topimage

2017-08

雪の朝 - 2016.01.18 Mon

おはようございます

週の始まりの朝は雪

雪の朝 (11)

駅まではチョッピリ歩かなきゃいけない我が家

パパ『送ってくれ~』

私『仕方ないなぁ~』

スタバのコーヒー1杯おごってもらう約束をして
駅まで行って来ました

その頃、息子とコハルは朝んぽへ

コハルも息子もビッチョビチョ 


よっぽど寒かったのね

コハルは戻るなりコタツへ

しばらく温まって、熱くなったらしく


雪の朝 (2)

いつもの格好

雪の朝 (3)


思いきり近づいてもそのまま~


雪の朝 (4)


黒々した鼻のアップー

ドーン!!


雪の朝 (6)

この鼻が大好き 


コタツですっかり乾いたね~


雪の朝 (8)


これからコハルは朝寝タイムです・・

羨ましい~


雪の朝 (9)



***

『シュナ式生活のおきて』

我が家もこの写真を載せていただきました!


コハル (3) (451x338)

とっても良い記念になったわ~




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

>ココママさん

雪の後に雨だから本当にビチョビチョーー(>0<)
息子は替え靴下&替え靴を持って登校したョ(~0~;)
ママさんありがとう~♪
今の所は風邪もひいてないみたいです。

車ね、冬はスタッドレスに履き替えてるから大丈夫なの~(^∪<)
でも途中で路肩に突っ込んだ車がいたらしく、ポールが倒れてたの(°0°;)

コハルの写真、気付いてくれて嬉しいです!
美脚ですか~(笑)
でも犬ってこんなに脚が伸びるの?ってビックリしたのもこの写真なの(笑)

そうそう!!!
じいちゃん怖いのコメントが載ってて自分で爆笑しちゃった~(≧▽≦)

Re: タイトルなし

>こはるこまちママさん

ママさんありがとう~
通勤の頃には雨になっちゃったから、そんなに積もらなかったんだけど
雪に慣れてないから交通もマヒしちゃうし、、、
パパは会社に着くのに2時間近くかかったらしいョ~(~~;)

そちらも寒いですか~(*0*)
インフルも流行りだしてるし、お互い注意しましょうね♪

シュナ式に載った写真は私もお気に入りだったから嬉しかった~(≧▽≦)

それに色んなシュナちゃんの写真が見れて楽しいよね~♪

良い記念になりました(*^▽^*)

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

そうなの~朝起きたら一面雪景色**
寒かったよ~(>0<)
でもこの年になっても雪を見ると嬉しくなっちゃうオバちゃんです(笑)

そして本に載っちゃったよ~\(≧∀≦)/
色んな写真を送ったんだけど、選ばれたのはコレだったよ(笑)
でも私も大好きな写真だったから嬉しかった♪
他にも沢山のシュナちゃん達が載ってるの~
haruhiママのお友達もきっと載ってるョ(*´∪`*)
ぜひぜひ、見てみてネ~(^▽<)☆

雪、ビチョビショになりましたよね!
あの中、運転してくママさんカッコイイ~☆
コハルちゃんもお兄ちゃんも、風邪ひきませんでしたか~?

やっぱりそれ、コハルちゃんですね~(´艸`*)
いい写真です。美脚ですね~
ポンポン尻尾も際立ってるし!

わが家のおじいちゃんが苦手なコハルちゃん。
に、本を見ながらちょっと吹いてしまいました(*^^*)

雪〜大丈夫ですか〜?

寒いですね〜〜(*ω*)

気をつけてくださいね〜(o˘◡˘o)

こたつのコハルちゃんを見てるとなんだかほっこりします(*゚▽゚*)

あと『シュナ式生活のオキテ』〜♪

コハルちゃんの写真やっぱりかわいいです(≧∇≦)
いい写真〜(*゚▽゚*)

そっちの朝は、雪だったんだねぇ!{{{{(*+ω+*)}}}}寒ううぅ~
『シュナ式生活のおきて』に上の写真載ったんだぁ!
いい写真だもんねぇ♥(。→v←。)♥ ~~ 
コハルちゃん見てると癒されるわぁ~ 良かったねぇ♪
買わなくちゃだわ~(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/500-ad6724e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガジガジ大好き♪ «  | BLOG TOP |  » 寒かったー

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア