topimage

2017-10

宝物が増えちゃった♪ - 2016.02.26 Fri

最近私がはまってるもの

ホッキョクグマライブカメラ

日本平動物園のロッシーとバニラの姿が見れるんです♪

時間が出来るとボーっと見てる私 

癒されるのよね~


そしてそして少し前の事なんですが

シロクマ愛のある素敵な方とお知り合いになれて

素敵な本をgetしました!

出会い (4)

釧路動物園で有名なミルクの写真集!

ミルクは本当に可愛いシロクマさんで、
いつか絶対に会いに行きたいと思ってるんです♪

中の写真を1枚だけ紹介しますね

出会い (5)

最高にカワイイーーー

そしてこの釧路動物園にいるツヨシちゃんが

今年の春にズーラシアへお嫁入りするんです!
絶対に会いに行かなくてはー


ミルクの写真集は私の宝物の1つになりました(^^)



そしてもう1つ?の宝物


出会い (2)


かなり毛が伸びてモシャモシャ


出会い (1)


前は見えてますか?


出会い (3)


来週の火曜日がトリミングなので

それまでの我慢です (^^)


今日も寒いけどイイ天気

今日は友人とお出掛けしてきま~す




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/513-51f481c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友人とお出掛け&フテクサレ犬 «  | BLOG TOP |  » 特に何もないけど・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア