topimage

2017-06

兄ちゃんに怒られたコハル - 2015.12.17 Thu


兄ちゃんの膝の上で甘えるコハル

004 (338x451)


遊んで欲しいのに
兄ちゃんはTVに夢中です・・


007 (451x338)


コハル、兄ちゃんに一撃!


010 (451x338)


何するんだよーーー!

兄ちゃん怒った


011 (451x338)


そう言いながら遊んでやる兄ちゃん


012 (451x338)


遊んでもらえて調子に乗ったコハル

悪い目してるぞ

013 (451x338)


次の瞬間


014 (451x338)

大事な学校のジャージを噛んじゃった 

マズイよコハル・・・


やっぱり兄ちゃんに捕まった

『確保』

015 (451x338)


そして


反省中・・・


017 (338x451)




***


火曜日にトリミングに行き
スッキリしたコハル


018 (451x338)


これでコハルは新年を迎える準備ができました。


019 (451x338)


あとは人間の方だわ~

掃除に年賀状・・・

まだまだ終わりそうにありません・・・



本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

>こはるこまちママさん

コハル、可愛くなりましたかー
嬉しい♪(≧∀≦)♪
私はこはるちゃん・こまちちゃんの今の雰囲気大好きよ(^∪^)
思い切りモジャモジャ~って触りたくなっちゃう♪

反省してるコハルの背中、私好きなんです~
シュナのお座りしてる時の後ろ姿って可愛いと思いませんか?
チョッと曲がった背中のラインがツボです(笑)

来週はクリスマス、そして大晦日・・・
一年が早過ぎです(>0<)
ママさんが言うように早くから行動すれば良いんですけどね
分ってるけど出来ない40なかばのオバちゃんです(~~;)

ママさんも無理しないでのんびりやってくださいね(*^∪^*)

>ココママさん

本当に年末だなんて感じがまったくしないです。。
暖冬って事もあるのかもしれないですね~

ママさん、最高!!!
私もママさん真似して笑っちゃえーーー♪♪
だって年賀状まだ終わってないんだもん(>∀<)

コハル、反省してもスグに忘れちゃうダメダメちゃんです(笑)
何故か息子には激しく絡むんです。
コハルの中でも遊び相手と認識してるんだと思だけど
時々やり過ぎちゃうのね(~∪~;)
だから怒られる
でも可愛い妹だから息子も許しちゃうんだけどね♪

悪い目のコハル、確かにいい顔です(笑)

コハルちゃんまたまた可愛くなって(*゚▽゚*)

いいなぁ〜我が家はボサボサのまま新年を迎えることになりそうです(笑)

お兄ちゃんを見つめるコハルちゃんの顔がかわいいな〜( ´艸`)
反省するコハルちゃんの背中…(笑)

かわいすぎる〜♪


いろいろ忙しくなりますね〜早めにすればいいのに(笑)
なかなかはかどりませんね〜(笑)
ママさんボチボチして下さいね〜♪

あと2週間で新年とは信じられません!!
やること沢山~笑っちゃえ~って感じです(≧▽≦)
コハルちゃんはすっきり新年を迎えられますね。
睫毛がかわいい~(・∀・)

反省のコハルちゃん、いいこです。
興奮しちゃったんですよね~^^;
ガブってした瞬間、あ!って思っているはず(*^^*)
悪い目のコハルちゃん、いい顔ですね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/491-9da3502b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コハルのドッグフード・・・ «  | BLOG TOP |  » ヘンテコリンな奴ら

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (338)
犬 (317)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (38)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア