topimage

2017-08

朝んぽ後のコハル&お散歩バッグ - 2016.02.15 Mon

おはようございます♪

昨日は春の嵐でしたね~

でも今日からまた寒くなるとか・・・

体調崩さないようにしないとね!


***


土曜日の事

この日は息子が練習試合で朝早くから出掛けて行ったので

コハルと久しぶりの朝んぽ

帰宅してからバタバタと用事を済ませて、ふとコハルを見ると・・・


朝んぽ後 (1)


首輪取るの忘れてた


なんだか子供がコタツで寝てるようにしか見えないワ


朝んぽ後 (2)


この首のラインがカワイイのよね~♪

おっと、気付いた(笑)


朝んぽ後 (3)


我が家のお散歩バッグは基本100均のバッグ

今まで使ってたバッグが、かなりヘタレてきた。


バッグ (1)


以前作った羊毛ブローチなんて最悪な状態に


バッグ (3)

目なんて取れかかってホラー状態


そろそろ新しいバッグに変えなきゃ

って事で

今回も100均で購入

本当は、お弁当を入れるバッグみたい


バッグ (2)


こう見ると、、、
やっぱり何か付けたくなっちゃう 

今回はプラバンを使って制作してみました♪


その模様はまた次回にでも・・・




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*

くろさん♪
うわーー!南蛮漬けで食べられたんですかぁ
想像しただけでヨ・ダ・レがーーー
唐揚げでも最高に美味しいから南蛮漬けは格別ですねー
今度釣ったら南蛮漬けで食べてみます♪

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん♪

おはようございま~す(^▽^)

まったく最近の天気というか、気温変動が大きくて
体がついていけないですー(><)
ホント、体調管理をキチンとしないとですね!

コハルの首輪のお花、カワイイでしょ~(←自己満です)
でもそろそろ新しい首輪を購入しようかと思ってるの♪
2個あった方が長持ちしそうだしね(^∪^)

コタツから出てるコハルを見てると
最近は本当に犬なのか?って思っちゃう(笑)
お布団かけて寝てる姿なんて子供だもの~

100均のバッグに今回はプラバンで作ったストラップみたいなのをつけようかと
思ってるんだけど、、、もう数回も失敗して(汗)
今日には完成予定なので、その時は見てやってね♪

Re: タイトルなし

> LEOMAMAさん♪

おはようございま~す(^▽^)

そちらは雪が積もったんですね(°0°)
コロコロ変わる天気に体調も崩しそうですよね~(ーー;)
インフルも流行ってるし、ウガイ・手洗いで乗り切りましょうネ♪

コハルは今朝もコタツでぬくぬく中です(笑)
日中暖かい時は出てる時間が長くなったかな~
やっぱり春が近づいてるみたいです(^^)

バッグは100均のを活用してるんですが、
今回はプラバンでストラップ的な物を制作中です♪
でも、まさかの失敗数回(汗)
そろそろ完成すると思うので、見てやってくださいね~

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん♪

おはよ~(^▽^)

ホント、コロコロ変わる気温に体がついていけなーい(><)
これじゃ伊豆の河津桜も咲くのか咲かないのか迷っちゃうね~
しゅなママ、忙しいようだから
体調崩さないようにネ(*^▽^*)

今週あたりから花粉も加わって、、、、
あーーーー辛い季節到来だわ(;0;)
メガネにマスク、、、かなり怪しいオバサンです(笑)

首輪ー
しゅな君もしてるハフマンのが欲しいと言ってかれこれ1年たっちゃった(^0^;)
ハフマンのリードを使ってるけど、とってもイイから首輪も買いたいんだけど
HP見ると何故か毎回悩んじゃって、、、なかなか買えないでいる私(笑)
今度こそ!って今思ってるのよ~

おNEWのバッグにプラバンで作ったストラップ的な物を付けようかと思ってるの♪
でもプラバンの奥深さに失敗数回・・・(笑)
今日には完成できるかな?
たいした作品じゃないけど、完成したら見てやってね(^∀<)

稲取情報、ほ~い♪今度教えるね~\(^▽^)/


昨日は暑くて、今日は寒くて・・・
体調に気をつけたいですね!

コハルちゃ~~~ん(≧▽≦)
今日も可愛いね~💛

お花がついた、すてきな首輪をしてるんですね。
こたつの中のコハルちゃん。
ほんとに子供みたいです。
お布団かぶってるし・・(´艸`*)

バック、プラバン!?
とっても楽しみです~

こんばんはヽ(^∇^*)ノ

昨日はお昼からスッゴイ暑さだったのに
今日はどんどん冷えて コチラはさっき初積雪になりました( ̄○ ̄;)
(ボンネットに薄っすら雪が積もった程度ですが・・・・)
コハルちゃんもコタツでスヤスヤいいですねぇ~(*^_^*)
まだまだコタツでお寝んねの陽気ですね
コハルちゃんの首輪 お花の飾りが付いて可愛いです♪(^ー^ *)

可愛いバック 出来上がり また楽しみです(゚∇^*)

こんばんわぁ!

昨日はホントにびっくりポンな暑さだったよねぇ(*_*)
そして今日は気温が急降下して
なんと雪がちらちらと…
この先の天候が心配になっちゃうよね(><;)
くれぐれも体調に気を付けてね!

アハ~
ヒト化してるコハルたん、可愛いねぇ( ´艸`)
首輪も可愛いー(≧▽≦)

お味噌ママのマジックにかかった^^
おNEWのバッグの写真、
とっても楽しみでーすヽ(´▽`)/

P.S 稲取情報も楽しみにしています(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/509-b809e699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラバン失敗ーーー «  | BLOG TOP |  » もう金曜日・・・

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア