topimage

2017-08

羊毛動物 完成しました! - 2016.02.03 Wed

こんにちは

空気、乾燥してますね

喉も肌もカラカラです(汗)

息子の学校でもチラホラ

インフルエンザが出てきてるようです

手洗い・うがい・加湿で乗り切りましょう!

加湿

***

前回の記事で載せた羊毛動物
やっと完成しました!

白い大きな背中が大好きな
シロクマさん

高さ25cmとチョッと大きめだったので
バランスが難しかった・・・

では見てやってくださいませ

1454480958JtZOQVJ0s0ss1Si1454480943.gif

shirokuma.jpgshirokuma2.jpg

以前100均で購入したカゴに100均の花を入れて
乙女チックなシロクマにしてみました

shirokuma3.jpg

肉球もあります(笑)

nikukyuu.jpg

shirokuma4.jpg

早速、シロクマ集団の中へ

shirokuma6.jpg

shirokuma7.jpg
shirokuma8.jpg

あ―!!シロクマに会いたいわ~

やっぱりシロクマはカワイイわーーー

でも本物は飼えないから偽物で我慢 ←当り前だろ!

今度、水族館に会いに行こうかな~♪


なんて1人でブツブツカメラ片手に騒いでたら・・・

足元に本物のシュナウザーが

kawaiiyo (1)

座って見てた(笑)

kawaiiyo (2)


シロクマも可愛いけど

コハルはもっと可愛いよ~♪


kawaiiyo (3)


ダラダラと自己満の長ーーーい記事に
お付き合いありがとうございました


さてと、お散歩の時間だわ~

ブラブラ~と行ってきまーーす


 


本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん♪

ありがと~\(≧∀≦)/
シロクマ大好きだから頑張りました(笑)

花かごイイでしょ~ ←自分で言ってる(~0~;)
チョッとシロクマのお母さん的な感じもするけどね(笑)

えッ!? こんなシロクマで良ければ作るよ~(^∀<)

いつかママさんとチクチク出来たらなぁ~
なんて夢見てます(*´▽`*)

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん♪

楽しみにしてくれてたなんて
ありがとーーーー♪(≧∀≦)♪
花かご、、ついつい何か持たせたくなっちゃって悩んでて
そしたら100均で発見!
即買いしちゃったワ(笑)
リアル感、、、そう言ってもらえてスッゴク嬉しいよ~\(^〇^)/
マスコット的なシロクマは苦手だから、なるべくリアルを目指してたの♪

チョッとおバカなコハルだけど
そこがカワイイんだよね~(笑)
飼い主がおバカだから仕方ないってパパに言われたけどね(笑)


Re: タイトルなし

> ココママさん♪

ありがとう~(≧▽≦)
カワイイって言ってもらえて嬉しいよ~(*^∀^*)
花かご、ロマンティックでしょ~(笑)
ついつい、何か持たせたくなっちゃうんだよね~

ココママ、こ~ゆう事は好きだから夢中になっちゃうんだけど
他の事はダメなのよ~(;0;)
夢中になっちゃうのはきっとシロクマ愛ですな・・・(笑)


『わたしの人生が変われそうです』
ママさん面白過ぎー(≧▽≦)
でもね、、、
今のママさん十分に素敵よ♪








すごいすごい!
かわいいし上手!!

花かごがまたピッタリ!合ってる(*゚▽゚*)

いいな〜私も欲しいです♪

ふふふ((´艸`*))本物シュナウザーコハルちゃんにはやっぱり誰も勝てませんね〜(≧∇≦)

この角度はたまりません(〃艸〃)

スゴーイ!!!
完成品のUPを楽しみにしてましたヽ(´▽`)/
花カゴも素敵(・∀・)
お味噌ママの作る羊毛動物さんは、とてもリアル感があるんだよねぇ ヘ(゚∀゚*)ノ
ステキ過ぎるぅ~~~(≧▽≦)

アハッ(´∀`)
もっちろん♪ コハルたんは、シロクマさんより可愛いよぉ (^0^*

か、かわいい~~~~~!!!
(↑できればもっと大きい文字で書きたい)
かわいすぎる💛
ママさんすごい(≧▽≦)
その器用さの0.1%でももらえたら
わたしの人生が変われそうです(笑)

花かごgoodですよ~☆
ロマンティックになっています!

でもでも、コハルちゃんの方がかわいいよ(´▽`*)
わたしの方がかわいいもんって言ってそうです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/505-75cccca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日なたでヌクヌク♪ «  | BLOG TOP |  » 久々のチクチク & ジーーっと見つめる方達

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア