topimage

2017-10

久々のチクチク & ジーーっと見つめる方達 - 2016.02.01 Mon

こんにちは♪

今日から2月  早いなぁ~


さて、久々に載せますが
羊毛フェルトで製作中です♪

なんだか分りますか?

ちく (1)

この色を見れば分りますね 
もうチョッとで完成予定です!



***


最近の私のお昼ご飯は

お弁当の残り 

食べ始めると必ずこの体勢で見つめるコハル

じー (1)

じ--------


じー (2)

おにぎりを

じ----------

じー (3)


こんな目で見られたらあげたくなっちゃうけど


じー (4)


がまん がまん


じー (5)


これ、毎日だから慣れたけど

やっぱり食べにくいな~




羊毛チクチクしてたら

この方も

じ--------っと

見ていた 

038 (451x338)

は、鼻の穴に

泡がーーーー





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

寒~い国に住んでる白い獣です(笑)

やっと完成しましたーー!
ブログで登場するので見てやってくださいね♪

コハルの視線、、、、痛いです(笑)
貰えなくても必ずアゴ乗せて見てます(汗)
でも心を鬼にして我慢です(><)

ジョヴォビッチ、ふと見たら鼻に泡溜めて見てるから
笑っちゃいました~(≧▽≦)
私が座ってる所の真横に水槽があるから
目線が合うのよね~(笑)

Re: タイトルなし

> ココママさん

そうなんです!
例の白い獣です(笑)
ただチョッとばかり大きめです(笑)
やっと完成しました~
ブログで登場するので見てやってくださいね(^∪^)

今日もアゴ乗せてガン見されました~(´∪`;)
でもイイ子じゃないですョ~
かなり したたか な奴です(笑)

性別不明の(笑)ジョボヴィッチ、
近寄るとエサ貰ええると思って追いかけて来るんだよ~
なかなかカワイイ奴です♪

わぁ〜誰だろう〜(*゚▽゚*)楽しみだなぁ〜( *´艸`)

コハルちゃんの視線…可愛すぎる(〃艸〃)

食べにくいでしょうね〜(笑)

コハルちゃんも貰えないって分かってるけど、見てる?(笑)

ジョボビッチちゃんも気になってる〜(*゚▽゚*)かわいい♪

きゃ~その羊毛フェルトは!!
完成が楽しみです。
チビっちゃいカワイコちゃんが出来上がるんだろうな~💛

ご飯食べてて、そんな大人しく見つめてくれるなんて
コハルちゃんはいい子ですね~(*^^*)
まっすぐな視線が辛いですけどね。

ジョボヴィッチくん?ちゃん?
ナイスショットですね~(^^)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/504-0152fc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

羊毛動物 完成しました! «  | BLOG TOP |  » 朝の月 & 朝のコハル

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (340)
犬 (319)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア