topimage

2017-06

コハルのドッグフード・・・ - 2015.12.22 Tue

先週の事
そろそろコハルのドッグフードがなくなりそうなので
さっそく注文しようとすると・・

おや?

コハルが食べてる『ラム&ライス』が見当たらない

よ~く読むと
かなり内容が変わり、『ラム&ライス』の販売が終了してる

エーーー!
聞いてないョ!

食べてるフードは有名じゃないけど色々と試してやっと見つけたフード
コハルには合っていて、お口の変色も無くなったフード

なくなるなんて本当に困る

でも悩んでる暇は無い

早く新しいフードを探さなきゃ

出来ればラムを使用してるフードが良いのよねぇ・・

1日パソコンと睨めっこ 

で、1つに絞りこみ注文してみました

以前のフードより値段が高いので悩んだけど
定期購入で割引もあるし、特別なオヤツも与えてないし
今回はお試しで2kgを注文しました。

そのフードが昨日届きました

20151222 (8)

けっこう有名なのでご存知の方も多いと思います。。

今のフードに少しずつ混ぜて様子を見ていこうと思っています。

コハルに合うと良いんだけど・・・



***


ある日の朝んぽ帰りのコハル

兄ちゃんに足&オチリ 拭き拭きされるので

ひっくり返されております


20151222 (4)


なんだかラッコみたい


20151222 (3)



20151222 (6)



20151222 (7)


可愛いな~

こんな姿に癒されてる家族なのでした





本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

> こはるこまちママさん

大変遅くなりゴメンナサイi-240

昨年はママさんとブログを通して沢山お話ができて嬉しかった~♪

今年もコハル共々、よろしくお願いいたします(^∀^)

ママさんコハルちゃん!

今年もいろいろとありがとうございました〜♪

来年もよろしくお願いしますネ〜(*゚▽゚*)

よいお年を〜お迎えください!(*゚▽゚*)

Re: タイトルなし

> 黒シュナしゅなママさん

チョッと遅くなっちゃったけど

MERRY CHRISTMAS!

そうなの~コハルに合ってるフードだったからショックだったよ(;0;)
でもこんな事もあるんだよね。。。
新しいフードと以前のフードを混ぜて与えてるんだけど
今の所は問題ないみたい(^∪^)
これから完全移行して2~3ヶ月たって問題なければOKかな(^^)

そうそう、他の方の良さそうなフードとか見ると
替えてみようかって悩むよねぇ
でも結局はそのままなんだけど(笑)

今回の事は『困った』って思ったけど、
新しいフードがコハルにとって良いフードであれば
きっとそういう時期だったのかも♪
フードジプシーだけは避けたいわ(~0~;)

ラッコ可愛いでしょ~♪ ←ゴメン親バカだから(笑)
あの格好が大好きなの(^m^)


クリスマスも終り、TVでは初詣の『福~よこいこい♪』が始まって
スーパーは一夜にして正月の惣菜が並び、、、、
今年も残り数日・・・

2015年も終わっちゃうね(;;)

しゅな君、しゅなママ、しゅなパパさん

素敵な新年をお迎えくださいね~♪

コハルちゃ~ん!
お味噌ママ!
なめこ兄ちゃん!
パパさん!

☆Merry Christma~s☆


ピッタリのフードが購入できなくなってしまったなんて
ショックだし焦っちゃうよねぇ~(><;)
でもなんとか代替となるフードが見つかってよかったよかった(;∇;)
さっそく今のところは、おNEWフードはど~お?

みなさんのブログなどから
魅力的なフードを拝見する度、
ちょっとシフトしてみようかなぁと思ったり。。。
迷いながらも様子をみながら
もうしばらく今のフードを
続けていこうかとは思っているのですが…。

それにしても(^ω^)
ラッコのコハルたん、可愛いのぅ~(*´∇`*)

今宵は楽しく♪
素敵なイヴをお過ごしくださーい (^0^*

>ココママさん

コハルラッコ可愛いでしょ~(親バカでゴメンなさい)

シュナってこういう格好とか最高に可愛いですよねー♪
ココちゃんサンタも最高に可愛かったョ~(^∀^)

フード、少しずつ混ぜて変更中です。
今の所は問題ないようですが、完全移行してどうか・・
3ヶ月は様子をみてみようかと思ってます。
問題なければいいのですが・・・

>こはるこまちママさん

そうなんですー!! 海外のフードです。
突然販売中止になっててビックリしました(>0<)

今は新しいフードを少しずつ混ぜて与えてますが
今の所は問題ないようです。
ただ、新しいフードに完全移行して3ヶ月は様子を見ないと
なんとも言えないようなのですが・・・

コハルラッコ可愛いでしょ~ ←(親バカ)
私も、こはるちゃんこまちちゃんに癒されてます(*^∀^*)

やっぱりシュナは最高だーーー(笑)

>ハルパパさん

はい、2kgです(笑)

独身の頃に2頭飼ってた時は10kgの大袋を買ってましたョ~

ハルパパさんの所は3頭ですもんね、
大袋も1ヶ月でなくなっちゃうわ(^0^;)

あ!!ウチにも1匹背のデカクなったヤツがおりますが
コハル以上に食費がかかって大変です(笑)

良いフード・・・確かに高いですね(ーー;)
以前は何が良いのか、どのフードが良いのか悩んで
フードジプシーになった事もありました。。

フード情報を見ても
この情報は本当なのか? 誰かが宣伝のために口コミしてるのでは?
と思っちゃう事も多々・・・
今回のフードがコハルに合うと良いのですが。。


ラッコのコハルちゃん~(*´▽`*)
なんてカワイイの!!
癒されます、ママさん一家だけでなく癒されます💛

フードはショックでしたね!
その後どうでしたか~?
コハルちゃんに合ってるといいけど。。

そうなんですよね〜外国?のフードって、突然に値上がりしたり無くなったりとかありますよね…(*ω*)

でも、良さそうなのが見つかって良かった〜(*゚▽゚*)

コハルちゃんに合うとよいですね〜♪また感想聞かせて下さいね(*゚▽゚*)


コハルちゃんラッコ〜めちゃくちゃかわいい♪
私も癒されました〜ありがとうコハルちゃん♪

2キロ??

ウチは16.5kgのブリーダー用っていう大袋が1ヶ月でなくなります(泣)

その他にも野菜だ鶏肉だオヤツだとかかりますので食費だけでかなりの出費...

もっと良いフードあげたいけど、高すぎて買えません(泣)

フード情報ってすごい気になりますよね〜みんな何をあげてるのか?とか(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/492-9304b74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見つけた(≧∀≦) 奇跡のハート!? «  | BLOG TOP |  » 兄ちゃんに怒られたコハル

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア