topimage

2017-09

 - --.--.-- --


もう金曜日・・・ - 2016.02.12 Fri

こんばんは♪

気付けば金曜日
最近は曜日の感覚がマヒしてるお味噌です。。


昨日の祭日
パパは仕事
息子は部活

イイ天気なのになぁ~

窓辺に飾ってある馬の置物

003 (451x338)

日差しを浴びて、こんな影ができてた♪

002 (451x338)
なんかカワイイなぁ~(^^)


**

カワイイって言えば

b_20160212205959109.jpg


部活に行く前の息子に甘えるコハル


c_20160212210000aab.jpg


ジャージを着てるから出掛けるって分ってるのか??


e_2016021221000182f.jpg


踏んでしまった靴の裏のガムのようにベッタベタ


f_2016021221000303c.jpg


暫くして部活へ行った息子を見つめるコハル


行っちゃった (4)


永遠の別れじゃあるまいし


行っちゃった (3)


でもこの後ろ姿が

たまらなくカワイイのよね~♪


行っちゃった (1)



**

週末は天気が荒れ模様 

それに日曜日はバレンタイン

お出掛けされる方は気をつけてくださいね。

あ~(><)
気温も上がって、大嫌いな花粉も飛び始める 
私はマスクして過ごしま~す



※コメント欄お休みします
 


本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
くろさん、お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ(><)
ワカサギ釣りに行かれたんですかーーー
以前、山中湖でワカサギ釣りをした事はあるんですが
氷上のワカサギ釣りは夢なんです!
美鈴湖で出来るんですね(^0^)
素敵な情報ありがとうございます
冬の信州に行った時は是非ともチャレンジしたいと思います♪
ワカサギ美味しかったですか? 

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/508-877e6c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝んぽ後のコハル&お散歩バッグ «  | BLOG TOP |  » 久々のお出掛け♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

