topimage

2017-05

ガジガジ大好き♪ - 2016.01.22 Fri

こんにちは♪

気付けば月曜から更新してなかった

なんだかんだとバタバタしております。


****

去年のクリスマス、

黒シュナしゅなママさんがしゅな君にあげたプレゼント

その中に気になるオモチャ発見!

ガジガジするオモチャ

ガジガジが大好きなコハルにも良いかも~

って事で
チョッと種類は違うかもだけど

しゅなママ~真似しちゃった


コハルは気に入ったようで毎日ガジガジしております

この日も・・

ガジガジ見つめてスタート!

gajigaji (1)

gajigaji (2)
gajigaji (3)


そんでニオイを嗅ぐ


gajigaji (4)


またガジガジ開始


gajigaji (7)

gajigaji (8)


そんでまたニオイ嗅ぐ


gajigaji (9)


あちこち、色んな所からカメラで撮ってもお構いなし


gajigaji (12)


よほど気に入ったらしい


gajigaji (13)


この手がカワイイな~


gajigaji (16)


でもね、同じ方ばかりガジガジしてるから

gajigaji (21)

まだ買って1週間なのに
こんなになっちゃったー

gajigaji (20)

もうチョッと大事に使っておくれ


でもストレス発散にもなってるみたいだし
使って良かったわ~♪

しゅなママ、良いオモチャを紹介してくれてありがとう~♪

しゅな君もガジガジしてるかな?

gajigaji (15)






本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*

くろさん、お返事が遅くなっちゃってゴメンナサイ
雪掻きお疲れ様です!
その後も雪が降り続いてますか?
スキー場にとっては嬉しい雪ですが
住んでる人にとっては大変な作業ですものね。。
と言いつつ雪景色の安曇野・・綺麗なんだろうなぁ~
と思っちゃった私です
週末から大寒波がやってくるようですね
雪掻きで大変だと思いますが、体調崩されないようにしてくださいね。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> ココママさん

そう!まさに一心不乱です(笑)

あら、ココちゃんもニオイ嗅ぎますか~(^▽^)
あれって何なんでしょうねぇ~
人が鼻をかんでチラってティッシュ見ちゃうのと一緒かな~
って汚い話ししちゃったわ(><;)

1週間でこの噛み跡・・・
このオモチャどのくらいで交換したら良いのか
チョッと悩み中です(^-^;)

Re: タイトルなし

>黒シュナしゅなママさん

真似しちゃった~(≧▽≦)
本当はしゅな君のピンクのが良かったんだけど見つからなくて・・

ガジガジ結構凄いのよ~
ハーハー言いながら噛んでる(--;)
君はダースベーダーか!って言いたくなるほどよ(笑)

あら、しゅなさんは飽きちゃったの?
でもなんだか『俺は噛み飽きたぜぇ』ってカッコ良く言ってそう(^m^)
うんうん、ブログUP楽しみにしてるよ~(*^∀^*)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

首かしげてるコハル、たまたま撮れたんだけど私もお気に入りです♪

クンクンも写真だとカワイイ感じ?だけど
結構な鼻息でニオイを嗅いでるんだよ~(笑)

ワンコが物を掴んでる時の手って可愛いよね~♪

フガフガ・・・
これもかなり激しく聞こえながらカミカミしております(笑)
あれ?我が家にダースベーダー居たっけ?って思うほどなのよ~

こはるちゃん、ガジガジ(*^^*)
一心不乱ですね!!

匂い嗅ぎます~分かります~(笑)
ココも嗅いでます。
自分の匂いなのに、気になるんですかね。。

一週間でだいぶボロボロ(≧▽≦)
これが家具でなくてよかった~と思うことありますよね~?

こんばんわぁ♪

コハルちゃん買ってもらったのねーヽ(´▽`)/

夢中でガジガジしているねぇ (^0^*
ガジガジしてるお顔も
オモチャを上手に持ってるお手手も
超可愛く癒されるぅ~(*^.^*)

実はしゅなさん…
飽きてしまったようで
部屋の片隅に…_| ̄|●ガックシ
近々そんな様子をUPしてみたいと思いますぅ(;´д`)トホホ

首をかしげてるコハルちゃん(●^o^●)
かわいい~(*^。^*)

クンクンするコハルちゃんもかわいい~♪♪


あの手も・・・たまりませんね~ヽ(^。^)ノ

フガフガしながらカメラ目線~コハルちゃん最高にかわいいです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/501-b229711f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこも行かない日曜日・・ «  | BLOG TOP |  » 雪の朝

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (337)
犬 (316)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア