topimage

2017-08

ヘンテコリンな奴ら - 2015.12.15 Tue

こんにちは♪

久々にブログにログインしたわ

皆さんのブログ、遊びに行かせてもらってるのですが
コメント残せなくてゴメンなさい

チョッとバタバタしてたのですが、
我が家にヘンテコな奴らが仲間入りしました!


まずはこの方↓

部屋を整理しなきゃとか思ってるのに
ついついガチャガチャしちゃったー

だって大好きなチャーリーなんだもん♪

20151215 (20)
本当は↑この顔だけチャーリーが欲しかったの

でも出たのはコチラ

20151215 (18)

こちらのチャーリー、足が左右に動きます

皆さんもお1ついかがですか?

20151215 (19)


次の方はコチラ↓

20151215 (16)

? ? ?

息子が作った羊毛作品

題名『モジャ毛のオッサン』

20151215 (15)

あえて、目は作らなかったそうです 



そして、最後の方↓

20151215 (10)

靴下で作ったソックスモンキー君♪

ソックスモンキーが大好きで独身の頃に作った事があるのですが
結婚した時に処分しちゃって

それからずっと、もう一度作りたいって思ってて。。
羊毛で作ったりもしたけど
やっぱりソックスモンキーが欲しくて
でも、なかなか行動に起こせなくて・・・

そしたら来年は申年

これは作らなきゃって思ってね、作っちゃった♪

本当はレッドヒールソックスで作りたかったんだけど
なんと2足で¥2000代 

だから安い普通の靴下で作ってみました。

20151215 (11)

お口の周りが青いけど可愛くできたと自画自賛 (笑)

来年はこの子に我が家を見守ってもらいます♪

20151215 (12)


そして我が家イチバンのヘンテコさん

20151215 (1)

20151215 (2)


只今、今年最後のトリミング中・・・


20151215 (4)


お昼過ぎには終わる予定

綺麗になって戻ってきます♪

20151215 (5)




本日もお越しいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

*拍手コメントの返事*
素敵な所だよ~
今度一緒に行こう♪

● COMMENT ●

>こはるこまちママさん

チャーリー可愛いですよね~♪
息子がガチャ見てて一緒に見てたら発見!
思わず小銭入れて回しちゃいました(笑)

モジャゲオヤジ、確かにシュナの色と一緒!!
それにシュナも髭が生えてるしね(笑)

あら、こんなソックスモンキーで良ければ
お作りしますよ~(^^)
ただ、実物を見るとかなりレベルは低いですが・・(^^;)

そして一番のヘンテコなコハルさん、、、
どうも我が家はヘンテコなモノが好きなようです(笑)

チャーリーさんかわいい♪

いい顔(*゚▽゚*)このガチャガチャあるんですね〜♪ママさんかわいい〜( ´艸`)

そして、モジャ毛のオッサン‼︎
オッサンにも見えるんですが〜シュナにも見えるんです( ´艸`)
お兄ちゃん最高♪


ソックスモンキーもかわいいですね〜♪
レベル高い!
我が家も欲しいです(*゚▽゚*)

そしてヘンテコなコハルちゃん(笑)
やっぱりいちばんかわいいですね〜♡

Re: タイトルなし

> ココママさん

チャーリーったらイイ笑顔でしょ~(笑)
息子がガチャガチャ見てると一緒に見ちゃって
ついついガチャって回しちゃいました(笑)

ママさん、息子の才能はハイレベルじゃなくて
ただの『おバカ』なんです(~∪~;)
そこ、間違えちゃだめよー(笑)

ソックスモンキーは、昔アメリカでオモチャが買えない時代に
母親が身近にある靴下で作ったのが世界に広まったらしいんです♪
このなんとも言えない顔が好きでして(^▽^)
見てると私も笑顔になるからね(^∀<)=☆

コハルさっぱりしましたよ~
ココちゃんもママさんも近々さっぱりするのかな♪

Re: タイトルなし

> ハルパパさん

そうそう、チャーリーって言うんです♪
このキャラが大好きで~(笑)

息子の羊毛オッサン、、、
髭を生やしたチョッと白髪交じりの髪だから
目がなくてもオッサンなんだと思います(笑)

ハルパパさん、天才肌じゃなくて
チョッとおバカなんです(~~;)

今年の大晦日&新年は娘さんが増えて
賑やかになりそうですね~♪

お互い体調を崩さないようにして新年を迎えたいものですね(^∪^)

一枚目の写真からいい笑顔~(笑)
チャーリーって言うんですね。
足動くんですね~すてき~ガチャガチャするママさんも(*^^*)

お兄ちゃん、個性的!!
才能がハイレベルすぎです(≧▽≦)

ソックスモンキーすごくかわいいです!
靴下でこれが出来るんですか~すごい!!
見守ってもらっていい年になりそうですね。

コハルちゃんの可愛いおてて💛
トリミング終わってさっぱりしたのかなあ~
我が家も年内のうちに行かなくちゃ。人間も~(笑)

あ、これ知ってる(^^)
チャーリーっていうんですね!!

兄ちゃん、またまた独創的なもの作りましたね〜なんで目をあえてつけなくて、オッサンなんだろ??

もう個性的すぎて(笑)

やっぱ天才肌だな〜♬

もう12月はあっというまのバタバタ
で我が家も余裕がありません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://seikoha.blog.fc2.com/tb.php/490-e3364b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

兄ちゃんに怒られたコハル «  | BLOG TOP |  » 嬉しい事が続いた~♪

プロフィール

お味噌ママ

Author:お味噌ママ
住まい 神奈川 
愛犬Mシュナ、コハルの事
家族の事
手作り雑貨の事 等々を
綴ってます。

お気軽にコメントしてくださいね♪

いくつになったの ver2

最新記事

カテゴリ

未分類 (26)
あいさつ (11)
ペット (339)
犬 (318)
同居人(亀メダカ) (6)
多肉・ガーデニング (16)
家族 (17)
お出かけ (39)
長野車中泊 (28)
山梨車中泊 (6)
伊豆車中泊 (3)
三崎車中泊 (1)
長野キャンプ (6)
インテリア (21)
DIY・ハンドメイド雑貨 (42)
リメイク (8)
縫い物・羊毛フェルト (31)
お味噌友達 (19)
なめこ友達 (5)
病気 (10)
なめこ作品 (10)

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

QRコード

QR

ウルトラマン基金

ウルトラマン基金 ULTRAMAN FOUNDATION

フリーエリア