topimage

2017-05

日なたでヌクヌク♪ - 2016.02.05 Fri

今朝の地震
久々だったのでビックリしました

震源地は神奈川東部
大きいのが来ないと良いのですが。。


そんな今朝の朝焼け

20160205 (17)

お月様も見えてとっても綺麗でした

20160205 (16)



日中も天気が良くコハルも日向ぼっこ


20160205 (1)

日向ぼっこしながらガジガジ

なんだかオッサンが アタリメ 食べてるみたい


20160205 (4)


あ~あ~
なんてダラシがない姿


20160205 (6)


もう夢中で噛んでるし


20160205 (8)


娘が、日向ぼっこしてる間
母は掃除Time


しばらくしてコハルを見ると


20160205 (9)


開きになってたーーー(~~;)

そんな娘がカワイイ母はチョッカイ出したくなる


20160205 (10)


毛の柔らかいブラシでチョイチョイ ♪


20160205 (12)


ほれほれ~
気持ちよかろ~


20160205 (13)


20160205 (14)


もう気持ち良くて

ウットリじゃ~ん(笑)


20160205 (11)


最後は頭をブラッシングして

オールバック風に(笑)

サングラスしたら『あぶない刑事』みたいになれそう
な~んてクダラナイ事を言いながら遊んでました。

あぶない刑事・・・
なつかしいなぁ~

20160205 (15)

久々にタカ&ユウジに会いたくなった

お味噌なのでした。





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
ある~日~森の中~♪♪
スキップして歩いてそうでしょ(笑)
こんなクマさんに森の中で会えたら
私もスキップしちゃうよー(笑)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

あぶない刑事、懐かしいですよね~\(^0^)/
タカさんのバイク姿&ユウジのセリフが面白くて大好きでした♪
そうそう、新しい映画やってますね!
じつは見に行きたくて~(笑)

コハルが気持ち良さそうにしてるブラシは毛が柔らかいタイプなの。
だからコハルも逃げないんだけど、
普通のブラシだと持った瞬間に逃げるのよーーーー(~0~;)




わはは〜あぶない刑事〜懐かしいですね〜♪最近新しい映画やってるんですよね〜(*゚▽゚*)

見てました〜♪

それにしても、コハルちゃんの開き((´艸`*))
かわいいな〜(≧∇≦)

ブラッシングしても平気なんですね〜♪
お利口だ〜(≧∇≦)かわいい♪

Re: タイトルなし

> ココママさん

コハルの開き、大好きなんです(笑)
このブラシは、とっても柔らかい毛のだから大丈夫なの。
これが普通のブラシならブラシを見た途端に逃げ回ります(笑)

タカ&ユウジ見てましたか(*°▽°*)
今じゃ考えられないドンパチの刑事ドラマ
タカさんのバイク姿は惚れましたわ~(笑)

コハルちゃんの開き~💛
かわいい・・・
ブラシかけても動かないんですか!
気持ちよさそうにしてるし(´艸`*)
ココなら飛びおきますよ~

タカ&ユウジ、見てました!見てました!
カッコよかったですよね(*^^*)
今でもカッコイイけど!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/506-a55491a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々のお出掛け♪ «  | BLOG TOP |  » 羊毛動物 完成しました!

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア