topimage

2017-09

 - --.--.-- --


2015 ありがとうございました♪ - 2015.12.28 Mon

こんばんは

今年も残り3日ですね。

我が家は毎年恒例の大掃除!

コハルはゲージと共に移動

ハウスは天日干し中

2015大掃除 (1)


ゲージの底の部分は兄ちゃんが外で洗ってくれてます


2015大掃除 (5)


パパは梁の拭き掃除中


2015大掃除 (3)


だからコハルが足元で騒ぐと危ないので

空っぽのゲージに入れられちゃいました。

ショボ~ン 

2015大掃除 (2)


お部屋もゲージも綺麗になりました♪

これで我が家も新年を迎える準備が出来ました



****

2015年
みなさんはどんな1年でしたか?

我が家は色々な事があった1年でした。。
結構キツイ1年だったかな 

でも友達に愚痴を聞いてもらったり、悩みを聞いてもらったり
かなり助けてもらった1年でもありました

みんなアリガトウ

来年は楽しい1年になると良いな 


そしてこんな拙いブログを見に来てくださったみなさん

ありがとうございました


来年ものんびりですが

2015ラスト (2)


ブログを更新していこうと思っておりますので


2015ラスト (1)


コハル共々よろしくお願いいたします


2015ラスト (4)


みなさま
どうぞ良いお年をお迎えください


****



チョッとバタバタなので
みなさんのブログ訪問&コメントを残せてません
ゴメンナサイ 
落ち着きましたら、遊びにいかせていただきますので
来年もよろしくお願いします。






本日もお越しいただきありがとうございました。
2016年もよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
今年は我が家にサンタさんは来なかったョ~
モチロン、コハルも来なかったョ~
2015年も終わっちゃうね。。。
来年も沢山遊ぼうねー

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/494-6fddf26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2016年スタート! «  | BLOG TOP |  » 見つけた(≧∀≦) 奇跡のハート!?

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア

