topimage

2017-04

どこも行かない日曜日・・ - 2016.01.25 Mon

息子が中学生になってから

週末は部活で何処にも行けない

分ってはいたけど、
自然大好きな我が家としては
山や海に行けないのは辛いな~

私にいたっては、山が恋しい病になりかけてる(笑)

コハルもつまんないよね

だからなのか昨日は息子に甘えっぱなしのコハル

部活行く前の兄ちゃんに甘える

にいちゃん (1)

部活行っちゃイヤ!

って言ってるかのよう・・

にいちゃん (2)

腰痛そう

にいちゃん (3)

後ろ足キツそう

にいちゃん (4)


にいちゃん (7)


夜はTV見てる兄ちゃんの横で寝てるコハル


にいちゃん (9)


家族でお出掛けできる日は

いつなんだろうねぇ~

コハル


にいちゃん (8)


それまでは皆さんのお出掛け記事で

楽しませてもらいますね~






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

あら♪甘え上手だなんて嬉しいワ~(*^▽^*)
でもね、ホントはかなり強引な女なんだけどね(笑)

そんな強引な妹でも息子にとっては
カワイイ毛むくじゃらの妹だから嬉しそうョ(≧▽≦)

息子、部活頑張ってます!
でも土日も祭日も部活だからチョッと可哀相な事も・・
まだ暫くはお出掛けもできそうにないので
ママさんのお出掛け記事等を楽しみにしてま~す♪♪

Re: タイトルなし

>ハルパパさん

お久しぶりです(^▽^)
お仕事大変そうですね・・・
朝晩は寒いですし、インフルも流行ってるし
体調崩さないようにしてくださいね(*^∪^*)

部活、、、なかなかハードで
息子も何処へも行けないからツマンナイ!って言ってます(~0~;)
私は時々大自然のパワーを貰いに行かないとイライラしちゃうので今は辛いですね~(;0;)
今は丹沢の山並みを見て我慢してます(笑)

そうそう、お会いしたそうですね~
息子も嬉しそうに話してました♪
また一緒にお散歩行ける日も近いかな?

Re: タイトルなし

>ココママさん

コハルは本当に甘ったれです(笑)
犬ってこんなだった?って主人も言うほど(^∪^;)
たぶん自分は人間だと思ってるんじゃないかと・・・

コハルにベタベタされて、息子も嬉しそうです(笑)
カワイイ♪カワイイ妹だからね~(*^▽^*)

部活・・ハードです(;0;)
しばらくはお出掛けもできそうにないから
ママさんのお出掛け記事、楽しみにしてま~す\(^〇^)/

ほんとだ〜コハルちゃん甘え上手♪
かわいいな〜( ´艸`)

お兄ちゃんにくっついてる( *´艸`)
私だったらすごく嬉しい♪♪♪

お兄ちゃん部活頑張ってるんですね〜♪なんかカッコイイ!
早くみんなでお出かけ出来るといいですね〜(*゚▽゚*)

お出かけ記事も見たいな〜(*゚▽゚*)

お久しぶりです(^^)

コハルちゃんも寂しいのかもしれませんね〜♬

味噌ママさんちは山とか大好きの自然派アウトドア家族だから、どこにも行けないってのは辛いですね...

先日兄ちゃんと遭遇しました(笑)

またまた背が伸びた気がします...

見るたびに伸びてる兄ちゃん(笑)

ヨロシクお伝え下さい〜

コハルちゃん!
かわいい~💛
甘え上手ですね~(´艸`*)

コタツ?お布団?の中でもお兄ちゃんにぴったり!
一途すぎですね~
お兄ちゃん幸せものです~

中高の運動部はハードですものね・・・
家族のお出かけ、出来るといいですね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/502-cec2b6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

朝の月 & 朝のコハル «  | BLOG TOP |  » ガジガジ大好き♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア