topimage

2017-04

2016年スタート! - 2016.01.05 Tue

大変遅くなっちゃいましたが

あけましておめでとうございます

本年もダラダラペースになっちゃうと思いますが

コハルの事・旅行の事etcを

綴っていければと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いいたします


1451946972_2KAS75MJ0m0E231451946955.gif



初詣に行った時

展望台に昇って撮った風景


114 - コピー (451x338)


江ノ島も見えました


109 - コピー (451x338)


湘南の海が太陽に照らされてキラキラ


118 - コピー (451x338)




宿題の書初め


120 - コピー (338x451)


新たな決意は何?って聞いたら

特にナシ!

だそうです

1度でもイイから

『勉強を頑張る』 

とか

聞いてみたいものです。


ま~私も勉強が嫌いだったし

その子供だから仕方ないかな





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*

昨年は大変お世話になりました。
ポチ逃げばかりでしたが・・・
本年もダラダラブログになると思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。

● COMMENT ●

>ココママさん

2016年、スタートしましたね♪

『特にナシ』カッコイイですか(*^0^*)
息子に言ったら喜んじゃうわ(笑)

でも今年は中2になって後輩も出来るし
もうチョッとしっかりした先輩になって欲しいものです。

今年もダラダラ更新&クダラナイ物(笑)を載せたりすると思いますが
どうぞお付き合いくださいね♪

本年もコハル共々よろしくお願いします(^▽<)

>こはるこまちママさん

おめでとうございます♪

息子は小学校の頃に一応だけど習字教室に通ってたの~
だから少しくらい成果が出てくれないとね~(笑)
でも普段の字は読めないくらい汚い時もあるのよ(汗)

『特にナシ』本当に無さそうだから困るわ~
今年の春には中2になるのに・・・心配だーー

今年もダラダラ~なブログになると思うけど
お付き合いくださいませ(*^0^*)

本年もコハル共々よろしくお願いします(^∀<)

ママさん♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)

今年も可愛いコハルちゃんやママさんのハンドメイドなど
楽しみにしてますね~💛
あ、お兄ちゃんのハンドメイドもだった(笑)

新たな決意~カッコイイ~
特になしもカッコイイです(≧▽≦)

あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)

本年もよろしくお願いします♪


お兄ちゃん!字上手いですね〜(*゚▽゚*)

『特になし』なんておもしろすぎる〜(〃艸〃)

今年もかわいいコハルちゃんとお兄ちゃんと何でも出来るママさんの楽しいブログ楽しみにしています(*゚▽゚*)

Re: タイトルなし

> haruhiママさん

あけましておめでとうございます(*^0^*)

息子、一応だけど小学校の頃に習字教室に行ってたの~
だから少しは成果が無いとね(^▽<)
でも普段の字はかなり汚いのよーーー(汗)

『特にナシ』
息子らしいでしょーー(笑)
気持ちイイくらいスパッ!って言ったから
私も何も言い返せなかったよ(^∪^;)

haruhiママ
毎日忙しいみたいだね。。。
あまり無理しないでね(*^∪^*)
2016年がharuhi家にとって素敵な1年になりますように♪

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

明けましておめでとうございます(^^)/
お味噌ママもだけど、なめこ兄ちゃんも
綺麗な字で羨ましいわぁ!
(*≧艸≦) ククク
『特にナシ』って、なめこ兄ちゃんらしいねぇ♪
健康で幸多き年となりますように。
今年も宜しくお願い致します(*^^)v

Re: タイトルなし

> haru*さん

明けたね~
2016年もヨロシクねーー(^▽^)

あっ!ゴメン
この画像は1月3日のなの~それもお昼頃の写真(^^;)
ほら、鹿の神社の近くのタワーョ
1日~3日まで開放してたのよ~

今年は初日の出見に行かなくて
チョッと遠出して楽しんできたの~
それはまた紹介させてもらうので見てやってね(^∀<)☆

haru*ちゃん、忙しい年末年始お疲れ様。

もう少しで子供の休みも終わるし
落ち着いたらお茶でもしましょうね~♪

2016年が素敵な1年になりますように・・・
今年も宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

> トトーニョさん

あけましておめでとうございます!

トトちゃんファミリーは楽しい年末年始を過ごされましたか?

久々にトトモンちゃんの頬っぺたが恋しいよ~(*^∀^*)

この1年がトトちゃんファミリーにとって
幸多き1年になりますように(^^)


2016年も宜しくお願いいたします(^^)

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

2016年も宜しくお願いいたします(^^)

決意!は特になし、、、
息子らしいですよね~(笑)
言ってる所が想像できるでしょ(^m^)

部活は試合にも出してもらえてるので
今は楽しいみたいです♪
今年は後輩も出来るし
先輩として誰にでも優しい先輩を目指してもらいたいものです。




新しい年が明けたねぇ〜(^-^)

今年も初日の出を拝みに行ったのね♪

私は想像してた通り、慌ただしい年末年始でグッタリさっ!(^◇^;)

またゆっくりお茶でも飲みましょうね(^ ^)

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます^^
今年も一年,お味噌ママさんや皆さん,そしてコハルちゃんが元気〜に過ごせますように〜〜。

我が家も元気にしてまーす。
今年もよろしくね〜。

本年もよろしくお願いします!!

決意ってすごい迫力ある字なんで、どんな決意??と思いましたが、まさかの特になし??(笑)

兄ちゃんらしい〜♬

でも言わないだけできっと内に秘めた熱い思いがありますよ(^^)

勉強はまー仕方ないとして、部活かな〜?? 今年も兄ちゃんの飛躍に期待してます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/495-23a05343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年越しは長野で~♪ «  | BLOG TOP |  » 2015 ありがとうございました♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (336)
犬 (315)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (37)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア