topimage

2017-06

久々の 『えのすい♪』 - 2016.01.08 Fri

1月4日

この日はパパのお休み最後の日

何処か行こう~って話になって
ドライブがてら『新江ノ島水族館』へ

コハルは今回もお留守番です

本当はシロクマがいる八景島へ行きたかったぁ・・・
次回はシロクマに会いに行くぞ


えのすい (1)

エイは下から見ると笑ってるように見えて可愛い

えのすい (2)


えのすいと言えばイワシの大群

えのすい (3)


ワイルドな方やコミカルな方

えのすい (7) えのすい (8)


綺麗な珊瑚礁

えのすい (10)


そしてイチバン綺麗だったのが

クラゲ

えのすい (11)

ぼーっと何時間でも見てられる

えのすい (6)


最後は正月コーナーにいた

マダコさん

えのすい (12)

吸盤がモノスゴク美味しそう~って思っちゃった(笑)


****


正月中のコハル


201616 (5)



彼女は今年も


201616 (6)


こんな感じで1年過ごすようです。


201616 (3)


チョッとカメラ機能で遊んでみた

魚眼レンズってやつで撮ったけど


201616 (7)


あれ?

あんまり変わらない?


201616 (8)


けっこう難しいのかも


201616 (10)


昨日は七草粥でしたね。

息子も昨日から学校が始まり

私の弁当作りも昨日から再開

またいつもの毎日が始まりました!




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
くろさんへ
そうなんです!
暖冬で雪もイマイチだったのでギリギリまで行くか悩んでたんですが
五竜なら滑れるようなので行って来ました♪
そうですよね~長野に住んでる方にとっては雪が少ないと
雪掻きしなくて済むから楽ですよね(^∀^)♪
雪&雪掻きに慣れてない関東人はチョッと降っただけでも大慌てです(笑)
昨日から冷え込んでますが雪はどうですか?
冬の長野も大好きなので、また行ければと思ってます(^^)

コハルの怒りよう・・・凄かったです(^^;)
5分近く文句を言いっぱなしですよ~(笑)

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

たこさん美味しそうでしょ~(笑)
吸盤がたまらなく美味しそうだったー(笑)

クラゲはセカセカしてないから、本当に時間がゆっくりに感じるんです。
絶対にリラックス効果がありますよね~
パパなんて家で飼いたいとか言ってたもの(笑)

魚眼レンズ、楽しいですよ~♪
でも、けっこう難しいんです(´з`)
コハルの鼻が大きく写ってますよね~(笑)
この魚眼レンズで息子の顔を撮ってみようかと企んでおります(笑)

ママさんありがと~(≧∀≦)
お弁当作りガンバリマス!

Re: タイトルなし

>ココママさん

えのすい、久々に行ったら楽しかったです~♪
息子が小さかった頃は『年間パスポート』を買って行ってたものです(*^∪^*)

昔のえのすいは、臭いがキツくて気持ち悪くなっちゃった事が・・(~~;)
今は本当に綺麗になって、中もまた少し変わってましたよ~
クラゲ水槽も綺麗でした~♪
ママさんも久しぶりにパパさんと水族館デートに行ってみてネ(^∪<)

魚眼レンズ、、、
ホント!鼻がくっきりですね(笑)
コタツ入ってるからカピカピだー(≧∀≦)


タコさん…ほんとに美味しそう(笑)わはは(笑)

クラゲさんは確かにぼーっと見ていたいです(*゚▽゚*)なんか時間がゆっくり流れてそうです(*゚▽゚*)


あ!コハルちゃんのお鼻が面白い感じになってる( *´艸`)
魚眼レンズ楽しいですね(*゚▽゚*)私も欲しい!

ママさんお弁当また頑張ってね♪♪

えのすい~♪
新しくなってから1回行ったきりです!
写真見ていたら、行きたくなってきた♪
くらげ、キレイですよね~☆
古い建物時代より、クラゲ水槽が進化してて驚きでした(笑)
タコの吸盤は、おいしそうです(≧▽≦)

コハルちゃん、今年もかわいいです~(・∀・)💛
魚眼レンズで撮った写真、お鼻がくっきり!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/497-30ac0c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

驚いた~ «  | BLOG TOP |  » 年越しは長野で~♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア