってるね(*´∪`*)

Re: タイトルなし

>ハルパパさん♪

こんばんは~(^^)

コハル雰囲気変わりますかね~

今より女の子らしくなってくれたら嬉しいけど・・(態度もね^m^)

あとは手入れを頑張らなきゃ~

息子もパパも手入れはまったくしないので。。。(^0^;)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん♪

ありがとう~(≧▽≦)

コハル似合うかなぁ~
じつは何度かチャレンジした事はあったんだけど挫折しまくりだったの(~~;)
だから今度こそは!って思ってるの~
ただ、手入れをちゃんと出来るか心配なんだけどね(^0^;)

ボサボサのシュナも可愛いよね~♪♪

(≧▽≦)きゃはぁ~♡ コハルちゃん可愛いぃ♡
お耳の毛伸ばして見るのねぇ♪
益々、可愛くなる予感♪
ひじきのカットも悩んでる所~
頭の毛、七三分けになってる(笑)
伸びるの楽しみだねぇ〜(≧▽≦)
所で、プラバンがくちゃくちゃになるのは
時間が短かったんだぁ!
待てない私、きっとくちゃくちゃに焦って
取り出してたんだと思うわぁ~
ひじきの歯抜けe-108させて貰うねぇ~


おはようございます(^^)

ご無沙汰です〜

コハルちゃん、なんかガラっと雰囲変わる予感♬

お耳の毛が伸びてきたら今以上に女の子になっちゃいますね(^^)

こりゃ楽しみ楽しみ♬

きゃ〜かわいい♡

コハルちゃん絶対似合う〜(*゚▽゚*)

さらに女子力アップした感じです♪
もっと伸びたら楽しみですね〜(〃艸〃)うんかわいい(≧∇≦)

ボサコハルちゃんもとってもかわいいのですが〜( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/515-4e4bbb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハル5歳になりました (^▽^) «  | BLOG TOP |  » 友人とお出掛け&フテクサレ犬

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア